フィレンツェからの贈り物・・

a0163492_2152258.jpg

!!!!!!!!

a0163492_216866.jpg

こんなカワイイ手紙も・・

a0163492_216454.jpg

ジャーン!

a0163492_2172439.jpg

色んな形があります・・どうやって遊ぶかというと・・

a0163492_2185624.jpg

ジャラジャラするんです(笑)

a0163492_2193154.jpg

なんとっ!フィンガーも!




軽ーい気持ちでお願いした私の気持ちに応えて頂いたんです・・

リンクさせて頂いてる[il bigiu~フィレンツェ便り]
のagiubigiuさんから思わぬプレゼントが娘に届いたんです!

なんでもイタリアやパリなんかでも流行ってるようでカワイイ形のゴムを手首なんかにジャラジャラ・・形は元に戻ります

ジュエリーデザイナーのagiubigiuさん・ステキなイタリア人のご主人・男っ前な男の子2人の4人家族・・

フィレンツェでの生活を楽しませて頂いています

こういうの・・

嬉しいですね!

久々に心が温かくなりました!

カッコいい息子さん達から娘への手紙も同封されていてまた驚きでした・・



ここで・・


勝手に・・


決めました!


歳も近いしどちらかの男前さんと結婚させちゃおう!(笑)



許婚(いいなづけ)が出来たっ!



そうすれば・・



とーちゃん゛も大好きな欧州に住めちゃうかも(笑)



そうと決まったら1度フィレンツェにご挨拶に行かないと・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← イタリア人のカレが出来た娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-15 22:46 x
もぅあおちゃんの許嫁を決めちゃったんですか・・・
それもただ欧州に住めるからって理由で(笑)
しかしこれ面白いですね。
後で元の形に戻るっていうのが良いですね。

Wポチ!
Commented by thallo at 2010-10-15 22:57
あおちゃんパパ、こんばんは。
えっ、もう決まったの?あおちゃんの承諾と、アキさん(ママ)の承諾と、boysの承諾も得ました?(笑)
hairprioriさん、ただ欧州に住める理由からだけなんて。。でもブログってとても不思議ですよね。こうしてネットのお付き合いだけなのに、なぜかとても近く感じる。。(やっぱり続くな、という方とは、末永いおつきあいができるのよね。)
では、私、子供たちの結婚式には父友人ということで招待されるって期待していいかしら~。(笑)
本日は、ダディの可愛らしさにポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-10-16 00:15
こんばんは。
もう、許嫁が決まっちゃったんですね!
Commented by agiubigiu at 2010-10-16 05:11
先日、うちの近所の郵便局から投函した、こちらで大ブームのshokky bands(シリコン・ブレス)と、レオとジュリオからのお手紙が無事にあおちゃんのもとに届いた様子が、こんな風にブログで拝見できちゃうって、とっても不思議な感じです。私も hairpriori さんと同じく、心が温かくなりました。こういうご縁、本当に嬉しいですね。

許婚!!!笑
あおちゃんが日本で彼氏見つけちゃう前に、顔合わせしに
一度こちらに遊びにいらして下さい~。待ってますよ~。
Commented by hatokayo at 2010-10-16 05:28 x
あらやだ、フィレンツェのakiさんたら
レオくんとジュリオくんにもう許嫁ですかぁ。
きゃーうちの息子にそんな事言われた、かーさん気絶しそう。
さてさて、巴里でも偉く流行っていた(私は知らなかったけど)
うちの息子もラメ入りのゴムを持ってかえって来いました。
でも男の子だからつけないそうです。マッチョになりそう。。。
しかっし、、とーちゃんのとこのお嫁さんめちゃくちゃ面白いね。
旦那のブログにコメントしちゃってるし、、、(笑)
じゃあ私もとーちゃんに何か送ってあげるね。 
Commented at 2010-10-16 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおちまる at 2010-10-16 10:47 x
なんか面白そうですね~!
女の子はこういうの好きそうですね。。

あおちゃんの許嫁が決まりましたが、当のあおちゃんの反応はどうなんでしょうか?(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-10-16 16:46
初めて見ました~。
形がちゃんと元に戻ってくれるところがありがたいですね。(笑)
あおちゃん、もう結婚決まっちゃいましたね。^^
とーちゃんの承諾が難しいかなと思いましたが、案外あっさりでしたねー。(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-10-16 18:36
こんにちは!!

輪ゴム・・・でしょうか、こういうのがあるんですね。(^^)
手首に一杯つけて楽しそうですね。
そうかー、パリで流行っているのか・・・。
パリで実際に見てみたいなぁ。(^^)
パリは大好きな街ですね、また行きたいです。

↓前回のエントリ、拝見いたしました。
残念ながらこういうこともありますし、こういう子供さんもいらっしゃいますよね。
あおちゃん、悲しくてつらかったと思うけれど、逆に自分が他のお子さまに寂しい思いをさせないようにしようと決意をされたのではとお察しします。

Commented at 2010-10-16 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ifa-style at 2010-10-16 20:44
海外の方との交流もいいですよね~。
私もありますが、許嫁までは行きませんね(笑)。
でも一度行けるものなら・・・。
って仕事から逃げたいだけかも・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-15 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん