つんつるてん・・

a0163492_20235150.jpg

もっと楽に穿けばいいのに・・

a0163492_20244054.jpg

短い・・



去年の冬物パンツ

今年はムリかっ!

まぁ・・

コレも成長の証ですねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← もうすぐ120㎝の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-28 20:50 x
確かに余計に履きづらそうですね(笑)
自分等じゃ腹が使えてしんどそうですね・・・
この頃の女の子は身長伸びますからね!
一年経つと洋服も合わなくなりますよね。

Wポチ!
Commented at 2010-10-28 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2010-10-28 21:23 x
子供の服は毎年着れなくなりますよね・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・
Commented by ifa-style at 2010-10-28 21:59
急に大きくなった感がありますね。
もう成長期?(笑)。
冷え性の私にはその靴下ははけませんね(^_^;)
Commented by yumiko-shiba at 2010-10-28 22:04
この履き方。。。毎日こういうちょっとしたことでも
積み重ねれば運動になる!

よし 私も明日からストッキングはこの履き方にしよう(笑

↓・・・ランドセルがポツン・・・
考えただけで ウルウルしちゃいます

ダメですよおおお そんなこと考えないでください( ┰_┰)

6年間使うとボロボロになります
私は少しの間、その娘のランドセル捨てられませんでした

はあ・・ 娘、小学生に戻らないかなあ(^^;
Commented by mamacyarigo at 2010-10-28 22:40
こんな靴下、あるんですねー
寒いから冬もの!って思ったらサイズアウトしますよね。
ムスコも今週はツンツルテンの上着で乗り切るつもりです。


迷彩パンツ、ちょっとお姉さんっぽい感じで似合いそう☆
やっぱし足長~いっ。
足だけ成長してたりして。

コメント頂いた、プロの美容師さん、とーちゃんさんの事です。
お世辞でもああ言って下さるとパパさん、喜ぶと思います。
が、アップで見るとアラだらけです(笑)
でも自学自習の割には上手かな~?と妻バカ目線で許して下さい。

ポチ☆
Commented by サコ at 2010-10-29 00:19 x
15分過ぎてしまいましたが
今日も0時にこんにちは!(笑)
あおちゃん見た事ない靴下はいてるー!
最近はくつしたまでオシャレなんだなぁ(´-`)
そして足、長い!(うらやましーー!)
いつも気になってたのですが美容師さんなのですね!
私も出産するまでの8年間美容室で働いておりました♪
受付&アシスタントですけど★
共通点をみつけてウヒヒ♪こっそり喜んでおります^^
Commented by edogin at 2010-10-29 00:32
うちもそんなんばっかですわ
服に無頓着なオヤジだけに、洋服は友達からのお下がり調達ばかり
ところでその上履きみたいな靴下?が妙に気になります。
Commented by 桃ママ at 2010-10-29 06:47 x
あ!!っ迷彩パンツだぁ~
あ!!ソックス・・
どちらも、持ってます~~笑い
其処?じゃあない・・ですね笑
嬉しい
悲鳴ですね

ポチッ
Commented by まる at 2010-10-29 10:25 x
子供の成長は早いですね~!!
1年できられなくなっちゃう!!
洋服、買っても買ってもですね。
カモフラパンツ、良いですぅね~!!
今度買おう!!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-29 12:35
面白い靴下ですね~♪
短いパンツ、保育園なら全然オッケーですよね(笑)
というか、どちらかと言うと短い方が先生は助かるようで。
うちはおちびちゃんなので、逆にウエストに合わせて買うと長くて裃状態…
先生に折ってくださいと怒られます(^。^;)

大きなあおちゃんがうらやましいです☆
Commented by agiubigiu at 2010-10-29 16:24
靴下・・・気になるわ。
ちょっとバレエシューズっぽいんですね。

うちの腕白坊主二人は膝小僧にあっという間に穴をあけてくるので
膝あてで補強しながら、1シーズンもたせるのがやっと。
これも元気な証拠ってことなのよね。
Commented by fuukapapa at 2010-10-29 17:58
こんばんわ。
120cmですか、、ウチの子と同じくらいですね^^
ズボンより靴下のほうに目が行きました。。
変わってますね。。。↑にもありますが、バレエシューズかな?と思いました。。
この時期にはチト寒いかも。。。
ぽち!
Commented by bochka at 2010-10-29 18:20
あ!この靴下、私も夏に愛用してました(^m^)
あおちゃんとお揃いね♥
どんどん大きくなってくのね~・・・子供の成長は早い!
ポチ☆
Commented by よしえ at 2010-10-29 19:18 x
バレエシューズのようなソックスでおっしゃれ!
私もこのやり方で履けば、美容体操を兼ねられるかも(笑)
パリには美容師のお仕事? 勉強? でいらしていたのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-28 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん