たぶん大丈夫・・かと

a0163492_217286.jpg

今度は何・・?

a0163492_2175876.jpg

ソレですか・・?



毎回登場する場所です

いないなぁ・・

そんな時はココにいます(笑)

ちなみに我が家は2階ですので向こうに落ちたら大怪我では済まないかも・・

自己責任論です(笑)

普段から言い聞かせてるのである意味・・

これも2人の信頼関係です(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← まったり娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-18 21:44 x
あおちゃんのお気に入りの場所ですね。
今回は歯磨きだったんですね!
窓際なので日差しが気持ち良いんでしょうかね。

Wポチ!
Commented by edogin at 2010-10-18 22:26
いやぁバレリーナのようにピンとポイントに伸びた足
カッコイイぞ。
落ちたらシャレにならないけど・・・
Commented by kazu0611s at 2010-10-18 22:34
こんばんは。
歯磨きまで、そこですか・・・^^
Commented by まる at 2010-10-19 00:23 x
いやしスポット、パワースポットですね~!!
何をやるにも居心地が良いのでしょうね~。(^^)
P☆
Commented by papacamera at 2010-10-19 09:19
2枚目、縦位置にしたら、朝の爽やかな歯みがきに見えなくもない(笑)
Commented by tamirin at 2010-10-19 09:36 x
やはり女の子は
服を選ぶだけでも全然楽しそうですね=
Commented by ifa-style at 2010-10-19 12:18
信頼関係は大切ですよ(笑)。
もちろん落ちそうな時は下で支えに走るのでしょう?
それも信頼関係です☆
Commented by ジュイエ at 2010-10-19 12:38 x
出窓部分がよっぽどお気に入りなんですね。
寝ながら歯磨きだと、歯磨き粉がのどを通っちゃうよ。とつっこみたくなります。(^o^)
Commented by futabanokotoba at 2010-10-19 16:38
ピンと伸びた脚が綺麗ですね。
って・・歯磨きですかっ!?
写真展の写真、素敵ですね!
いつもの記事の様子とはガラリと変わって、愛にあふれていましたよ♪
やっぱり仲がいいんですね~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-19 22:03
子供が落ち着ける場所があるってのは
すごくいい事らしいですね〜
ある保育園ではあえてそういう場所を部屋の隅に
穴蔵的な風に作るという話も聞いた事があります♪
あおちゃんにとって落ち着く最高の場所なんでしょうね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-18 21:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん