お気に入り・・

a0163492_21424937.jpg

とーちゃん゛お気に入り・・

a0163492_21435631.jpg

彼女もお気に入り・・



スニーカーは俊足しかない・・

あのデザイン・色・・嫌いなんです・・ (履かせてる方すみません)

コムサ・イズムのハイカット!ヤフオクにて700円でゲット!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 脱がない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-11-29 22:13
2枚目の写真、いい感じ構図ですね〜
700円とは安いですね!
Commented by kazu0611s at 2010-11-29 22:50
こんばんは。
700円ですか!!
子供の靴も高いですもんねー><
僕も探してみよーっと^^
Commented by まーぶ at 2010-11-29 22:53 x
自分もローテクなスニーカーの方が好きです。
やっぱ自分はアディダス派!
2枚とも構図が良い感じですね。

ポチ!
Commented by thallo at 2010-11-29 23:24
あおちゃんパパ、こんにちは。
700円ならいいじゃないの~、やっぱり靴とバッグはたくさん替えが合った方がいいのよ。
お洋服と、コート、ベルトの色によってコーディネートを変えなくっちゃいけないんだから。(笑)
私、女のコがスニーカー履くのって大好き。ぶりっこでないところが見えて好感度大。さすが、我姪っ子。P☆
Commented by rcnot at 2010-11-29 23:31
娘も瞬足履いてます。
自分も女房もあまり好きなデザインではないのですが…
なので真っ白でいかにも瞬足って感じじゃないのを薦めて履いてもらってます(笑)
Commented by よしえ at 2010-11-29 23:47 x
いつもながら、、こだわりがある父娘ですね。
お買い物もお上手で。 さすが父子家庭!
Commented by edogin at 2010-11-30 00:26
はい!?瞬足ヘビーユーザーですが何か!?
って言いたいところなんですが、あれは高いのでバーゲンでたまに買う以外はバッタモンです。
娘はボーイッシュな女の子スニーカーかな!?
Commented by ちひ at 2010-11-30 00:27 x
あおちゃん位の歳になると、色んなものが男の子用女の子用とキッパリ分かれて
いそうで、その中間を行きたい親(←私)は困ってしまいそうです(>_<)
私もスニーカー大好きです!これ、ラインが可愛い〜♡
Commented by サコ at 2010-11-30 00:45 x
こんなかわいいのが700円?!
ひゅー!おーじ買い物上手!●´ω`●
黄色って所が私も好きです♪淡い色なのにかわいい~///
でもなぜお家で履いてるんでしょ?おろしたてかな??^^
靴ってセンス出る所だから、気を使いたいと思いつつ
ついつい安い靴をチョイス…(つД`)
私もこういうの見習いたいです♪さすがおーじ!♪
Commented by 2keiz at 2010-11-30 02:01
かわいいですね

そんうえ 安い~~!!

こんな感じの靴 昔 バスケ してたときに 履いてました



私も先日 けいちゃんのコンバースの写真撮ったんだ
Commented by 桃ママ at 2010-11-30 06:15 x
たかがスニーカー
されどスニーカーですよね
スニーカーをお洒落に履きこなせるのはお洒落さんだとと見ますよ
ポチ
Commented by mamacyarigo at 2010-11-30 06:58
履いてる子多いです、保育園でも。
うちのムスコはノーブランドのと、イフミーって幼園児サイズ専門のスニーカーです。

コムサのスニーカーはおしゃれで可愛いですね☆
勉強机と良い、パパとあおちゃんのこだわりって随所に表れてますね☆
無印とかも好きですか?
Commented by なおちまる at 2010-11-30 07:47 x
一瞬オールスターかな?と思いましたが違うんですね~
700円とはお安くてよろしいですね(*´σー`)
スニーカーはお洒落ポイント高いので重要ですね♪
Commented by Harvest--Moon at 2010-11-30 08:07
おはようございます~
私“俊足”って言うんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。
でも、お父さんのお気持ちすんごくよくわかります!
私もこういうハイカットの方が百倍好きです~
pochi*
Commented by mikann31 at 2010-11-30 08:27 x
こだわりって大切ですよね。
我が家もシンプルが好きです。
Commented at 2010-11-30 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-11-30 11:52
買って貰って家でも脱がない、ありますね。
ウチは瞬足人気ですね。履いただけで脚が早くなる、
そう思い込ませたメーカーは凄いものです。
瞬足×プリキュアは最強の組み合わせ。
Commented by fuukapapa at 2010-11-30 12:08
こんにちわ。
コンバースじゃないんですね。。
気に入ってもらえたようでよかったですね^^
どんな顔して履いてんやろ・・・ニッコリかな。。
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-30 12:10
コムサ、いいですよね~♪
うちは子供の上着はコムサが多いです!
ヤフオクでお得な買物ができましたねぇ(///∇//)
私もオークションはまだ手を出さずですが、
上手にお買物すればかなりお徳なのかな♪
あおちゃんの足元ショット、いい感じです☆
Commented by futabanokotoba at 2010-11-30 16:40
コムサなんですね。
品があっていい靴ですね。
しかし700円とは買い物上手ですね!
Commented by ifa-style at 2010-11-30 20:40
あおちゃんのお気に入りなのかと思ったら・・・。
とーちゃんのお気に入りか?(笑)。
700円は安い☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-11-29 21:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん