特等席・・

a0163492_21243367.jpg

痺れる・・


分かり辛いですがとーちゃん゛の膝の上

最近は枕代わりになってます

寝入りも早いので我慢です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 辛抱とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-28 21:45
とてもあったかい写真ですね。
モノクロ仕上げも雰囲気だしてますね〜
痺れても動けないんですよね。。。
Commented by fuukapapa at 2010-11-28 21:46
こんばんわ。
愛の痺れですね。。
妙に温かいフンワリ枕なので気持ち良さそうですね。。。
辛抱辛抱^^  ポチ!
Commented by よしえ at 2010-11-28 22:05 x
あおちゃん、すっかり安心して
気持ちよさそうに寝ていますね。手も可愛い!
こんな特等席を持っている子供は幸せですね。
Commented by まーぶ at 2010-11-28 22:53 x
安心できるんでしょうね。
気持ちよさそうに寝てますよね。
凄く良い雰囲気の写真ですね。

ポチ!
Commented by rcnot at 2010-11-28 22:57
膝ですか…
枕にする方もされる方も痛そうな気が…
我慢ですね(笑)
Commented by amimviy at 2010-11-28 23:30
安心する場所やねんねぇ
静かでおだやかな時を感じます
Commented by edogin at 2010-11-28 23:58
これなら娘にかかと落としをされる心配ないですね。
うちは鼻血ものです(><)
Commented by サコ at 2010-11-29 00:06 x
久々のとぉーーーーーー!!!!

これ、いい写真ですねぇ●´ω`●

あおちゃんの安心感が伝わってきます♪
因みにうちもこんな状況ありますよー!
相手は猫ですが(笑)
猫がドッシリ乗ってると動けず、足はビリビリ…
幸せだけど我慢の時間なのですヽ( ´∀`)ノ
Commented by kazu0611s at 2010-11-29 00:07
こんばんは。
ご無沙汰です。
とーちゃんの膝枕、1番の特等席なんでしょうね!
Commented by takaramono-10 at 2010-11-29 00:38
ん~^^それは居心地いいでしょう~。
安心して眠れるっていいです^^
しかし重いでしょう、それを辛抱のとうちゃんさすがです^^
(^^)ノ凸
Commented by 2keiz at 2010-11-29 02:46
きっと娘ちゃんが大人になっても

この時の匂いや感触は 安心感と一緒に思い出されるんでしょうね

なんともいい時間が流れていますね

Commented by thallo at 2010-11-29 06:56
あおちゃんパパ、こんばんは。
姪っこ、かわいい~、やっぱり父ちゃんが一番いいんだね。安心してぐっする寝ているのが良く分かります。
この写真、奥様が撮ったのかしら? 父ちゃん、足が痛かったとおもうけど、これもあと何年かだから今のうち楽しんでおいてね。P☆
Commented by 桃ママ at 2010-11-29 07:18 x
あおちゃんの手・・・
おとうさんの身体の一部に・・・
寝ていても(意識がなくても)無意識に置かれる手が愛おしいですね
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-29 08:56
おはようございます~
可愛いですねぇ。
その手がホントにいとおしい~
pochi*
Commented by agiubigiu at 2010-11-29 09:47
こんばんは~
とーちゃんのぬくもりを感じてスヤスヤ眠るあおちゃん。
安心しきっていますねぇ。
シアワセな光景だわ~~~。
Commented by mikann31 at 2010-11-29 10:08 x
安心と暖かさ。
娘さんだけでなくパパさんもそうですよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-29 12:34
これは撮るの大変じゃなかったですか~?
膝で幸せそうに眠るあおちゃん、
気持ちよさそうで、幸せな時間ですね(///∇//)
膝に置いた手が「パパ大好き」を物語ってます♪
Commented by futabanokotoba at 2010-11-29 13:29
しびれるけど、ちょっぴり幸せな重さですね♪
Commented by はやせママ at 2010-11-29 15:22 x
しびれるけど子供がパパの膝の上で安心しきっている様子がわかります♪^^

P
Commented by papacamera at 2010-11-29 17:51
辛いけど嬉しい。
赤ちゃんを寝かしつけた快感みたいな(笑)
Commented by タミリン at 2010-11-29 19:24 x
子供だって疲れるんですよね~
でも直ぐ寝れるのはすごいですよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-28 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん