そんな時は・・

a0163492_1947104.jpg

起床するなり・・

a0163492_19475719.jpg

描き始める・・



布団から出てトイレにも向かわず着席

花やリボンやお姫様・・

何が彼女をそうさせるのか・・

きっと夢でも見たんでしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → しっかりオムツにしてた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ifa-style at 2010-12-07 20:18
きっと反省文なんですよ~。
文じゃないけど・・・。
反省のつもり?
Commented by まーぶ at 2010-12-07 20:41 x
起きるなり机に向かうんですね(笑)
きっと夢で見たことを書き留めておかないとって思ったんでしょうね!
シャーペンの持ち方はちゃんと覚えてるんですね。

今日はポチしちゃってるのでまた明日・・・
Commented by sakurashot at 2010-12-07 20:56
どちらの写真もいい感じですね〜
夢で見たものを描いてるんでしょうか?
Commented by thallo at 2010-12-07 20:58
こんにちは。
好きな事に集中して、起きてすぐ始める。。偉いじゃないの!
やっぱり5-6才児ってプリンセス関係好きなんですよね。あおちゃん、なんでもピンクが好きなのかしら?
幼稚園はクリスマスも年末もあるんですか?
Commented by runa at 2010-12-07 21:57 x
起きてすぐお絵かきなんてすごぉ~い。
私なんて頭が起きるまで何分かかるのやら・・・。
雰囲気のあるお写真、素敵ですね♪
Commented by fuukapapa at 2010-12-07 22:46
こんばんわ。
朝のホンワカした情景が続きますね。
起き抜けに思いついたことをまっしぐらに取り組む、きっと何か良いことが閃いたのでしょう。。
↓ は、どうしても言い過ぎてしまうことがありますよね。
ジッと見守る余裕がワタシにも欲しいです。。
ポチ!
Commented by サコ at 2010-12-08 00:49 x
2日ぶりにとぉーーーー!(でも遅刻!)

きっとアート魂があおちゃんを朝から揺さぶってるのですよ!
将来、すごい才能が開花しますぞぉぉー!
起きてすぐ脳みそフル回転してるんだろうなぁ~
私にはできない芸ですぞぉー!
でも、描いてるのがリボンだなんてカワイイ●´ω`●
お姫様の夢でも見たんですかねぇ~♪
Commented by edogin at 2010-12-08 01:24
ん、そのお召し物が気になるところです(笑)
反省文!?
Commented by ちひ at 2010-12-08 02:23 x
へぇ〜(*゚д゚*)なんかそういう気分だったのでしょうか?
でも私も子供の時、朝早く起きてすぐ遊べた気がします。
いつからコーヒーを飲まなくては動けなくなってしまったんだろう。笑。
Commented by urapallet at 2010-12-08 02:24
花やリボンやお姫様。メルヘンですねぇー。
気分がよかったんでしょうね^^
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-08 08:23
おはようございます~
そうなんですよねぇ。
女の子はとにかく描きます。
描いて、書いて・・・
思い出します~
P☆
Commented by mikam31 at 2010-12-08 08:41 x
お嬢さんの足 可愛い。
指・・・可愛い。
ここにのせるんですよね・・・足。
でも 冷たくないのかな・・・?

お絵かき・・みたかったな~。
びっちりかいてますね~! よしよし!
Commented by papacamera at 2010-12-08 09:20
サンタさんへプレゼントのリクエスト?
うちの妹は毎朝誰かにお手紙書いてます。
Commented by まる at 2010-12-08 10:05 x
朝一で机に向かうとは。
どうしたんでしょうね?!(^^)
お姫様に憧れるお年頃でしょうかね~。
P☆
Commented by タミリン at 2010-12-08 10:23 x
何か発明家か、作家みたいですね~
先が楽しみ~
Commented by 2keiz at 2010-12-08 10:37
こういった子どもの不思議な行動を見るたびに

小さな物体になって 彼らの脳の中に入っていきたくなります

むすめちゃんも 右脳が 活発そうですね

Commented by f8739mariko at 2010-12-08 10:48
切り取り方が素敵です!
2枚目のボケ感も好きです。。
娘さんかわいい夢を見たのかもしれませんね(^^)
朝のゆとりって大切ですね☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-08 12:29
あおちゃん、夢に見たことを忘れたくなくて
絵に描いておいたんでしょうかね~♪
お花にリボンにお姫様。
とっても愉しい夢だったんですね!
イスの上にきゅっと乗った足がとっても可愛いですね☆
Commented by よしえ at 2010-12-08 17:15 x
あおちゃん、何を描いているのか気になります。
いつか見せてくださいね。
Commented by bochka at 2010-12-09 13:46
すごい!夢をちゃんと残して記録してるのかな?
将来が楽しみだ!
ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-07 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん