とっくに・・

a0163492_21512168.jpg

(月) クラブハウスサンド風゛

a0163492_21521468.jpg

(火) とーちゃん゛ドッグ

a0163492_2153027.jpg

(水) おにぎり&卵焼き

a0163492_21534550.jpg

(木) オムライス

a0163492_21542782.jpg

(金) うどん

a0163492_215518.jpg

そして喰らう人・・



(土) ・・・・・あれっ?

(日) ・・・・・んっ!?


週末は嫁担当なんですが最近はナシ!

こっそり起きてこっそり出勤・・

普段忙しいので仕方ないかっ・・

最近・・

イ・ク・メ・ン・・・(育児するメンズ)なる言葉が流行ってますが私から言わせれば

何を今更・・

コッチは6年前からイクメンですぜっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 育児するパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まる at 2010-11-13 22:31 x
イクメン、ご苦労様です。
しかも、通常の仕事もされてるんですよね?!
すごいな~。
私は半イクメンどまりです。

ポチの所、「パーマ屋」って響き、良いですね~(^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-11-13 22:57
お疲れさまです。
火曜日のドックが美味しそうですね!
Commented by spri-shot at 2010-11-13 23:09
いやー、すばらしい★
元祖イクメン!!
時代を先取りしてるってことですよ。

ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-11-13 23:33
おおおいしそう~~~~。^^
私もとーちゃんのお料理食べたいです。(笑)
あおちゃんとママさん、お幸せですよ。
ポチ☆
Commented by サコ at 2010-11-14 00:01 x
ちぇすとぉーーーーーーーー!
参上いたしました!ヽ( ´∀`)ノ(笑)

hairprioriさんの所にお嫁に行きたい…(笑)
それかアシスタントに行きたい…(笑)

お料理お上手ですねぇぇ(*ノωノ)
月曜日から金曜日まで全部おいしそう!
とーちゃんドックが好きです♪名前もかわゆい♪
Commented by edogin at 2010-11-14 00:14
んまそう。
こういうカロリー無制限な食事だいすきです(爆)

イクメンくだらない言葉です。
当たり前になってないから出来る言葉なのでしょうが・・・
でも、育児って身の回りの世話から、生活を支えるための稼ぎまで、全てが育児だと考えるのですが、女性は直接的関与しか認めてくれない傾向が強いみたいですね。
お昼に子連れランチしたり、習い事ができるのは、夫の支えがあってこそなのに。。。
それを育児参加といわないのか!
な~んて思っていた時期ありました(^^)
Commented at 2010-11-14 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futabanokotoba at 2010-11-14 09:06
毎日手作りすごいですね!
私もとーちゃんドッグ食べたいなあ~。
今日みたいな肌寒い日はとーちゃんうどんもいいなあ。
Commented by タミリン at 2010-11-14 09:57 x
黄色に赤。。。
凄く元気の出る色の食べ物ばかり~
子供には色彩的にも良いでしょうね~
Commented by papacamera at 2010-11-14 10:53
ウチも朝子供が起きると「ねぇお腹すいた」と起こされるのはパパ。
うちは専業主婦なのに、おかしい(笑)
Commented by takaramono-10 at 2010-11-14 11:56
いやぁどれも美味しそう!
毎朝ほんとご苦労さまです
私なんて朝は頭動かないから極簡単!なので
えらいなぁって尊敬しちゃいます♪
(^^)ノ凸
Commented by まーぶ at 2010-11-14 14:02 x
毎朝大変ですね。
でも、その甲斐あって美味しそうです。
あおちゃんも美味しそうに食べてますね。

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2010-11-14 14:39
月曜から金曜まで、美味しそうな朝ごはん♪
うちは朝は超テキトウ。
たいてい、、麺類が多いかなぁ。
(素そうめんとか素うどんとか)

「とーちゃん゛ドッグ」、ウインナ好きなムスコが喜びそう~。
毎日だと献立考えるの大変ですよね。

ポチ☆

Commented by 桃ママ at 2010-11-14 16:38 x
元祖イクメンに乾杯!!

ポチ
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-14 17:27
可愛いお写真、美味しそうなご馳走、
お嬢さんも大好きなお父さんの愛情に満たされて
きっとお幸せでしょうね~
ほのぼのした写真に癒されました!
またこさせていただきますね。
応援P☆
Commented by mikann31 at 2010-11-14 17:51 x
すみません。忙しくって遅くなりました。
開けてびっくり玉手箱!!
美味しそう。いえいえ きっとおいしい。いえいえ ぜったいに美味しい。
だってお嬢さんあんなに大口開けて(笑)食べてるんだもん。
パパさん それだけで充分よ!!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-14 19:14
朝ごはん!頑張ってて凄い!
どうも夜はしっかり作っても朝は手を抜きがちになるのですが…
ちゃーんと手をかけてる感じですね♪
…私も見習わないと(汗)

私はオムライスかうどんが食べたいー♪
Commented by rcnot at 2010-11-14 20:23
先日はコメントありがとうございました。
毎朝必ず卵は使うんですね。
栄養を考えてのことですかね。
冷凍食品ゼロですね。こちらもこだわり?
Commented by よしえ at 2010-11-14 23:59 x
なんて美味しそうな!
なんて美味しそうで、素敵な撮り方!
この柔らかいホットドッグが時々たまらなく食べたくなります。
だって、フランスのはバゲットでしょう!

とにかくあおちゃんは幸せものです。
奥様も!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-13 22:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん