吸い寄せられる・・

a0163492_2129241.jpg

!!!!・・・


彼女には瞬間接着剤なみの効き目があります

目移りしちゃうようです(笑)

・・で

いつも同じのチョコケーキです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 瞬き忘れる娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-01 21:43
わははははっ
結局いつも同じになっちゃうの・・・わかります!
でも目は迷いますね だってみんな美味しそうに見えますもん
これは大人になっても続くかも~(笑

ぽち♪
Commented by intellistation-e at 2010-11-01 22:02
こんにちは!!

あおちゃん、ケーキには目がないですね!!
やっぱりお子さんは甘い物が大好きなんですねー。
うちの子も・・・ケーキのショーケースは大好きです。
Commented by edogin at 2010-11-01 22:23
チョコケーキうちも最近ブームで助かってます
イチゴより割安ですから(笑)
Commented by sakurashot at 2010-11-01 22:25
うちの子もぺっとりと張り付いたままになります。
沢山あると目移りしすぎて、いつものになっちゃうんですかね〜
Commented by まーぶ at 2010-11-01 22:42 x
あおちゃんケースの中を凝視してますね(笑)
もの凄い目力ですよね!
自分も買うならチョコケーキです!

Wポチ!
Commented by pedi at 2010-11-01 23:49 x
おほ
女子はみなこの目でスィーツ見てると思う〜

ケースの中で物色なんてぜいたくでうらやまし
最近はコンビニのこだわりスィーツが関の山^^;
若いのにおばちゃんよりええのん食べて!(笑
Commented by thallo at 2010-11-02 05:02
あおちゃんパパ、こんばんは。
本当だっ、吸い寄せられてる~。もう目が真剣!
写真見た瞬間に、こちらが微笑んでしまいました。そうか、それでもいつものお決まりチョコレートケーキ。。子供ってみんな同じパターンに流れちゃうのよね。家の娘も同じよ。
今度日本で会った時には、おばちゃんが好きなケーキ買ってあげるからね~。(笑)
ポチ☆
Commented by よしえ at 2010-11-02 07:42 x
きっと私と同じ目だ~! って思いました。
ケーキのショーケースは本当に魅力的ですよね。
いい写真ですね!
Commented by mikann31 at 2010-11-02 09:44 x
いいな~。こういう娘が欲しかった(笑)
わたしは とりあえずお嬢さんと同じ状態。声付き(笑)
ホント いい眼をしてますね!!! 可愛い!!!
Commented by papacamera at 2010-11-02 09:44
ショーウィンドーの灯りであおちゃんの顔にも光が入っていい感じ。
こういう写真好きです。
Commented by まる at 2010-11-02 10:21 x
ぜひウチの誕生日に来てもらいたいですね。(^^)
ケーキフーの後、ケーキを食べる係りとして(^^)
ケーキの引力、ハンパないですね~!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-02 12:27
わかるわぁ~♪
可愛いデコレーションが沢山のショーケース
見ちゃったが最後、吸い寄せられて買ってしまう(笑)
あおちゃんもあまいもの大好きなんですね☆
ケーキを見つめる眼力が大好きさを物語っています(〃∇〃)
Commented by タミリン at 2010-11-02 14:31 x
子供らしい姿ですね~
かわいい~

でも最近こういう無邪気な姿を
見かけなくなりましたわ・・
Commented by agiubigiu at 2010-11-02 17:23
いいなぁ~。すごく、いい写真。
こういう瞬間に出会うと、純粋なこの時期を子供と一緒に
大切に過ごしたいな~って思いますねぇ。
ほんと、素敵な写真!!!
Commented by right-path at 2010-11-02 20:32
こんばんは。
チョコレートケーキとは渋いチョイスですね^^
イチゴのショートケーキとかプリンアラモードとかに
魅かれそうな気ですけどねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-01 21:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん