覚えてた・・

a0163492_20102799.jpg

またまた出窓へ・・

a0163492_20115845.jpg

忘れてないようです・・



おなじみの彼女の癒しのスポット

先月の運動会の際ご褒美にぶら下げたにんじん゛の約束・・

6歳児ともなると決して忘れません・・

クリスマスが終わる前には果たさないとマズイかも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← アピール娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by mikann31 at 2010-11-14 20:45 x
わたしもずっと気になっていましたよ(へへっ)
Commented by まーぶ at 2010-11-14 20:47 x
流石に忘れませんよね(笑)
頭でっかちのミッキーが可愛いですね。
どれだけミッキーと仲良くできるでしょうね!

ポチ!
Commented by bochka at 2010-11-14 21:10
お馴染みの出窓出ましたね(笑)
ここ落ち着くのわかる気がします・・・(*´∀`*)
忘れない忘れない(笑)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-11-14 21:26
1枚目の写真、いい感じの構図ですね!
今から出窓でくつろごうとしてるのですね。
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-14 21:47
もうクリスマスイベント始まってますね♪
うちの下の娘は再来週行きますよ~
もう大きいのでお友達と行きます
私は送り迎えだけです
楽だけど・・・それもちょっと寂しいモンです(^^;;

楽しんできてください~!
Commented by spri-shot at 2010-11-14 22:35
ネズミ王国はクリスマスの支度をして
手招きしてますよ(笑)

うちもまた行きたいなーと思案中。
でも色々と行事がつまってるから、
計画倒れになるかも。。。ぽち
Commented by タミリン at 2010-11-14 23:39 x
ステキな写真ですよね~
見詰め合うだけで、分かり合えるのね。。。
Commented by サコ at 2010-11-15 00:04 x
とーーーー!(登場音)
お♪ネズミーランドに行かれるのかしら?!
今クリスマスイベント中ですよね(*ノωノ)
私も行きたい!!ヽ(`Д´)ノ
舞浜は寒いですからね。
暖かくして楽しんできて下さいねーー!

昨日はぐっすり寝られました?^^
嫌なことがあったら寝る、飲むが1番ですよ!(笑)
Commented by edogin at 2010-11-15 00:27
出窓シリーズでカテゴリ組む必要あるかもですよ(^^)
6歳の約束は絶対忘れないですよもちろん。
うちは更に駆け引きが入るようになりました。
Commented by amimviy at 2010-11-15 01:33
わすれないよぉ
運動会がんばったもんね
これは果たさなければですよ(笑
↓朝食、頭が下がります
うちより数倍豪華です・・・
Commented by urapallet at 2010-11-15 01:48
約束は果たさないといけませんね。
今後の親子関係のためにも^^
わが家は娘っ子のために昼から出勤という強硬手段をとりました。
Commented by ちひ at 2010-11-15 03:15 x
あはは〜。とーちゃん”は忘れていて欲しかった?
大好きな出窓にミッキーがいるんじゃ、忘れないですね(≧ω≦)
あおちゃん暖かそうなの着てるね〜。いいなぁ(*゚▽゚*)
Commented by thallo at 2010-11-15 07:19
あおちゃんパパ、こんばんは。
ははは、約束は親として「絶対に」守らなくてはいけませんっ。でないと、これからの親子信頼関係にいびつが入っちゃうっ、早めに実行おねがいしま~す。
おあちゃんとミッキー、とてもいい構図でした。子供って、家の中で必ず好きな場所が一つあるのよね、(大人もそうか。。)可愛いですよね。P☆
Commented by はやせママ at 2010-11-15 10:21 x
落ち着く場所があるのっていいですね~♪
出窓があるお家っていいな。^^


ぽち
Commented by よしえ at 2010-11-15 11:44 x
ミッキーちゃんとしっかり向き合っている姿がいいですね~
あおちゃん、私はとーちゃんとの約束を果たしたつもりなんだけどな~(笑)
Commented by まる at 2010-11-15 11:53 x
さすがに忘れませんよね~。
もう、行きたくてウズウズしているんじゃないですか?!(^^)
X'masが近くなると、イルミネーションも綺麗ですからね~!
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-15 14:33
色っぽい一枚目の写真にドキッ!
対照的な2枚目の無邪気な横顔。
どちらも愛らしいお嬢さんの姿ですね。
そして可愛いお約束果たしてあげてくださいね~
応援P★
Commented by agiubigiu at 2010-11-15 15:40
そら、そうですよ。覚えてますって!!!
TDL行ったら、あおちゃん以上にとーちゃんが楽しんでたりして・・・。笑
これからの季節、クリスマスバージョンでキレイでしょうね!
Commented by なおちまる at 2010-11-15 19:43 x
お!
ついにネズミの国ですかー
いつかなぁーと思ってましたよ(笑)
どんな写真になるのか、楽しみにしてますよー
Commented by right-path at 2010-11-15 20:16
また行くんですかー!?
いーなーいーなー^^
クリスマスヴァージョンのTDLだなんて
うらやましすぎまーす☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-14 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん