日々忍耐・・

a0163492_20474955.jpg

動かない・・

a0163492_20485779.jpg

こちらも・・



毎朝の光景

1枚脱いで固まる・・

1枚着て固まる・・

自分で着てくれるようになっただけマシかっ!

成長って素晴らしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 時間が止まってる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-25 21:12 x
あおちゃんはホントにマイペースですね(笑)
頭を通しただけで何かを夢中で見てますね。
真剣な目が可愛いです。

Wポチ!
Commented by よしえ at 2010-10-25 22:46 x
我が家に来て下さってありがとうございます!
娘さんの成長に、これから感動させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by サコ at 2010-10-25 23:17 x
ほっこりする1枚ですね~^^
こどもって集中しちゃうと他に目がいきませんよね…
特にTVに夢中なときはヒドイ!><
そんな我が子を見て
その集中力を他に使えばいいのに!と思います。。。ぽち
Commented by sakurashot at 2010-10-25 23:28
そうですね〜自分で着てくれるだけでも、だいぶいいですよね。
うちの子は、着させなきゃいけない上に嫌がるし…
Commented by amimviy at 2010-10-25 23:50
そうそう 日々忍耐やよね
親がやった方が絶対スムーズに行くけど がまんがまん
大人の社会でも人を育てるって忍耐です
後々それが良い形で自分に帰ってくるんですけどね
Commented by edogin at 2010-10-26 00:50
忍耐忍耐そりゃもう大変ですよ(笑)
でも、コマ送りのモーションがいつか繋がるんですね。
Commented at 2010-10-26 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2010-10-26 10:03
低血圧なんかな〜(笑
昨日のおしりもかわいいな
もう一人
そろそろ考えてるん?
いっとけ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-26 12:08
あおちゃん、朝は弱いのですね~
うちも長男君がそんな感じで(^。^;
朝はばったばたなので、ついつい叱ってしまいます。。。
そうそう、朝イチで顔を洗わせると、その後の動きが多少良くなるかな~
後は、テレビを消しちゃう(笑)
Commented by 桃ママ? at 2010-10-26 14:03 x
はじめまして・・
最近子供写真に登録しましてこちらのブログを拝見させて頂いておりました
先日奥様のカテゴリーを拝見しました
可笑しくもあり愛情が感じられる記事?ばかりですね
父親、男という目線から子供(女という部分も含めて)を観察している様子も楽しくは拝見させて頂いております
私はマルチーズ4歳桃ブログからはじまり昨年生まれた孫の事を記事に書くようになり今は半々
日記になりつつあります

これからもおじゃまします

ポチッ
Commented by bochka at 2010-10-26 14:48
寝る前に、翌日の服着て寝ちゃえば?
なんちゃって( ´艸`)ムププ

ポチ☆
Commented by spri-shot at 2010-10-26 15:03
自分で着られるようになってほしい…
うちは、只今、怖いーーがブーム。
服を着せようとするたびに
「こぁいいーー」と叫んで逃げ回ります…

何が怖いって?
それは息子のみが知ってるハズです…苦笑

ぽち
Commented by papacamera at 2010-10-26 18:10
目が。。。(笑)
前で手を振っても気づかなそう。
ウチのも未だに8割型前後ろ反対。妹より兄です。
Commented by agiubigiu at 2010-10-26 20:27
うちは、レオは結構パッパと着替えてくれるんですけど
時々、間違えて弟の洋服をぴちぴちで着ちゃってる・・・
ジュリオはあおちゃんと同じ。何度も停止します。

先程、エアーメール届きました!!!
子供達、戻ったら開封しますね。
Grazie!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-25 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん