餌付け・・

a0163492_21574045.jpg

ウォーーー!!

a0163492_21582546.jpg

ガォーーー!!



朝から・・

「おなか・・すいたっーー!」

少し休ませて下さい・・

エサ代も最近はバカになりません(笑)

PS:逆光シルエットに挑戦!  どんなもんでしょうか・・?(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  健康娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-19 22:37 x
あおちゃんを餌付けですか(笑)
可愛そうですよ~!
あおちゃんくらいになると食事の量も多いでしょうね・・・
シルエットなかなか良い感じですよ!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-10-19 23:05
1枚目の写真、シルエットがいい感じですね。
顔の輪郭が奇麗に浮き出てますね〜
朝から元気一杯なのですね。
Commented by まる at 2010-10-19 23:27 x
シルエット、良い感じですよ~!!
窓を背景にすると良い感じにシルエットになりますね~!
シルエット写真、とりたくなりました!
P☆
Commented by bochka at 2010-10-20 00:02
良く食べ、良く育つ!
とーちゃんは頑張って働いて下さい(^m^)

↓ いつもの落ち着く場所ですね(笑)
リラックスしてるね~そのうちここが子供部屋?

ポチ☆
Commented by amimviy at 2010-10-20 00:12
猛獣のようにくらいつく・・・うらやましい(汗
うちは食が細いのでちびりちびりなんですよね
元気でいっぱい食べてくれるのが一番ですよ!!!
Commented by edogin at 2010-10-20 01:02
シルエットって意識して撮らないのですが、他の人のを見るといいですよね。
でも、クリアに餌付けシーンを見たかった気も(笑)
Commented by thallo at 2010-10-20 05:08
あおちゃんパパ、こんにちは。
一枚目、逆行シルエットキレイにできてるみたい!
家の娘、野菜嫌いで困っているんだけど、あおちゃんはどうですか?これくらい くらいついてくれたら嬉しいなぁ。
病気にもならず健康的に食べてくれるのが一番ですよね。ポチ☆
p.s. まるさんの3L写真展で拝見したあおちゃん&奥様の写真すごくよかったですよ~。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-20 07:50
「エサ代」(笑)
おなかすいてる時の子供は、猛獣ですね、確かに。

シルエット、とても良い雰囲気。
まさか餌付けシーンとは思えない。
とーちゃんさんの写真は、いい雰囲気の多いのに、
説明文で笑わせてくれます♪

ムスコの場合、食欲はパパが一緒かに左右されます・・・・
パパは平日、朝ごはん食べてくれないの・・・(泣)

朝から元気なあおちゃんに、ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-10-20 08:32
シルエット、ピントもばっちり。いいじゃないですか。
1枚目とか窓のフレームが檻っぽくて面白い。
Commented by タミリン at 2010-10-20 08:43 x
健康だからこそ、食べる事が出来る。。。
元気な証拠ね~
Commented by takaramono-10 at 2010-10-20 10:34
良い感じでシルエット○ですね~!
本当に餌付けって感じ><
お腹が空くのは健康な証拠ですね(^^)ノ凸
Commented at 2010-10-20 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-20 12:45
室内シルエットって難しそうですね~♪
あおちゃんの表情が伝わってきそうな迫力のシルエットですね(〃∇〃)
食事介助って一体何歳位までがメジャーなんでしょうね~
うちは長男君は完全放置で食べさせてますが
次男君はまだまだ手助けが必要です(^。^;)
Commented by agiubigiu at 2010-10-20 16:15
一枚目、餌?が口に入る寸前のナイスショット!
そのタイミングといい、きれいなシルエットといい、
さすがとーちゃんです。

あおちゃん、朝からいっぱい食べてステキな娘にスクスク育ってね~
許婚の母より。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-19 22:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん