いつからこうなった・・

a0163492_21232470.jpg

あのぅ・・

a0163492_21235916.jpg

行ってきま・・す



土・日の光景

家長の出勤にも関わらずこの体たらく・・

なんてこった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → こんな母娘ですがポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-12-04 21:58
気だるい休日の光景…
とても気持ち良さそうに寝てますね〜
Commented by タミリン at 2010-12-04 22:57 x
パパだけ。。。
頑張って~
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-04 23:00
いいなあ
私もダラダラ寝ていたい~

かなしいかな 休日でも朝5時には目が覚めてしまう

トシ・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by まーぶ at 2010-12-04 23:06 x
暖かいんですね!
ダラダラ感が良いですね(笑)
心配しないでください・・・
家も似たような感じの日がありますから!

ポチ!
Commented by サコ at 2010-12-05 01:11 x
おーじ!
これは幸せオーラのなせる状態ですね!
幸せだからこそ、安心してパパ出勤時もぐうぐう…
かくいう我が家もこれスレスレ状態
よくやっておりますよーヽ( ´∀`)ノあはは
土日出勤おつかれさまです!
いつも育児に仕事に全力で…
おーじん所に嫁ぎたかったです!(笑)
Commented by 2keiz at 2010-12-05 01:35
すごいところで眠れる奥様ですね

一瞬倒れてるのかと 思った
Commented by 桃ママ at 2010-12-05 05:41 x
こんな親子にポチ 笑
Commented by papacamera at 2010-12-05 06:21
我が家も似たような光景。
家族で一番布団から出るのが遅いのがヨメです(笑)
Commented by f8739mariko at 2010-12-05 08:47
きっと奥様はお疲れなのでしょうね。。
休めるときに休まないと。。お疲れさまです☆
なんだかほのぼの素敵な光景で癒されます(^^)
hairprioriさんもお幸せですね w w w
Commented by mamacyarigo at 2010-12-05 08:48
あれ?でも何故リビングで寝てるの、奥様?
一応、布団から出て、頑張ったけど力尽きたのでしょうか?

私は土日の方が嬉しくて、スカッと起きれます。
まぁ、保育園に、仕事に、女子チームも頑張ってるって事で大目にみてあげて下さい(笑)

他の方のブログで体調がイマイチと拝見しました。
頑張れっ~!
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-05 08:52
え~~っ!
すご~い!
でも微笑ましい~
寒くなってきましたので、
お風邪を召されませんように・・・
pochi*
Commented by runa at 2010-12-05 09:13 x
はじめまして♪
時々お邪魔させてもらってました。
素敵なお写真で、いつか私もこんな風に撮れたら・・・なんて。

今日は私も出かける主人をベッドから「いってらっしゃ~い」なんて見送ったもので(笑)
また寄らせていただきます。
P☆
Commented by mikan31 at 2010-12-05 15:48 x
お仕事しているお母さんは 大変ですもの。
でも お布団で寝てるんじゃあないってことは
おきてからの・・・ですか?
Commented by edogin at 2010-12-05 16:52
ダカフェの奥さんもよく昼寝シーン撮られてるけど、もっとユルイ感じが素敵です(^^)
Commented by よしえ at 2010-12-05 17:24 x
いいですね~!!
ご主人がご出勤なのにこうゆう、ゆるやかな平和な家庭。
でも、奥様もお疲れなのでしょうね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-05 18:20
奥さんも一週間疲れてるんですよね♪
っとそんな気持ちもすごーく良くわかります…
が、家事もパパさんでしたっけねヾ【;´▽`A
世のワーキングマザーと同じ気持ちがわかるhairprioriさん。
がむばれ………(汗)
Commented by ifa-style at 2010-12-05 20:17
大変ですね~。
こういうときって仕事に行きたくないですよね~。
私の休日仕事が多いので、気持ちはわかります(笑)。
ってうちは起きてもいません(笑)。
Commented by kazu0611s at 2010-12-05 21:02
こんbんは。
これって結構、傷つきますよね^^
Commented by bochka at 2010-12-05 22:22
いいっすね~( ´艸`)ムププ
そのダラダラが休みの日は最高なんですよ!
とーちゃん!ここは我慢だ(笑)
ポチ☆
Commented by fuukapapa at 2010-12-05 23:37
こんばんわ。
朝日がポカポカ、気持ち良さそうですね。
幸せそうな寝顔を見れて安心して出勤できますね^^
ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-04 21:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん