クマかっ・・!

a0163492_2084291.jpg

我慢できず・・

a0163492_2091931.jpg

食い尽くす・・



休日の朝

1人で起床し冷蔵庫を物色

今度から手の届かないトコに置かねば・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 冬眠から覚めた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by amimviy at 2010-11-20 20:38
そりゃ冬眠から覚めたらお腹減るよね
冬中食べてないんやから・・・
私もチョコなら知らぬ間に無くなってます あわわ
Commented by よしえ at 2010-11-20 20:50 x
あおちゃん、賢そうだから、
手の届かないトコに置いても、
なんとかして取ってしまいそう。
あおちゃん、負けるな!(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-20 20:57
休日でも子供は早起きですもんね~♪
とーちゃんさんと奥様はまだ冬眠中だったのですか?(笑)
チーズかぁ~ちゃんとカロリーが高くて長持ちしそうなものを
セレクトしてる辺りがエライではないですか♪
そういやうちの長男君…一歳の頃冷蔵庫からきゅうりをぬすんで
勝手に一本丸食いしていたことを思い出しました(笑)
Commented by sakurashot at 2010-11-20 21:29
チーズが好きなんですか〜
しかも自分で冷蔵庫あけて食べちゃうとは…
好きなんですね〜
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-20 21:40
クマ・・・はハチミツじゃなくて?(笑

しかし私も記憶があります
小さい頃、休日の朝、、、
両親が起きる前に冷蔵庫からサラミやチーズを取って
布団の中にまたもぐりこんで食べてたんです

布団の中じゃないだけえらい(爆
Commented by edogin at 2010-11-20 22:21
6Pチーズ!
1つ食べるごとに箱の空きスペースが気になってどんどん食べちゃう。
Commented by まーぶ at 2010-11-20 23:29 x
あおちゃんチーズ好きなんですね。
何も無しでチーズだけ食べてたんですね(笑)
自分も小さい頃は食べてた記憶があるんですが・・・
今はそのままじゃ食べる事ができません!

ポチ!
Commented by サコ@遅刻魔さん at 2010-11-21 00:03 x
だーーーーす!

チーズうまうまですよね●´ω`●
うちはキリのクリームチーズが常備されております♪
あれって1回食べ始めると止まらないですよね!(;゚Д゚)なんで?!
でも。カルシウムたっぷりですから♪
将来、あおちゃんは、うーんと背が伸びますぞ^^
Commented by bochka at 2010-11-21 01:16
あ~…食べ出したら止まらない系ですか^^;
あおちゃん、食べ過ぎてお腹痛くならないようにね~!

ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-11-21 02:59
6Pチーズ!一度食べだしたら止まらなくなるんですよね。

いやいや・・・手の届かない位置に置いたとしても、
椅子があればどうにでもなります。(笑)

子供は活発ですからねー
朝ごはん作るまで待てないんでしょうね(笑)

ちなみにうちの姪っ子、休日はママがお寝坊モードなので、
サラダとか作って待ってるそうです。
あおちゃんも時期、そうなるかも(笑)

ポチ☆
Commented by 2keiz at 2010-11-21 06:59
そうそう レンズの向こうの彼女は したいことが出来るんですよね

子どもが何をするのか 興味のほうが 大きくて

じっと 観察してしまいます


Commented by Harvest--Moon at 2010-11-21 08:43
笑!笑!笑!
思わず口に手をあてて、笑ってしまいました!
可愛い~~

カメラを向けられても自然なお嬢さん、
いつもいいショットを狙ってるお父さん、
もうとっても微笑ましい!
癒されます~
応援P☆
Commented by fuukapapa at 2010-11-21 08:44
こんにちわ。
僕もおやつの定番の一つにしてます。
が、朝からはチト辛い。。
満腹のあおちゃんにポチ!
Commented by papacamera at 2010-11-21 10:30
ウチのクマもチーズが大好物。
ハチミツもすぐ空っぽです。
Commented by hide_t510 at 2010-11-21 14:44
こんにちは ^^♪

手の届かない??
って まあまあ そんな意地悪しないでも 笑
ちっちゃめな おやつ感覚のチーズにしてあげてくださいな ^^♪
Commented by mikann31 at 2010-11-21 15:17 x
遅くなりました~~~!!!
お嬢さん健康なんですね~~。
お腹がすいて起きるなんてす・て・き!
Commented by agiubigiu at 2010-11-21 20:17
かわいい小熊ちゃんですね~
狙いが、チーズとは!
将来、お酒がいける口になりそうっ!
Commented by ゆうこりん at 2010-11-24 11:40 x
箱根ですか、いいですね~ 温泉?旅行?
楽しんできてくださいね♪
バトルなく平和に過ごせますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-20 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん