朝食スタイル・・

a0163492_202311100.jpg

待てっ・・

a0163492_20234671.jpg

よしっ・・・




1つで何役もこなす我が家のソファ・・

朝は食卓に変身

行儀悪いのは親のせい・・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 場所を問わない娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-12-03 21:24 x
ソファーがテーブル代わりなんですね!
確かに行儀は悪いですが忙しい中、朝食の準備やら色々しなきゃいけないので仕方ないですよ・・・

ポチ!
Commented by ifa-style at 2010-12-03 21:38
うちはやっとやっと仕分けが・・・。
食事はここ☆
リビングはここ☆
やっと・・・。
おもちゃも撤去でやっと人の住む家に・・・。
Commented by sakurashot at 2010-12-03 22:31
2枚目の写真、なかなか迫力ある雰囲気ですね〜
逆光具合がいい感じです!
Commented by f8739mariko at 2010-12-03 22:47
はじめまして(^^)
うちもソファーをテーブルにされること多いです。。
朝は親も子供も忙しいですもんね〜
いつもお写真の切り取り方やアングルが素敵です!
リンク頂いて行きます。
Commented by edogin at 2010-12-04 01:40
あらら
なんか朝の柔らかい光を感じていいなぁ
食いっぷりも(^^)
Commented by サコ at 2010-12-04 01:42 x
こんばんみー!

美味しく食べればそれで良し!ですよ♪

我が娘も最初はテーブルで食べてても
アンパンマンとか流れてりゃ~
少しづつ食べ物くわえたままTVに近づいていってますよ!ヽ(;´Д`)ノ
2枚目のアングル、おーじっぽくて好きです●´ω`●
今日もぽち♪
Commented by 2keiz at 2010-12-04 02:26
うちでは 大人は ソファーで 夕食も頂きます。





Commented by thallo at 2010-12-04 07:26
あおちゃんパパ、こんばんは。
はははテーブルになっちゃったのね。家も時々みんな疲れ気味だとソファーでTVみながらお昼です。リラックスも必要よね。
あおちゃん、美味しそうに食べてるのおにぎり?
彼女、いつも自然体でいいなぁ。P☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-04 07:56
おはようございます~
美味しそうにパクパクと・・
いつもはっきり見えそうで見えないお嬢さんのお顔。
そこが私は素晴らしいと思います。
P*
Commented by mamacyarigo at 2010-12-04 14:17
朝は忙しいですからね!
私の場合、食べてくれればとりあえずヨシ的な感じの食事スタイルなんて始終です(汗)
座って食べてれば、及第点では?
正座してるし、姿勢は行儀いいかも。(笑)

↓アドベントカレンダーって最近のはやりなんですか?
私、数日前に初めて知ったんですけど(汗)
もう遅いから来年にするか、数日分無視してやってみようかなー
Commented by mikan31 at 2010-12-04 15:30 x
我が家には ソファー成るものが無い 純和風建築なので
上の子は 正座で食べます。
なのに 下の子ときたら・・・。
最近 やっとちゃんと座っているみたい
Commented by よしえ at 2010-12-04 20:27 x
うちのソファーは寝床によくなります。
食卓はパソコンの前だったりすることは多いです。
Commented by bochka at 2010-12-05 22:21
まぁまぁ、いいじゃないっすか!
それだけ居心地が良いソファーなんだから(笑)
ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-12-05 23:36
こんばんわ。
良いんじゃないでしょうか。。。
ちゃんと座って食べてるようですし^^
ワタシん家は食卓にモノが一杯置き去られているので、
時々ソファーが食卓になる場面もありますよ。。。
ポチ!
Commented by 安芸美人 at 2010-12-06 03:48 x
ソファーがテーブル代わりですかww
僕も同じ事しながら写真を触ってます(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-03 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん