なんでもよくない・・

a0163492_20521536.jpg

おっ・・!?

a0163492_2053418.jpg

完璧・・

a0163492_20534384.jpg

惜しい・・




最近着る物にうるさくなってきた彼女

上から下まで自分でコーディネイトしたがります

ビックリする組み合わせだったり・・

靴下の長さにこだわってみたり・・

貴重な朝の時間が無駄に過ぎていきます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← オシャレに目覚めた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2010-11-11 22:35
女の子はそうなんですよね
うちも年中さんくらいから、自分で洋服選んでるかなぁ
とにかく、2~3枚の気に入った服だけでローテーション組んで、他の服はタンスに眠っています。
Commented by mikann31 at 2010-11-11 22:46 x
おしゃれなパンツですね。ウエストのところに文字が入ってる。
今は お洋服の種類がいっぱいで たのしいですよね~。
そのうちにブランド物とか言い出しますよ。
でも おんなのこだもん。やっぱり こだわらなきゃあ!!
Commented by sakurashot at 2010-11-11 23:11
やっぱり女の子なのですね。
これからもっと朝の支度に時間がかかるようになるんでしょうね〜
Commented by thallo at 2010-11-11 23:28
わかる~、この年代はそうなのよ! 親の決めたモノでなくて、自分のするコーディネートが一番なんだから。(笑)
あおちゃん、幼稚園は制服?それとも私服?
家は日本語補習校だけが私服なので、土曜日はものすごい気合の入れよう=喧嘩です。朝の貴重な時間、イライラしたくないよね。。でもこれも成長の一つ、見守ってあげてね。P☆
Commented by まーぶ at 2010-11-11 23:50 x
やっぱり男の子とは違いますね。
この頃からお洒落に気を使ってるんですね。
パンツに収め切れなかった裾はご愛嬌ですね(笑)

ポチ!
Commented by サコ at 2010-11-12 00:04 x
女の子はそうですよね!うちも何故か靴へのこだわりが
半端じゃないっす(;゚Д゚)
冬なのにクロックス履きたがる時もあるし…。
うーーーむ!乙女心は難しい。

シンデレラ首になりそうなのでスっ飛んできました(笑)

あおちゃん。ちょっと惜しい所もかわゆいです♪
おしゃれあおちゃんにポチ♪
Commented by mamacyarigo at 2010-11-12 06:57
服のコーディネートに熱心なんですね。
美容師さんの子だもの、美的センスは人一倍って感じします☆

ムスコはそれとは違った観点で、
たまに着る服にこだわりを見せます。
私は赤が好きで赤も着せるんですが、機嫌悪いと
「赤は女の子の色~」とか言います。
ピンクの服は着るくせに・・・(汗)

今日のあおちゃんはちょっとボーイッシュですね。
でも何着ても似合いそう~♪
ポチ☆
Commented by 桃ママ at 2010-11-12 08:01 x
今から、コーデネィトですか?
凄いですね
お母様の影響かな?
ポチ
Commented by futabanokotoba at 2010-11-12 09:00
んーー、くりんとなった裾がおしいっ(笑)
着るもの履くものこだわりがありますよね~。
うちの娘は、真冬でもサンダルで外出したがるので、勝手にせいっと好きにさせてました。
Commented by まる at 2010-11-12 09:14 x
やっぱり、女の子ですね~!!(^^)
早くもオサレに目覚めましたね!
そのうち、「そんな服ダメ!」ってダメだしされそうですよね~。
P☆
Commented by タミリン at 2010-11-12 10:48 x
おしゃれは頭使うので、良いことですよ~
しかし、ウエスト細すぎ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-12 12:20
女の子はそうみたいですね~♪
そうやって自分で服を選んで出してきてくれるのが
男の子ママにはうらやましかったりするんですがね(〃∇〃)
男の子は「早く出してー!」「着せてー!」…ってなるので
それもまた大変だったりします(泣)
Commented by yasu_ghl at 2010-11-12 12:43
ははは、うちの娘もこだわりはいっちょまえですよ。
特に靴下は、絶対に自分で選んだものじゃないと履きません!(笑)
Commented by bochka at 2010-11-12 16:22
おっと~・・・・惜しかったね~( ´艸`)ムププ
女の子だものね~、着る服はこだわるよね♪
とーちゃんには分からないだろうけど!
Commented by よしえ at 2010-11-12 17:20 x
今からおしゃれにうるさいのですか?
素敵な女性になるのでしょうね
成長が楽しみです!
Commented by ifa-style at 2010-11-12 20:30
いえいえ無駄じゃないんですよ~。
こうやって女性は段々おしゃれになっていくんですよ~。
きっと来年には・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-11 21:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん