今日はお姉ちゃん・・

a0163492_20395312.jpg

するっ!?

a0163492_2041248.jpg

はいはい・・

a0163492_20414968.jpg

片付けも進んで・・

a0163492_20422050.jpg

若干疲れ気味・・



張り切って2歳児のお相手

「アレする?・・コレする?」

いじりたくてウズウズ・・

欲求の塊のチビっ子に最後はヘトヘトになった娘

とーちゃん゛の気持ちが分かったでしょ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 世話好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-07 21:01
えらいっ・・・!!
なかなか小さい子の面倒ってみられないもんです
最後まで頑張ったんですね♪

最後の写真、寄り添う後姿が微笑ましくて素敵
Commented by まーぶ at 2010-11-07 21:07 x
あおちゃん2歳児のお相手大変でしたね(笑)
hairprioriさんの気持ちが少しは分かったでしょうかね!
あおちゃん弟か妹が欲しくなったんじゃないでしょうかね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-07 21:25
最後の写真、とても雰囲気があっていいですね!
シルエットがいい感じです!
2歳児の相手は大変だったみたいですね〜
Commented by papacamera at 2010-11-07 21:28
まだ小さいうちはケンカにならないので見てて微笑ましいものです。
うちの兄なんか優しすぎるのでワガママ聞き過ぎ、
最後は耐えられなくなって泣き出します(笑)
Commented by edogin at 2010-11-07 21:41
うちも小さい子を面倒見ますが、何となく楽しんでるようにも見えます。
優しさが伝わる写真の数々ですね!
Commented by まる at 2010-11-07 21:56 x
大人でも2歳児の相手は大変なのに・・・
あおちゃん、ヤリキッタ!!(^^)
Commented by タミリン at 2010-11-07 22:02 x
きゃ~
メチャメチャおねいちゃんぶってます~
かわいいわ~
やはり女の子ですね。。。
Commented by サコ at 2010-11-08 00:05 x
きちんと年下の子の相手ができるなんてエライ!
しっかり姉さんですねー!あおちゃん(*ノωノ)
うちのは我儘一人っ子なので、是非調教して頂きたい(笑)
でも、2歳児相手、確かに疲れますよね~~~(つД`)
予想外の動きしますものね。おつかれさま!あおちゃん!

今日は時間通り!ひゃほーーー!なポチ♪
Commented by yasu_ghl at 2010-11-08 02:56
では、今すぐ2人目、いっちゃってください!!(笑)
Commented by mikan31 at 2010-11-08 09:10 x
お嬢さん いつもよりお顔が大人っぽいですよね。
可愛かったんでしょうね。レジのオモチャ楽しそう。
保育園でもこんな風に遊んであげているのかな。
優しい気持ち一杯のお写真。朝からありがとうございました。
Commented by なおちまる at 2010-11-08 09:37 x
あおちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね!
最後の写真の雰囲気が好きです♪

今度はうちの二歳児の相手をしてもらいたいです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-08 12:03
小さいこのお世話、女の子は本当にじょうずですよね~♪
あおちゃんも保育園でも沢山相手してあげているんでしょうね(///∇//)
今度ぜひうちの坊主達も相手してやって欲しいです!
…くったくたになりますよ(笑)
Commented by futabanokotoba at 2010-11-08 15:34
1枚目、お世話が楽しいんでしょうね~、目が輝いてます!
最後のショットも、身の寄せ具合から、楽しんでるのが手に取るようにわかりますね~。
Commented by ちひ at 2010-11-08 20:47 x
一枚目、あおちゃんの優しさがどかーん!と出ていて、嬉しくなりました。
最後のお写真もとっても可愛いです〜(≧ω≦)
2歳児は勝手ですからね・・・(;^_^A
あおちゃん、お疲れさま☆よかったらウチにも遊びに来てね!2歳児いるよ!
Commented by at 2010-11-10 18:34 x
スゴ~く暖まりました。良い写真一杯撮ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-07 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん