栽培班長・・

a0163492_21573684.jpg

世話してます・・

a0163492_21581063.jpg

心配なようです・・



ラデッシュ・・!?

食べる物かなんだかとーちゃん゛には全く不明???

ここ数日土が乾いたら水・水・・・!

やり過ぎな感もありますが彼女の最重要課題なようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 水やり娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-12 22:19
かいわれだいこん?
なにはともあれ、無事に育つといいですね。
Commented by まーぶ at 2010-11-12 23:45 x
いったい何を育ててるんでしょう・・・
あおちゃん一生懸命水遣りしてるんですね!
大きく育つと良いですね。

ポチ!
Commented by サコ at 2010-11-13 00:01 x
とおりゃーー!0時ジャスト★

こんにちはヽ( ´∀`)ノ
ラディッシュってカブだと思ってました(恥)
違うのですね。かいわれ?美味しそう♪
美味しいカイワレが出来ますように!
毎日、水遣りして偉いなぁ~(*ノωノ)
Commented by thallo at 2010-11-13 00:07
あおちゃんパパ、こんにちは。
なんだろう?かいわれ大根? だったらサラダに入っていいじゃない。スーパーでわざわざ買わなくてすみますよ。
これくらいの時って、すぐにお水あげて世話したくなってしまうのよ。プラントには可哀想だけど、、、でもやっぱり子供にとっては「世話をする」ことを学ぶ大切な時だから、頑張ってお水あげもらってね。 P☆
良い週末を。
Commented at 2010-11-13 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2010-11-13 00:46
カイワレ大根かと思ったらその親戚ですか
すぐに育つので楽しいですよ(^^)
Commented by 桃ママ at 2010-11-13 08:27 x
かいわれ大根の親戚さん?
たべられるとあおちゃんも大喜びでしょうね
ポチ
Commented by mikann31 at 2010-11-13 09:33 x
名前 何でもいいじゃないですか。
出来てからのお楽しみです。
そのわくわく感は 充分お嬢さんの顔から伝わってきます。
それにしても素敵な鉢ですね。。。
我が家のお庭の子達と大違いだ~!!!
双葉さんたちに
大切に見つめて話しかけてあげてくださいね。
おばさんからのお願いでした。
Commented by タミリン at 2010-11-13 11:31 x
あなたも、こうやって
大事に大事に、見守られて育っているのよね~
Commented by papacamera at 2010-11-13 11:44
ラディッシュってあの赤い小さな大根?
そういえば、かいわれ大根って育てると、大根になるのかな?
Commented by hide_t510 at 2010-11-13 15:47
こんにちは ^^♪

さすが 女の子♪
お花の 栽培班長なんですね
目が真剣 ^^♪

私は 子供の頃 今の時期は
虫班長で  かんかんに こおろぎ入れてました 笑
Commented by よしえ at 2010-11-13 16:21 x
かわいいラディッシュ? が実るといいですね。
真剣で心配そうな表情がいいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-13 18:31
ラディッシュの芽ってかいわれみたいなんですね~♪
一生懸命お水をあげてるあおちゃん。
いつか美味しく食べてあげる日まで、大事に大事に育ててね。
どんどん伸びていくのは楽しいですよね【*´▽`*】
Commented by intellistation-e at 2010-11-13 20:34
こんにちは!!

あおちゃん、ラディッシュを育てておられるんですね。
毎日きちんとお世話をされるのはとっても良いことですし、すごいと思います。
がんばれー!
そして、美味しく育てよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-12 22:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん