どちらに賭けますか・・?

a0163492_2131767.jpg

明日のゴングに備えます・・

a0163492_21314124.jpg

決戦のマットはH・A・K・O・N・E!



行ってきます!

ココで懸念事項・・

紅葉はまだあるのか?

天気はどうか?

嫁VS娘の仁義なき戦いは勃発か・・?

チャンピオンベルトは果たしてどちらの腰へ!?

皆様乞うご期待を・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← レフリィーのとーちゃん゛へポチっとお願いします♪

PS:なもんで明日は皆様の所へお伺いできない・・かと(すみません)
[PR]
Commented by pediko at 2010-11-22 22:19
そんなん言わんと素直に楽しんで来て下さい(笑
いってらっしゃーい
Commented by intellistation-e at 2010-11-22 22:20
こんにちは!!

休日、ご家族そろって箱根にお出かけなんですね。
行ってらっしゃいませ!!
あおちゃんも明日に備えてはやめのお休みですね。(^^)
素敵な時間となりますように。
Commented by mikan31 at 2010-11-22 22:36 x
わぁ~。いいですね~。楽しんできてください。
大丈夫 きっと晴れ!きっと 紅葉きれいです。
お写真 楽しみにしています。
気をつけて いってらっしゃ~い
Commented by まーぶ at 2010-11-22 22:47 x
明日は箱根に行くんですね。
綺麗な紅葉が見られると良いですね。
天気も晴れる事を祈ってます!
紅葉楽しんできてください。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-22 23:02
箱根って何があるんですか?
素敵な休日でありますように〜
Commented by bochka at 2010-11-22 23:49
もみじ狩りできるといいね♪ どちらが勝つのか!楽しみにしています(笑)
ポチ☆
Commented by urapallet at 2010-11-23 00:02
家族旅行楽しんできてくださーい。
よき休暇を。
Commented by edogin at 2010-11-23 00:07
まだあるみたい。
それにしても被写界深度を上手に使ってますね
Commented by 2keiz at 2010-11-23 04:33
素敵な光

箱根  いいですね

外での 写真 楽しみにしています

ポチ
Commented by thallo at 2010-11-23 06:48
あおちゃんパパ、こんにちは。
ははは~、笑えたっ。姪っこと姪っこママ。。そうそう、そんな事言わないで3人で仲良くお出かけ楽しんできてね。そう言えば休日だもんね。私も箱根に連れて行ってもらいたかった~。(笑)
きっとたくさんキレイな写真が撮れるわよ。ちゃんと誰かにお願いして3人で記念撮影してきてね。P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-11-23 06:55
箱根、良いですね。
今頃は支度中でしょうか?
今はまだ雨降ってますが、お昼までには上がりそうなので良かったですね☆

箱根、紅葉、いいなー
楽しんで来て下さい♪

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-11-23 08:14
かなり険しい戦いになりそうですが、はたして。
まぁ、何が起ころうともパパさんなら乗り切るハズ。
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-23 08:32
今日はおでかけですね~
今現在晴れてますので(箱根はどうかわかりませんが)
きっとお嬢さんもお母さんも、
紅葉に癒されていい休日になることでしょう~
またご報告、楽しみにしてます!
pochi*
Commented by タミリン at 2010-11-23 10:19 x
週末、寒くなるらしいので、防寒して行って下さいね~
写真もたくさん撮ってきて欲しいわ~
Commented by amimviy at 2010-11-23 15:21
箱根って行った事無いです
駅伝?と紅葉?ステキな写真とってきてくださいね
バトルは・・・うーん とうちゃんが真ん中に入ってグリグリされてください!
Commented by よしえ at 2010-11-23 18:43 x
紅葉はいかがでしたか?
そろそろお帰りでしょうか?
写真が楽しみです!
Commented by ifa-style at 2010-11-23 20:17
箱根か~?
もう紅葉も終わっている気がしますね~。
残っていますように・・・。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-23 23:28
箱根の紅葉は今の時期どうなんでしょうね~♪
私は個人的にユネッサンが大好きです!
色んな温泉があって面白いですよー!
箱根の秋と温泉を楽しんで来て下さいね【#´▽`#】
Commented by サコ@遅刻さん at 2010-11-24 00:05 x
おーじ!もしかして1泊ですか?!(;゚Д゚)
それとも日帰り?!
実は私も明日から箱根入りでござーーす!
紅葉、気になりますよねっ。そわそわしつつも
下調べ無しで行ってきます!^^(つまり突発旅行)
写真、楽しみにしております★
楽しんで来てくださいね!
Commented by wikey94642000 at 2010-11-24 19:28
おおっと今頃は箱根ですかねぇ☆
すばらしい紅葉期待してますよぉ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-22 21:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん