待ちに待った日・・!

a0163492_20262548.jpg

早めの起床で覚醒せず・・

a0163492_20272857.jpg

靴下もまだ・・

a0163492_20282628.jpg

そうです!遠足です!

a0163492_2029083.jpg

行ってきまーーす♪



今日は保育園のバス遠足♪

前夜・・

「わくわく・・して・・ねむれない・・♪」

いや・・しっかり寝てましたよっ!(笑)

1日楽しく過ごしたようです・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← イベント大好き娘にポチっとお願いします♪


「LOVE LIKE LIFE 写真展」
参加中ですので是非!
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-10-20 21:05
こんにちは!!

あおちゃん、遠足だったんですね。(^^)
楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
前の日はドキドキだったんでしょうねー。

↓逆光シルエット、バッチリじゃないですか!!
さすがです!
「あーん」がほのぼのしてますね。(^^)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-10-20 21:20 x
あおちゃん、遠足だったんですね。
ドコに行ったんでしょうか。
寝てたとは思うのですが、前夜はドキドキワクワクな夜だったと
思いますよー(笑)
いつものあおちゃん寝起きの図。かわいいなぁって思います。
Commented by atu-a-a at 2010-10-20 21:28
遠足の前の日は寝られないのよね~。
ってあおちゃんは寝てたのね(笑)
少し涼しい中での遠足になったかしらね。
ドコへ行ったのかしら?!
さすがにそこまでは尾行できないですねー(笑)
Commented by まーぶ at 2010-10-20 21:37 x
あおちゃん遠足だったんですね!
いっぱい遊んで楽しい想い出が出来たんでしょうね。
自分なんか今でも楽しい事が次の日にあると思うと眠れないんですけど(笑)

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-10-20 21:44
遠足はどんな感じだったでしょうか?
最後の写真、いい感じに撮られてますね。
Commented by takaramono-10 at 2010-10-20 22:07
うわ~もちろんとうちゃんのお弁当!?
写真がないぞ?^^
しかしそーゆーもんですよね、わくわくして眠れない子供心^^
きっと色々考えながら寝たってことなんでしょう^^
髪の毛ひとつにくくってあげていざ出発!ですね(^^)ノ凸
Commented by kazu0611s at 2010-10-20 22:18
こんばんは。
おー、遠足だったんですね!
どんなところにいったんでしょうか?
Commented by edogin at 2010-10-21 00:07
うちの3年生はバスで社会化見学でした。
こんな高級なバスじゃなかったけど(^^)
3年生もやっぱり気合入れてエライ早い時間から爆睡でした。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-21 00:08
遠足、子供にとってはドキドキわくわくの大イベントですよね!
髪の毛結んでる、あおちゃん珍しいですね。
遠足用に動きやすい感じですか?

こういう日は、言われなくても早めに起きるんですよねー♪
お土産話も楽しみですね。
ポチ☆

Commented by サコ at 2010-10-21 02:38 x
なつかしー!しおり、ありましたよね(*ノωノ)
それは娘さんワクワクしちゃいますよー!^^
そろそろ三十路が近い私でさえ「明日遠足つれてってあげる」と言われたら
完全に眠れそうにありません(笑)
2枚目の写真が、ほっこりでかわゆいなぁ(*ノωノ)
楽しんできたようで何よりです。
娘さんおつかれさまでした♪ぽち♪
Commented by papacamera at 2010-10-21 10:49
遠足、ドングリいっぱい持って帰ってきたかな?
遠足中の写真も撮ってみたいですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-21 12:08
バス遠足~~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ですね。
楽しみすぎて眠れないって気持ち、よーくわかりますよ!
あおちゃん、でもちゃんと寝ているようなので何より(笑)
保育園からの遠足写真が出来上がるのが楽しみですね(〃∇〃)
あおちゃんの保育園はプロのカメラマンさんが入っているんですか?
うちは今年から運動会もカメラマンさんが入りました!
装備が気になって気になって…(笑)
Commented by mikann31 at 2010-10-21 14:37 x
どこへいったのかな~?何を持って帰ったかな~?
おてんきはどうでしたか? 
いっぱい聞きたくなるお写真ですね。
Commented by futabanokotoba at 2010-10-21 16:08
一枚目見て、待ちに待った日!?
…パーマかけたのっ!?
と思っちゃいました(笑)
遠足楽しんだかな♩
Commented by tamirin at 2010-10-21 18:01 x
遠足だったんですね~
どこにいったのかな?
教じゃなくて良かった、、、雨だから・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-20 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん