パリからサンタがやってきた・・

a0163492_20161883.jpg

うーん・・・

a0163492_20165058.jpg

届かない・・

a0163492_20172349.jpg

我が家もツリー完成・・


想像通りかなり張り切ってた彼女・・

1番上に手が届く頃

とーちゃん゛とクリスマスは迎えてないだろうなぁ・・・(涙)



で・・

ツリーを出したらやってきました!

a0163492_20221214.jpg

開けたい・・

a0163492_20231017.jpg

ウズウズ・・

a0163492_202423.jpg

もう限界・・

a0163492_2024478.jpg

1日1個のチョコカレンダーが飾りの仲間入り・・


リンクさせて頂いてる「巴里だより、セーヌ川を渡る」のhatokayoさんから娘っ子にプレゼントが届いたんです!

「ガマン・・できない・・あけていぃ・・?」

彼女も興奮!(勿論私も・・笑)

以前にはフィレンツェからステキな贈り物を頂いた娘・・

なんて幸運なヤツ!

本当に有難う御座いました・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 幸せ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikann31 at 2010-12-02 21:19 x
まるでキラキラ 色が見えるようです。
お嬢さんと楽しく飾って あったかですね~。
そして チョコレートカレンダー。
わたしも先日 日曜日に頑張ったご褒美に 日本製のを貰ったもんね~~!!(笑)
Commented by sakurashot at 2010-12-02 21:38
2枚目の写真がいい感じですね〜
上手に飾り付けが出来たみたいですね。
素敵な贈り物もいただいたのですね。
Commented by まーぶ at 2010-12-02 21:41 x
つま先立ちしてる姿を想像しちゃいそう!
一生懸命に手を伸ばして飾り付けをしてるあおちゃん可愛いでしょうね。
チョコカレンダー良いですね。
でも一日一個で我慢できるでしょうかね(笑)

ポチ!
Commented by bochka at 2010-12-02 21:45
そんなの、我慢できません!ね!あおちゃん^^;
ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-12-02 23:18
こんばんわ。
どちらさんもクリスマスツリーの飾り付けが始まってるんですね。。
我が家は今年はどうしようかと悩んでおります。。場所が・・。

もらったプレゼントは速攻開けるのが礼儀ですよね^^
良かったですね。。。
ポチ!
Commented by サコ at 2010-12-03 00:00 x
チョコカレンダー!かわいい!
私なら間違いなく1日1個じゃ足りないので
1年が早く終わってしまいそうです(笑)
おーじ!こっそり食べちゃダメだよ★(*ノωノ)

あおちゃん良かったですねー!
手がてっぺんに届くまで、パパとクリスマスを
過ごしてますように(*ノωノ)お祈り!
Commented by edogin at 2010-12-03 00:24
すげぇインターナショナルじゃないですか!大森なんか来てる場合じゃないですよ!パリ行って来なくちゃ!

ツリーのテッペンに手が届く頃は彼氏と一緒に・・・ですよ(^^)
Commented by urapallet at 2010-12-03 02:24
チョコカレンダー楽しいですね。
娘さんもつま先立ちの飾り付け、かわいいですね。
今日は忘れずにポチっと。
Commented by thallo at 2010-12-03 06:14
あおちゃんパパ、こんばんは。
ツリーのデコレーション始まりましたね。わくわくするでしょう~、あおちゃん、つま先立ちして頑張ってますね。偉いわ~、(さすが私の姪っこ)
我家もアドヴェントカレンダーを開ける季節がやってきました。きっとあと2週間くらいでなくなっちゃうと思います。待ちきれないのよね。。
TBをいただけるように申請しましたので、ご承認お願いいたしま~す。P☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-03 07:22
おはようございます!
このところのモノクロ、いいですね~
お嬢さんの心の動きを表してるかのような
お写真の数々・・
部分部分の切り取り方が最高です。
P*
Commented by 桃ママ at 2010-12-03 07:50 x
少し早いサンタさんがやってきましたね

ツリーの上に手が届かなくなったら・・・

大丈夫だよ~~



大きな声で言ってあげたいけど・・・

あおちゃん、女友だちと?

彼?

ポチ
Commented by 2keiz at 2010-12-03 09:40
Advent カレンダーですね

このレゴ版をあけたばかりです

楽しみですよね

クリスマス  

こちらは クリスマスは家族が集まる大切な日なので

大きくなっても 一緒に クリスマスは迎えますが

日本は カップルで、、、が 多いのかな

私もこの週末に ツリーを飾らなくてはと思っています

楽しい ホリデーシーズンをお送りくださいね

今 イリノイにかえる途中なんですが

雪が少し 地についています



Commented by papacamera at 2010-12-03 11:36
いいなぁアドヴェントカレンダー。しかもフランスから!
あおちゃん、大喜びですね。
ウチは昨年自分たちで作ったけど、今年も今から作ろうかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-03 12:08
クリスマスまでのお楽しみですよねーアドベントカレンダー♪
自分も子供の頃ワクワクしながら一日一つ開けていたのを思い出しました。
あおちゃんも嬉しくて待ちきれませんよね♪
Commented by wikey94642000 at 2010-12-03 12:39
こんにちわ☆
ついにクリスマスツリーが☆
我が家も先日だしました。
飾り付けが楽しいんですよねぇ。
ただ、僕が帰宅したらもう出来ていました。笑
Commented by agiubigiu at 2010-12-03 15:27
おはようございまーす!
ツリーとアドヴェントカレンダー、あおちゃんクリスマスまで
楽しい日々がやってきますね。
クリスマスを待つ・・・そのワクワク感が、何より楽しいもんね!
イタリアでは12月8日(聖母無原罪の御宿りの日)までツリーは
飾れないんですよ~~~。

あおちゃん一家、いつかパリのハトカヨさん、ロンドンのおごしゅさん
フィレンツェの許婚達を訪ねる欧州ツアー、是非実現して下さいね!
Commented by よしえ at 2010-12-03 18:20 x
あっ、このチョコカレンダー 楽しいですよね!
これは嬉しいでしょうね!
hatokayoさん、私の近くにお住まいなのですね。
ご訪問してみようかしら。
Commented by right-path at 2010-12-03 19:12
ちょっと早めのクリスマスプレゼント、
見たら欲しくなっちゃいますよね^^
Commented by intellistation-e at 2010-12-03 20:09
こんにちは!!

パリから一足早いクリスマスプレゼントがとどいたんですね!
素敵な贈り物にあおちゃん大興奮ですね。

↓ママさんとあおちゃんのお写真、セピア調でとっても素敵ですね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-02 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん