どうしてこうなる・・?

a0163492_20331499.jpg

ムシャ・ムシャ・・

a0163492_20335124.jpg

ゴク・ゴク・・



何故・・

小指・・

ピィーン!

やはり・・

オ・ン・ナ・・かっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← オンナだった娘にポチっとお願いします♪

「LOVE LIKE LIFE 写真展」参加中!ステキな写真がいっぱいです!
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-22 21:12 x
オムライスhairprioriさんが作ったんですよね・・・
美味しそうですね!
小指ホント見事に立ってますね(笑)

Wポチ!
Commented by spri-shot at 2010-10-22 23:19
小指に力入ってるなぁー(笑)

そうなんですよ!
もちろん我が子も撮影NGです。
てか、カメラの持ち込み自体NG。
携帯撮影もNGってことなので徹底してます…
保護者の中に1人でも写真NGって方がいると
全体がNGになっちゃうそうです…
ま、色んな考えの人がいますからね。。。
でも残念すぎです。

ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-22 23:28
2枚目の写真、いい感じの構図ですね!
そして、小指にバッチリとピントが!!
Commented by edogin at 2010-10-23 00:28
グラスが一瞬ビアタンに見えた(笑)
コーラのグラスですよね!?
Commented by サコ at 2010-10-23 01:13 x
小指ぴーーーん!私もしてました!
…というか、小指ぴーん!=オシャレ女子って定説が
ありましたよね。(小学校高学年くらいの話です!)
なので給食の牛乳は、みんなピーーンとして飲んでたような!
Commented by mamacyarigo at 2010-10-23 07:15
小指ピーン!してますね!
どうしましょ?うちの男子もたまにやります。(笑)

うーん、美味しそう!
お腹すいてきました。
そろそろご飯作らないとなぁ

ポチ☆


Commented by thallo at 2010-10-23 07:32
あおちゃんパパ、こんばんは。
もうね、毎日あおちゃんの様子を見にこないと安心できない、イギリス在住のおばさんになってます。(笑)
ははは、よくこんな細かいところまで。。お父さん愛だよね~。私は子供の時どうだったかなぁ。そして家の娘は。。?思い出せないっ。ポチ☆
Commented by なおちまる at 2010-10-23 15:20 x
これは見事に立ってますね(笑)
私もたまにわざとやったりします(*´д`*)

次は風呂上りに牛乳一気飲みをお願いします!!

ポチ
Commented by bochka at 2010-10-23 15:49
こ・・・小指長い・・・(TωT)

ポチ
Commented by intellistation-e at 2010-10-23 19:57
こんにちは!!

あら、可愛いなー。
小指・・・どうしても立っちゃうんですよね。
娘も時々立っております。
Commented by fuukapapa at 2010-10-23 22:15
こんばんわ。
スラッと長い指ですね^^

こういう仕草とかで、ドキっとさせられる時が結構ありますよね。
やっぱりオンナだった娘さんにポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-22 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん