チマチマ・・

a0163492_21405722.jpg

集中!

a0163492_21413478.jpg

並んだはいいが結べない・・(笑)


ヤンチャ娘ですが

こういうのは女子なんだなぁ・・と

付き合う男親はちとツライ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← キラキラ大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-10-29 22:36
これは細かくて気の遠くなるような作業ですね…
確かに、付き合うのは辛そうですね。
Commented by まーぶ at 2010-10-29 22:59 x
細かい作業してますね。
こういうのは集中力が高まって良いんじゃないですか!
自分は結構好きですよ。
ミサンガとか作ってましたから・・・

Wポチ!
Commented by サコ at 2010-10-30 00:04 x
ちぇすとーー!
今度こそ0時に参上!こんにちは!ヽ( ´∀`)ノ
かわいい!かわいい!
良くみると色合いのセンスの良さが光ってますねっ★
さすが女の子です。私も娘を育てているので
こういう遊びをする日が来るのが待ち遠しい♪
お父さん、頑張って付き合ってあげてくださいね^^むふふ♪
私もがんばらねば!←不器用。
Commented by タミリン at 2010-10-30 00:21 x
わかる、わかる~
これは真剣になりますよね~
Commented by edogin at 2010-10-30 00:46
うちも付き合いきれなくて娘がボーイッシュになっていきました。
Commented by kimidori49 at 2010-10-30 07:03
キレイでかわいいですね~☆
これは写真撮りがいがありそうでいいじゃないですか。^^
全体的に青みがかったお写真が素敵です。
あおちゃん、真剣ですねーー。
結ぶのはうちのお兄ちゃんもまだできません。^^;
ポチ☆
Commented by 桃ママ at 2010-10-30 07:45 x
本当に女の子ってキラキラが大好きですよね
教える訳けじゃあないのに・・・・
あ!!
桃ママのブログ、リンクして貰ってる~~
有難うございます
ポチ
Commented by はやせママ at 2010-10-30 09:09 x
うんうん、女の子~って感じしますね♪
でも、一緒に遊んでいるのはパパさんなんですね(笑)
そのうちパパさんも上手になったりして!?^^

ぽち
Commented by agiubigiu at 2010-10-30 15:02
私もかなりのお転婆娘でしたけど、こういうチマチマには
お菓子の時間も忘れて没頭したクチです。
リリアン(ご存知かしら?)・・・懐かしい。。。
Commented by intellistation-e at 2010-10-30 16:33
こんにちは!!

あおちゃん、没頭しておられますね。
ビーズとかきらきらとか、やっぱりお好きなんですね。
自分もいずれは付き合わなきゃいかんのでしょうね。(^^;
Commented by futabanokotoba at 2010-10-30 18:56
ビーズですか〜。
細かい作業ですよね〜。
横でソファに座って見ているだけがいいなあ(笑)
Commented by mikann31 at 2010-10-30 19:40 x
女の子ですね~。
わたしもだ~いすき。いっぱい作ってます。
突然 今夜から 久しぶりに わが子も作り始めました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-30 20:18
ビーズ、最近キラキラで可愛い形のものも結構出てますし
流行っているのかな?
保育園でもやっているようですね☆
でもこういう作業って、脳にはすごく大事みたいですよー
パパさんもこの機会に一緒にやってみては?
結構色味とか工夫してみるとはまったりしますよ☆
Commented by よしえ at 2010-10-31 20:37 x
やっぱり手先が器用なのだと思います。
東洋人は器用な人が多いですね。
こちらでもビーズは流行ってますが、出来ない子もけっこういますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-29 21:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん