無駄使い・・

a0163492_20391177.jpg

もういいんじゃない・・

a0163492_20394842.jpg

鼻の下赤くなるぞっ!


元気娘・・

さすがに気温の変化にやられてます

アレだけ布団をはみ出せばしょうがないかっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← ハナタレ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-10-30 21:07 x
あらぁ~あおちゃん風邪引いたんですか!
ティッシュいっぱい散らかしてますね(笑)
あんまり鼻かんでると鼻血出ちゃうょ~

Wポチ!
Commented by mikann31 at 2010-10-30 21:21 x
お風邪を引いたのでしょうか・・・?
急に寒くなりましたものね・・・。
花粉はないですか?
こちらは今 真っ盛りです。くしょん!!!
元気が一番!!! お大事にしてくださいね・・・。
Commented by sakurashot at 2010-10-30 21:23
風邪ですか??
どうかお大事にして下さいませ〜
私もこの時期は鼻水垂れっ放しなのでティッシュが必需品です。
Commented by edogin at 2010-10-30 21:31
我家は一山越えました。
相変わらず兄妹で左右逆回転しながら寝てますが・・・
Commented by spri-shot at 2010-10-30 23:54
あらあら、鼻風邪ですか??
朝晩、ぐっと冷え込みますからねー。
うちの息子くんも、また鼻たれ小僧です…

ぽち
Commented by サコ at 2010-10-31 00:03 x
あらら、あおちゃん風邪ですか?!
我が家もただいまかる~く全滅です。
急に寒くなりましたもんね(´・ω・`)どうぞお大事に!
こどもって、どうして布団からはみだすのでしょうね…
永遠の謎です(´・ω・`)
うちのチビも、そうとうはみ出ます!

今日も0時狙いでしたが、文書書いてると
数分すぎるのが悔しいーーー(笑)
明日は数分早くこよう!メラメラ!
Commented at 2010-10-31 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-31 04:15
あおちゃん、風邪ひいちゃったのかしら・・・
ここ最近の気温の変化、参りますよねー
うちのムスコも布団から盛大にはみ出ます!

1枚目、ちょっと涙目ですね。
早く治りますように。
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-10-31 15:02
ウチのいもうと、まだ鼻かむのが上手に出来ません。
簡単そうなのになぁ、
Commented by なおちまる at 2010-10-31 18:03 x
あらあら、風邪ひいちゃいましたか。
最近は急に寒くなってきたから気を付けないとですねー
ちなみに我が家も全員風邪です゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-31 18:40
風邪、流行ってるみたいですね~
あおちゃん、お熱は大丈夫ですか?
大人と同じように布団をかけると、子供には暑かったりして布団を剥いだりと
結構この時期調節が難しいですよねぇ~(泣)
どうか早く良くなりますように…☆
Commented by ゆうこりん at 2010-10-31 19:18 x
鼻がかめるだけいいです! うちは、「鼻フーンてして!」と伝えても吸ってしまう・・・・。中耳炎再発しなければいいんですが(TOT)
突然寒くなってきましたもんね。あおちゃん風邪、ひどくなりませんように。

うちも、あまりに布団を蹴り飛ばすので、風邪寝るときにでっかいフリースの足までベストでも着せようか考え中。。。
Commented by よしえ at 2010-10-31 20:42 x
お風邪は大丈夫ですか?
あおちゃんぐらいの頃だったかな?
「チンしなさい!」って言われて
「チン!」って口で言うだけで、
全然かめなかったのを思い出しました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-30 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん