ペロリ・・

a0163492_21224162.jpg

朝食スタート・・

a0163492_21232224.jpg

早っ・・



「そんなにいらない・・」

と言いつつあっという間に平らげる

食欲がない=具合が悪い

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 分かりやすい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by なおちまる at 2010-12-05 22:12 x
あおちゃん、見事な食べっぷりですね(*´д`*)
よく食べ、よく寝て・・・
成長しまくりですな(*´д`*)
Commented by bochka at 2010-12-05 22:24
よく寝る子とよく食べる子は、よく育つ!ねっ♪♪♪
ポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-12-05 22:41 x
朝から食欲があるって良いですね。
朝食を食べないっていうのはやっぱり良くないですからね!
それにしても見事な食べっぷりですね。

ポチ!
Commented by rcnot at 2010-12-05 22:54
我が家はあまり食べないほうかなと思うので
ガツガツモリモリ食べてるお子さんを見ると羨ましい気持ちになります。
お茶碗写真◎です。7
Commented by sakurashot at 2010-12-05 23:14
朝からあっという間に平らげるっていいですね〜
うちの子は、ぐずぐずして時間がかかります。。。
Commented by 2keiz at 2010-12-06 00:15
このお茶碗の傾き方 食べっぷりのよさが 何とも いい

Commented by f8739mariko at 2010-12-06 01:30
いかにも女の子の手。。とってもかわいいですね(^^)
ツリーの玉ボケもきれいですね!
きっと娘さんの元気はおいしい食事からなのでしょうねw
1枚目の切り取り方スキです。
Commented by edogin at 2010-12-06 01:44
朝飯から気持ちいいなぁ
うちの娘はどうしても朝食苦手で(苦笑)
Commented by wikey94642000 at 2010-12-06 01:49
うちの息子は朝ものすごく機嫌が悪いわりにはよく食べますよ。笑
娘さん具合が悪いのでしょうか?大丈夫かな。。
Commented by thallo at 2010-12-06 05:38
あおちゃんパパ、こんばんは。
いいじゃない、はっきり分かりやすいのが一番。
スプーン持っているけど、お茶碗てことは、あさおかゆ?健康的ですね!
我家も朝からおじやの日もあったりします。(前日のおみそ汁の残りね。)朝は一日の始まりだから、たくさん食べる事が大切なんですよね。P☆
Commented by runa at 2010-12-06 05:47 x
いい食べっぷりですねぇ。
食欲があるのが一番!食べないと始まりませんって♪
後のツリー?が可愛いですね☆
Commented by agiubigiu at 2010-12-06 08:37
ピンクの桜のお茶碗、とってもかわいい。
あおちゃんは、太る体質じゃなさそうだから
たくさん食べても大丈夫~
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-06 09:00
おはようございます!
スプーンの青がとっても新鮮で、すんごいいいです!!
お嬢さんの手と青との色バランスが好きです!
しつこい?
そうですね。。
P☆
Commented by mikan31 at 2010-12-06 09:25 x
解ります!そうなんですよね。
食べる感じで解る子どもの体調。
流石です!パパさん!
でもこの食べっぷりなら・・・
だいじょうぶそうかな? 
Commented by papacamera at 2010-12-06 11:44
1枚目、いい光のポイントで撮りましたね。
我が家は、男子は朝食欲がなく、女子は起床直後からモリモリです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-06 12:50
あおちゃんもパパさんも体調不良なのですね。
大丈夫ですか?
最近熱風邪が流行ってきているみたいなので
どうか気をつけてくださいね☆

あおちゃんがご飯をかきこむ姿がCMみたい!
すごく可愛いですね♪
Commented by ジュイエ at 2010-12-06 12:51 x
豪快な食べっぷりですね。(^o^)
うちの息子にも見習わせたいです。
息子は、食が細くいつも残しています。
Commented by よしえ at 2010-12-06 17:16 x
何を食べているのか? 気になります。
きっと美味しいんだろうなぁ
Commented by tamirin at 2010-12-06 18:02 x
食べれるって言うことは、元気な証拠ですものね~
元気いっぱい、ハナマルキ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-05 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん