怒んないよ・だから・ねっ・・

a0163492_21441662.jpg

思い悩むも・・

a0163492_21444937.jpg

立ち直りは早っ・・

a0163492_21454625.jpg

そのワケはコレ・・



割と何でも早く出来るヤツなのに

1ヶ月間失敗しなければ・・

晴れて就寝時もお姉ちゃんパンツへ!

彼女に課せられたテーマなんですが1週間でリタイヤ

当然のように寝る前のオムツを受け入れるのもどうかと・・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 口は達者でオシリが甘い娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-11-15 22:27 x
何を悩んでるのかと思ったら・・・
まぁ慌てずゆっくりで良いんじゃないですか!
あおちゃんは立ち直りが早いんですね(笑)
何事もポジティブに考える事は良い事ですよ。

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-11-15 22:34
こんばんは。
ご無沙汰してました。
1枚目の思い悩む、アオちゃんいいですね~^^
Commented by sakurashot at 2010-11-15 23:27
なかなか道のりは険しそうですね…
頑張って下さい〜
Commented by wikey94642000 at 2010-11-15 23:56
はじめまして☆
リンク伝いにきてしましました。
娘さんの表情、とても雰囲気でていますね。
演技じゃ撮れない画です。
また来させていただきます~。
Commented by edogin at 2010-11-15 23:58
あ、うちのクラブの1年生君も未だにやっちゃうとか言ってました。
まぁ長い人生の数年の遅れと考えれば短い誤差です。
プレッシャーにならんようにのんびりいくか(^^)
Commented by bochka at 2010-11-16 00:02
あおちゃんの悩みはソレでしたか・・・^^;
頑張れ~!!!
ポチ☆
Commented at 2010-11-16 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ@遅刻さん at 2010-11-16 02:04 x
遅刻したーーー!ヽ(`Д´)ノ

2時間遅れでとぉぉぉーーーー!!

女の子だからこういうのは敏感なのでしょうね。
ゆっくりでいいのだ!がんばれ!あおちゃん!
あおちゃんに応援ぽち★
Commented at 2010-11-16 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2010-11-16 07:36
あおちゃんパパ、こんばんは。
そうかぁ、でも気にすることないのよ。みんな個人差だから。
寒くなってきてトイレに行きたくない、ってのも関係していると思うの。うちは、まさに春にトレーニングしたけど、今冬だもん、辛いなぁ。
1年生になる前にOKかもだし、1年生になってからOKかもだし。。大丈夫、必ず取れますから。(笑) 本人が気にしているんならそっとしておくのが一番。
あおちゃんを姪っこだと思って応援してますからね。P☆
Commented by mikann31 at 2010-11-16 08:58 x
あけたとたん 何?どうしたのっ??ってすごく心配しました。
大丈夫だよ!ぜ~~~~ッたい大丈夫!!
Commented at 2010-11-16 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futabanokotoba at 2010-11-16 09:31
1枚目、頭を抱えてる姿が可愛いっ!!
いいんです。
頑張る必要なんかないんですよ、ね♪
Commented by まる at 2010-11-16 10:04 x
おあちゃんも、分かってるんですよね~。
でも、難しいんですよ。
コレばっかりは。
ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?
ちなみにウチは夜起してトイレに連れて行ってました。
P☆
Commented by tamirin at 2010-11-16 11:36 x
確かに子供って
異常なくらい立ち直りが早いですよね・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-16 12:11
こればっかりはね~
本人がしない!っと思っても目覚めると…ですからねー
いつかは終わると思って、うちも同じくのんびり構えてます@長男君は年中さん(笑)
Commented by papacamera at 2010-11-16 12:14
まぁ慌てず騒がず。誰でもいつか外れるもんです。
しかし、口は達者でお尻は甘いって(笑)
Commented by yasu_ghl at 2010-11-16 12:35
夜だけだったら、問題ないですよね~。
そのうちきっと♪(^_^)
Commented by よしえ at 2010-11-16 18:45 x
悩める乙女?
その年齢それぞれの悩みがあるのですね。
でもそれも成長の証ですね。
これからの長い人生を思うと、たいしたことではないですね。
ちょっとぐらい遅れたって。(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-16 19:52
タイトルと本文は、あおちゃんの苦悩ですが・・・
色の雰囲気、良いですね!
これって、新機なんですか~?
さらっと触れてて、その後の展開については詳細がないので、
ペンタユーザーとしてはやきもきしてます。

ムスコはやっと昼のオムツが外れました。@4歳直前。
夜は当然ながら?オムツマンです。
ちょっと前は「赤ちゃんみたいで嫌ーっ!」って言ってたけど、
最近は「濡れちゃったら困るからオムツにしようね~」です。

あおちゃんは、他の発達が早いから、余計に目立つように感じるんでしょうね。
自戒の意味も込めて、百人百様ですっ!

ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-11-16 20:25
こんばんわ。
失敗は成功の元^^
ウチの上の娘もやってましたね。。
あおちゃんほど落ち込んでませんでしたが。。。
妹も練習中ですが、なかなか~。。
Commented by urapallet at 2010-11-16 23:09
子供は個人差かなりありますからねー。
親はあせらずにです^^
ウチはオムツなしで、プレッシャー与えてました^^
もちろん何回かは布団干すことになりましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-15 22:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん