グッド・ジョブ!

a0163492_19421251.jpg

起こすのがかわいそうな気も・・

a0163492_19463774.jpg

よく出来ました・・



起きるのがツライ季節に突入!

「ホラっ!・・起きてっ・・!」

「ホラっ!・・着替えてっ・・!」

たまーに畳んであります

働く主夫は助かります(笑)

嫁にも見習わせたいっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← ママより片付け上手な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-11-21 20:33 x
気持ち良さそうに寝てますね。
起こすのはホントに可愛そうになりそうです・・・
あおちゃんはちゃんと自分の服を畳んで偉いですね。

ポチ!
Commented by タミリン at 2010-11-21 21:07 x
不思議の国の世界に入ってしまったようですね~
Commented by ifa-style at 2010-11-21 21:30
背中を見て育ちますよ(笑)。
きっときっと・・・。
Commented by wikey94642000 at 2010-11-21 22:37
ここ最近ほんっと起きるのがつらくなりましたよねぇ。。
しっかりものの娘さんはきっとイイ子にスクスク育つでしょうね☆僕も朝息子を起こす時は、いつも睨まれます。笑 2歳児に。。
Commented by fuukapapa at 2010-11-21 22:43
こんばんわ。。
ホントに布団から出られなくなりましたね。。
寝室から出るのはいつも僕が最後ですよ。。
なもんで、僕が早く早くって追い立てられてます^^
行儀が良いあおちゃんにポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-21 22:53
確かに、これからの時期は布団から出るのが辛い…
2度寝が心地よいのですよね〜
Commented by amimviy at 2010-11-21 22:55
すいません
いつも娘に起こされる母です・・・
「ママ、もう起きようよぉ」←うちのおはよう代わりの挨拶
洋服たたんでくれてるなんて、やっぱりおねえちゃんやねぇ
Commented by なおちまる at 2010-11-21 23:02 x
後ろのシェリーメイが無言のアピールみたいですね(笑)

うちの息子も最近は朝は起こすまで寝ています。
やはりこの時期は眠が深くなるんですね・・・
Commented by サコ at 2010-11-22 00:26 x
遅刻すみますん。(´・ω・`)
ボジョレのんでたらパソコンの前でちょっとウトウトしてました(笑)

お洋服をキレイにたためるなんて
イクメンパパの賜物ですね!
どうやったらこんなにキレイに畳めるようになるの?
絶対に私よりお上手ですよ●´ω`●
私にも、教えて頂きたい!
特に、長袖を畳むのが苦手なのです~~(つД`)
上手なあおちゃんにポチ!
Commented by 2keiz at 2010-11-22 00:32
ほんと 起きるのが辛いシーズンに入りましたね

ちゃんと たたんでいるなんて   

何てかわいいんでしょう

この写真は貴重ものですね

ワインのグラスを片手に持ち

子どもと時間を過ごすお嫁さん

一緒に飲みたくなります。

Commented by edogin at 2010-11-22 01:08
うちの子供たちも目覚まし時計だと全く起きません
なのにオヤジが起きろ!と言うとまだまだ素早い反応を見せてくれます(^^)
Commented by futabanokotoba at 2010-11-22 04:33
えらいですねっ!
ちゃんと畳んでいるなんて。
これもとーちゃんの背中を見て育った証ですね♪
うちでは、私の背中を見て育ってしまったのか、脱ぎっぱなしです…。
Commented by mikann31 at 2010-11-22 09:04 x
お洋服 えらいな~。わたしできないんですよね・・・。
そうするとわが子も出来ない・・・。残念。
Commented by papacamera at 2010-11-22 10:04
ウチはあには全く洋服の片付けが出来ませんが、
いもうとはあおちゃんと同じく畳んでしまってくれます。
男女の違いかな。
あっ、嫁さまも女性だった(笑)
Commented by ちひ at 2010-11-22 10:12 x
自分が起きるのも、起こすのも、辛い時期になってきましたね〜。
自分の自由時間欲しさについつい寝かせてしまうので、すっかり怠惰な
生活習慣が身に付いてしまった我が娘。あおちゃんのようにお洋服を
畳む日なんて来るのかしら・・・(*_*)?
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-22 10:24
またまた可愛い寝顔!
いつ来ても癒されます~
畳まれたお洋服も愛しい・・
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-22 12:35
親を見て子は育ってますね~♪
さすがはトーちゃんさんの娘、あおちゃん!
保育園でも結構たたむことを教えているようですね。
うちもパジャマや布団を最初にたたみだし、
最近では具合の悪い時は洗濯物もたたんでくれます♪
うちの場合は反面教師…かな?(笑)
Commented by まる at 2010-11-22 15:12 x
えらいですね~!
ちゃんと自分でたためるんですね!
私、出来ない事あります~(^^;)
P☆
Commented by bochka at 2010-11-22 23:51
あおちん、えら~い!!!良く出来ましたヽ(´▽`)/
ポチ☆
Commented by よしえ at 2010-11-23 18:41 x
あおちゃん、偉い!私が見習わねば!
こちらはでは、普通ですが、我が家は中央暖房なので、
一日中ポカポカ! その点はありがたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-21 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん