喰らうっ・・!

a0163492_21263210.jpg

もう止まりません・・

a0163492_21271837.jpg

完食・・



近所に出来た讃岐うどん

風格が出てました!

立ち食いソバのオヤジ達のように・・(笑

しっかし良く食べます・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 1人前ペロリ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-06 22:08
気持ちのいい食いっぷりですね!
美味しそうに食べてますね〜
Commented by まーぶ at 2010-11-06 23:47 x
美味しそうに食べてますね。
なかなかの食べっぷりです!
讃岐うどんはコシがあって美味しいですよね。

ポチ!
Commented by サコ at 2010-11-07 00:17 x
ふぬー!また遅刻したぁぁぁ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お待たせしました!シンデレラです!!!
って…もうアウト?!(笑)

あおちゃん1人前行きますか!うらやましい…。
うちの超小食なので、作り甲斐がありません(つД`)
うどん1人前食べれるようになってくれたら嬉しいなー
しかし夢中で食べてるあおちゃんを見たらお腹減ってきましたーー
そうだ!これからキッチンを漁ろう…●´ω`●
Commented by edogin at 2010-11-07 00:26
温かいの食べるなんて大人だなぁ
うちは冷たいのを好んで食べます。
私は40歳くらいから温かいの食べるようになりました(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-07 07:41
勢いよく食べてますね!
公園であれだけアクティブに動いてれば、そりゃモリモリ食べれるんでしょうね♪

一人前は凄いなぁ。
その栄養が足の長さに直結してるようで羨ましいです。
ポチ☆
Commented by mikan31 at 2010-11-07 09:00 x
いいですね~。
食べる子 良い子 元気な子ですね!!!
口元・・・ママさんに似てますか?
Commented by right-path at 2010-11-07 16:16
モリモリと元気な食べっぷりですね!!
見てるとうどんが食べたくなってきましたー^^
Commented by bochka at 2010-11-07 17:01
うえ~旨そうに食べてるね=^_^=
丁度お腹空いてきた・・・うどんもいいですね~♪
ポチ☆
Commented by agiubigiu at 2010-11-07 18:58
あおちゃんの許婚たちの大好物!!!
いいな。。。寒い冬にあたたかいおうどん。
日本の冬に一度帰国したいんだけどな~。なかなか・・・
Commented by 桃ママ at 2010-11-07 19:16 x
あおちゃん美味しそうに食べてますね
これからは、温かなものが嬉しい季節ですね
ポチ
Commented by kimidori49 at 2010-11-07 20:05
おいしそう~~~。^^
あおちゃん、どんぶりを持って飲んでかっこいいですねー。^^
あおちゃん、いっぱい食べて元気いっぱいで、健康的でいいですね☆
Commented by まる at 2010-11-07 20:28 x
あおちゃん、結構食べますか?!
いつも美味しそうに食べてますね!!(^^)
うどんか・・・
明日の昼はうどんにしちゃおう!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-06 21:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん