シンプル・イズ・・ベスト!

a0163492_1853479.jpg

模様替えしました・・

a0163492_18541924.jpg

気に入ったようです・・



ランドセルも予約したし・・

机も用意したし・・

限られたスペースで考えられる最もシンプルな部屋へ様変わり

コレでもう1人子供がいたら・・・

ゾッォ!・・・

やはり家買うかっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 狭い我が家にポチっとお願いします♪

「LOVE LIKE LIFE 写真展」多くの方々と参加中です!
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-24 20:11 x
お洒落な机と椅子ですね!
家は乱雑になっちゃってるので憧れます。
あおちゃんが乗ってるのはソファーですか?
今回の模様替えでは赤と白が基調なんですね。
ランドセルもどんな色を頼んだか楽しみです♪

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-10-24 20:44
素敵!可愛い机&椅子であおちゃん喜んだでしょう♥

↓ メガネ嫌がってないなら、可愛いの買ってあげたら?
最近はお洒落なメガネたくさんあるし・・・前向きに、ね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-24 20:48
小学生への準備、着実にすすんでおりますね~
来年には私もこんな感じで揃えるのが楽しみっす!
最後のあおちゃんが乗っている赤いのはソファ?
もしかしてソファベッドかな?
小学生になるのが楽しみになるようなお洒落な部屋ですね☆
Commented by edogin at 2010-10-25 00:06
家買っちゃいましょう!(^▽^)/
イケアチックでいいじゃないですか!
我が家もニトリチックに最初は決まってたのですが、今は見事に紙とオモチャでゴチャゴチャ(><)
Commented by mamacyarigo at 2010-10-25 00:07
あおちゃん、小学生への準備、ちょっとずつ進んでるんですね。
机、シンプルで可愛いですね♪
私は所謂、学習机みたのが大きいしデザインがピンとこなくて・・・こういうの良いですね。

ランドセル、あおちゃんが選んだのかな?
どんな色か楽しみです♪

ポチ☆


ちなみに私、ランドセルの色、マロンやワイン色とかいいなーって心密かに思ってるけど、絶対ムスコに却下されそう。
Commented by サコ at 2010-10-25 00:48 x
なんたるかわゆいポーズ!(*ノωノ)
そうとう気に入ったんですねー★
パパさん!模様替えおつかれさまでした♪
赤い椅子かわいいですねー!
私も赤が大好きで、家の家具は赤だらけです(笑)
赤って元気でますよねぇ(o>ω<o)
入学式、たのしみだろうなぁ~♪ぽち
Commented by amimviy at 2010-10-25 01:03
今はやりの断捨離?ですね
私も物が無い方が好きです(掃除がしやすいから)
でも、子供が生まれてからはどんどん物が増えて・・・
あぁどんどん娘に侵食されています
Commented by ちひ at 2010-10-25 05:37 x
あおちゃん、リビングに机置いてもらったのかな?これが一番ですよね〜(≧ω≦)
寝室なんて寝るだけだし、できれば思春期になるまで親と一緒に川の字で
寝て欲しいし、うちも子供部屋と思ってた部屋は荷物部屋になりつつあります。
Commented by yumiko-shiba at 2010-10-25 06:42
おはようございます♪
コメント、ありがとうございましたm(_ _"m)

かわいらしく、ほっとする写真がいっぱいで
なんかじーんときちゃいました。。。
お父さんの温もりいっぱい あったかいです

入学を心待ちにする子供ってどこも一緒ですね(笑
私の娘はもう大きくなりましたがとても懐かしいです
あの頃からこんな風に撮ってあげてればよかったなって思いました

(当時は生活だけで必死で写真なんて殆ど撮ってません~(^^;;)

お嬢様、幸せですね♪

また遊びに来させていただきます ヽ(*^^*)ノ
Commented by papacamera at 2010-10-25 10:53
IKEAですか?船橋と三郷どっちが近いんだろう?
ウチはまだ学習机なし。
子供部屋、現状じゃ足りないんですよね。
考え1年たってもまとまらず。。。
Commented by はやせママ at 2010-10-25 12:47 x
模様替えすると気分もかわるし楽しいですよね♪
家を買うならぜひ沖縄で!^^
美ら海がまっていますよー♪

ぽち
Commented by right-path at 2010-10-25 12:57
模様替えお疲れ様でした。
小学校に上がる準備が着々と進んでいるようですねー!!
うちも子ども部屋いるんかなー?とか考えちゃいます^^;
私の部屋、とられちゃうかな。
Commented by まる at 2010-10-25 17:28 x
良いですね~
やっぱり、嬉しいですよね!!
模様替えって大変ですが、終わったあとは気分も爽快ですよね!(^^)
子供部屋か~。
ウチは団地なので厳しそうです!(^^;)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-24 19:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん