10cmの違い・・

a0163492_20155382.jpg

コレではない・・

a0163492_20163692.jpg

コレらしい・・



寒くなっても半ズボンを履きたがる彼女

下にスパッツを履きなさい!の指示も拒否

では長い靴下を・・と親心も違ったようです

そして買わされました

ニー・ハイソックスなる名前初めて知ったとーちゃん゛でした・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 膝上10㎝にこだわる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ifa-style at 2010-11-18 21:35
ニーハイソックス知りませんでした?
私もよくはいておりますよ~。
嘘ですけど(笑)。
Commented by まーぶ at 2010-11-18 21:38 x
あおちゃんなりの拘りがあるんでしょうね(笑)
でも、確かに膝丈よりも膝上の方が可愛く見えますね。
こんな所はやっぱり女の子ですね!

ポチ!
Commented by ちひ at 2010-11-18 21:50 x
あおちゃん、おしゃれ〜!
冬のミニ丈、おしゃれ〜!
でも女の子は冷やしちゃいけないから、毛糸のパンツも履くのよ〜(*゚▽゚*)
Commented by sakurashot at 2010-11-18 21:52
ニー・ハイソックスって何!?
長い靴下でしょうか??
Commented by なおちまる at 2010-11-18 22:35 x
ニーハイッソクスって言うんですね~
きっと10cmのこだわりは、女の子として譲れないものだったんでしょう!

たしかに可愛いですね(*´д`*)
Commented by wikey94642000 at 2010-11-19 00:05
超オサレですね☆
ニーハイの上にはサイハイっていうのもあるらしいですよ。笑
Commented by サコ at 2010-11-19 00:07 x
うわーー。この気持ち分かります!
私もニーハイ派です。
やった!若い子と一緒の意見だ!(笑)

足が細く見えるのですよねぇ●´ω`●
あおちゃん。さすが女の子だわ★
Commented by タミリン at 2010-11-19 00:32 x
流石です~
近年の流行はこの長さですよね~
おしゃれだって、バカじゃできないですよ~
Commented by edogin at 2010-11-19 00:48
おらも知らなんだ。
Commented by futabanokotoba at 2010-11-19 01:55
ワガハイもナリ。
Commented by 桃ママ at 2010-11-19 07:46 x
そう~
ニーハイソックスです
さすが、あおちゃんだね
ていうか、まだ園児ですよね

ランク上がりましたね(●^o^●)
応援ポチ
Commented by fuukapapa at 2010-11-19 07:58
おはようございます。
名前は知りませんでしたが、ウチの子も履いていたような・・。
ちびっ子は元気だ!
父ちゃんはパッチの季節突入です。。^^
ポチ!
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-19 08:36
おはようございます!
さすが、女の子ですね~
いや、娘さんというべかも・・
うちの成人になる娘も言ってます~
ニーハイのブーツが欲しい!と。
年齢は関係なく・・ですね!
応援P☆
Commented by urapallet at 2010-11-19 08:53
おはようございます。
自分を持っているっていいですね。
色々と振り回されるのもまた楽しいですね。
こっちがいい刺激受けますから。
Commented by mikann31 at 2010-11-19 09:32 x
うんうん おんなのこだね~。
それにしても足きれい。
足のモデルさんみたい。
いい感じの角度です。
Commented by papacamera at 2010-11-19 09:37
ウチのいもうとも持っていますが呼び名は初めて知りました。
最近、寒いので、ニーソックスがモモソックスになってます(笑)
Commented by まる at 2010-11-19 10:42 x
ニーハイソックスって言うんですか?
初めて聞きました~!(^^)
私的には無理やり伸ばしたハイソックスですね!(^^)
小学校の時、やった覚えがあります!!

そうそう、カメラ( ̄ー ̄)
いい感じですよ!!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-19 12:04
最近は子供もニーハイ履くんですね~♪
女の子はタイツはトイレが面倒くさいし、
こういうの便利なんですよね(〃∇〃)
長い靴下を履いてでもショートパンツが履きたいというのは
オンナゴコロなんですよね~あおちゃん♪
Commented by bochka at 2010-11-19 13:10
えぇ~!ニーハイ、私でも知ってるよ!
も~・・・とーちゃんすっかりおじさんだなぁ・・・(^m^)

ポチ☆
Commented by 2keiz at 2010-11-19 14:57
素敵な 写真の撮り方されますね

勉強になります

こういった 写真を見ると カメラでなく(カメラもいいですが)

腕、、、センス ですね

ブックマークに入れさせてもらいました

又 見せてもらいますね

ニーハイは 昔昔からあったと思いますが、、、。

Commented by よしえ at 2010-11-19 19:43 x
あおちゃん、あいかわらずおっしゃれ~!
ニーハイソックスって言うんですね。勉強になりました(笑)
こちらでは、日本のアニメの影響? かどうか知りませんが、
ズールソックスを、よく見かけるようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-18 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん