ポーズ・・

a0163492_20305924.jpg

斜めに傾け・・

a0163492_2032493.jpg

モデルだそうです・・




ドコで覚えたのか

最近するんです・・

目指せグラマラス・ガール!

キンチョーの由美かおる゛にしか見えません・・(笑)  古いっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ナルシスト娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-12-08 21:07 x
金チョーの由美かおるですかぁ~
かなり古いですね(笑)
あおちゃんくらいになると色々と影響受けてしまいますよね・・・
このポーズは何処で覚えたんでしょうね!

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-08 21:21
この歳で「しなを作る」とは!!!
確かにこのポーズはセクシーだけどちょっと古いかな(笑)
女の子は結構ポーズ気にするみたいですねー。
男の子は普通にピースですが
女の子は口元に手を持っていった裏ピース☆
5歳でも立派なジョシであります(笑)

Commented by f8739mariko at 2010-12-08 21:30
足の仕草が大人のようにも見えますねw
だんだん少女になってきてるのでしょうか。。
パパさんも気になりますよね〜
2枚目はかわいい仕草でほっと安心 (^^)
Commented at 2010-12-08 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa at 2010-12-08 21:39 x
あら、色っぽいですね~♪
キンチョーの・・・・(笑)
最近の子供はちゃんと写り方を知っててすごいです。
Commented by mikann31 at 2010-12-08 21:55 x
あら~ 女の子ですね~。
どこで覚えたんだかって
そこいらじゅうにヒントはあるんですよ~これが!(笑)
Commented by urapallet at 2010-12-08 23:52
おお~!セクシーですねー、
何だか、おねだりしてきそうですね^^
Commented by サコ at 2010-12-09 00:08 x
おーじ!
キンチョーの由美かおる…
脳みそフル回転しましたが思い出せませんでした!(ノω`)
もしかして見たこと無いのかしら(と若ぶってみる(笑)
多分、私の1番古い記憶のキンチョーは
花火文字が写ってる奴。かな??気になる~~~

しかしスェクシーあおちゃんですね●´ω`●
モデルさんに憧れるだなんてさすが女の子!
Commented by edogin at 2010-12-09 01:13
キンチョーの由美かおが出てくるパパのがナルシストより怖いマニアックかも知れません(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-12-09 03:02
キンチョーの由美かおる。
うーん、懐かし映像では見たことあるかも・・・

あおちゃん、足長いしモデルさんイケますよー
その気になってみて下さい♪

そういえば右上のプロフィール画像、変わりましたね♪
セピア良い感じです
ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-09 07:36
おはようございます!
いや~~
なれると思いますよ。モデルさん。
だってこれだけ毎日お父様の被写体になってるんだもの・・
カメラを向けられることに慣れるってすごいことですもの!
P☆
Commented by はやせママ at 2010-12-09 08:00 x
パパさんの専属モデルさんでもありますからね。^^
モデル意識が芽生えるもの自然なことでしょう♪


ぽち
Commented by thallo at 2010-12-09 08:06
あおちゃんパパ、こんばんは。
きゃ~、これは笑えた。めいっこ、どこでこのポーズを覚えたの?もしかして、とうちゃんの家のそばにまだこの由美かおるちゃんのポスターあるの?たしか、このポーズと着物着て蚊取り線香もってるのと2バージョンありましたよね。
コメントの前にPしました。さすが、我姪っこ。良く自分の事分かってますね。モデルエージェントにきちんと登録した方がいいですよ~。
Commented by fuukapapa at 2010-12-09 08:28
おはようございます。
既に十分モデルさんの域に達しているかと思いますが。。。
これからドンドン色気づきますよ^^
ポチ!
Commented by タミリン at 2010-12-09 09:26 x
由美かおる~
フルすぎる~(笑
せめて浅野ゆうこくらいにして~
Commented by まる at 2010-12-09 10:56 x
やっぱり、女の子ですね~。
由美かおる、ついていけますよ~!!(^^)
大村昆のオロナミンCと同時期ですかね?!
P☆
Commented by 2keiz at 2010-12-09 11:22
由美かおる、、、、ほんと古い

キンチョーも懐かしい

おかしなものですよね

どこで 覚えてくるのか 面白いポーズをするのは うちも同じです

何か 女っぽい ポーズするんですよね

テレビは 漫画しか見てないし、、、、

家族の女たちは 色気からは ほど遠いし、、、。

不思議
Commented by papacamera at 2010-12-09 11:53
あおちゃん、子供ながらセクシーさを持っているなぁ。
こりゃ将来とーちゃん心配だぁ〜
Commented by ジュイエ at 2010-12-09 12:38 x
何だか大人っぽい写真ですね。
うちの娘も何年かしたら、そんな仕草を見せるのかな。
いや今の姿を見る限り全然想像できません。
Commented by bochka at 2010-12-09 13:45
セクシーあおちゃん!(@@;)
オットト…とーちゃん、ますます心配事が増えそうですなぁ(笑)
ポチ☆
Commented at 2010-12-09 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2010-12-09 16:34 x
大人っぽくもあり、子供っぽくも見えますね。微妙な年頃?
由美かおる、水戸黄門からいなくなってしまったんですね。
ビデオよく観ています。 夫が水戸黄門ファンだもんで・・・・
Commented by right-path at 2010-12-09 18:43
めざせ由美かおるですかー!?^^;
テレビを見て覚えるのかわかりませんが、
日を重ねるごとにおませさんになりますよね。

もっと子どもっぽく遊んで欲しいと
思うことも出てくるんだろうなぁ・・・
Commented by ifa-style at 2010-12-09 20:28
女の子なんてそんなものなんでしょうね(笑)。
きっとDNAに乙女って刻んであるんでしょう。
うちも男は男、女はしっかり女やってます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-08 20:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん