ヘルプ・・

a0163492_2043064.jpg

満喫中・・

a0163492_2051524.jpg

ん・・・

a0163492_2054935.jpg

動けない・・ (珍しくカメラ目線!)



殆ど手を貸しませんでしたが

1箇所だけ難関が

「とーちゃん・・しゃしん・・とってるばあいじゃないっ・・たすけ・・てぇ・・・」

ドスーン!写真はムリでした・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← なかなか落ちない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by thallo at 2010-11-04 20:51
あおちゃんパパ、こんにちは。
ははは、本当、写真とっている場合じゃなかったのね。最後の写真、こっちを見ているあおちゃんがとても少女らしい、けなげ~と思っていたら「助けて~」のSOSだったのね。
おしり大丈夫だった?二人にP☆
Commented by mikann31 at 2010-11-04 21:02 x
すごいですね。運動神経バッチリなんですね。
うらやましいです。
最後のお写真。いい顔。モデルさんみたい。
でも わたしはやっぱり一枚目かな。ん?二枚目も・・・。
やっぱり全部 いい顔です。
Commented by ifa-style at 2010-11-04 21:08
カメラマンパパにとっては、その難所の方が撮影したくなるんですよね~。
撮ってる場合じゃないって聞こえません(笑)。
子どももそれで強くなります。
Commented by sakurashot at 2010-11-04 21:09
最後の写真…真剣な表情ですね〜
実は、助けを求めてたかもですね。
Commented by まーぶ at 2010-11-04 21:40 x
流石のあおちゃんもダメな場所があったんですね・・・
写真撮ってるとハプニングを期待するのでちょっと手を貸さなかったりしますね!
最後の目は助けを求める目だったんですね(笑)

ポチ!
Commented by なおちまる at 2010-11-04 22:46 x
あおちゃんのカメラ目線初めてかも♪
パパへたすけを求めるときのセリフが可愛すぎです(*´д`*)
ぽち
Commented by bochka at 2010-11-04 23:34
あ・・・「たすけて・・・」って目になってる(^m^)
ドスンって事は落っこちちゃったの???

ポチ☆
Commented by サコ at 2010-11-05 00:07 x
あおちゃん本当に必死だったんでしょうね!
最後の1枚が本当に「たすけて~」って顔しておりますっ
本当に落っこっちゃったんですか?!(;゚Д゚)大丈夫かな?!
怪我してないといいんですが…。
でも、そういう時こそシャッターチャンス!って
私も思う方かもしれませんー!(苦笑)
Commented by takaramono-10 at 2010-11-05 00:12
えええ!どすーん?
大丈夫でしたか?
しかしあおちゃんの目の訴え!
語ってますよね~写真撮ってないでたすけろぉって(笑)(^^)ノ凸
Commented by edogin at 2010-11-05 01:36
な、なにごとも経験です。
うちの近所のアスレチックでも信じられない高さから良く子供落ちます・・・
Commented by mamacyarigo at 2010-11-05 07:58
普段は大人っぽいあおちゃんなのに、3枚目、必死の顔つきが、年相応に見えますね。
カメラ目線ってより、その先にあるパパに視線を送ってたのね~。

決定的瞬間、大人二人居ないと無理ですよね。
ポチ☆
Commented by まる at 2010-11-05 09:49 x
おっと!?
真剣な目が良いですよね~!!(^^)
助けてってカワイイ。でも、撮ってる場合じゃない~!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-05 12:33
あおちゃんのカメラ目線、久々に見ました!
真剣な表情が緊急度を物語ってますが…笑
でも落ちちゃったんですね(^。^;)
お怪我が無くて何よりです~。
Commented by futabanokotoba at 2010-11-05 13:43
玉ボケキラキラですね~。
しかし、3枚目、騒ぐでもなく、泣くでもなく、目で訴えかけてる切ない顔が可愛いですね♪
ドスーン期待しちゃいましたか(笑)
Commented by タミリン at 2010-11-05 16:09 x
お~
最後の写真は
微妙に女ですね~(笑
Commented by agiubigiu at 2010-11-05 17:45
最後の写真、あおちゃんの髪型・・・毛先の感じがすごくステキ。
やっぱり、とーちゃん美容師さんだと、いいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-04 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん