チャリにはツライ季節・・

a0163492_20455466.jpg

朝食終了・・

a0163492_20462635.jpg

保育園到着・・

a0163492_20465787.jpg

今日もいい天気・・




寒くなり風が冷たくなってきました・・

顔が痛い

重くもなってきました・・

120cm・22・4㎏

足が痛い

成長してます

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 保育園大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-12-09 21:17
冷たい風が顔に突きささる季節になりましたね〜
これまたチャリだとよけいきつそうですね。。。
やっぱ、冬は苦手です。
Commented by fuukapapa at 2010-12-09 21:51
こんばんわ。
ホントにそうですね。。
ワタシも週末はママチャリで走り回ってますよ。。
今年はハンドルカバーが導入され、幾分和らいでます。。。
ポチ!
Commented at 2010-12-09 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-12-09 22:10 x
寒くなってくるとチャリンコは辛いですね・・・
風邪引かないようにしてくださいね。
それにしても立派な保育園の建物ですね!

ポチ!
Commented by urapallet at 2010-12-09 22:53
チャリンコは風が身にしみますね。しばれるー。
でも冷たい空気が澄んでいる感じがあるので、
きれいな空気と思えば少しはマシになりますよ。
Commented by edogin at 2010-12-10 00:53
うわ、大きい。
特に体重はうちが2年生の時と同じだ。
これなら元気に一年生迎えられますね。
Commented by 安芸美人 at 2010-12-10 01:08 x
子供の成長って嬉しいものですよね♪
ってまだ子供はいませんが(笑)いいですね^^
Commented by f8739mariko at 2010-12-10 02:10
私も毎日チャリ送迎してます。
耳がとくに冷たくて冷たくて〜
娘さん、大きい方ですよね (^^)
パパさん頑張る姿はかっこいいです!!
Commented by 2keiz at 2010-12-10 04:04
名前のはいた スリッパとか 懐かしいですね

学校も靴を脱ぐんですよね

思い出した

数の単位がちがうので ピンとこないけど

平均ですか?

こちらは 摂氏マイナス10度とか、、、

寒さが痛みになってます
Commented by mamacyarigo at 2010-12-10 05:54
ほーんと、昨日あたりからチャリには厳しい季節~。
あおちゃん、成長してますね。
でもそろそろ、体重とか気にするお年頃じゃないですか?とーちゃんさん、気をつけてっ!

ちなみにムスコ、105cm、18~19kgでも充分に身に染みます。
ところで・・・保育園で一眼持って、何か言われませんか?
ムスコの通う保育園は写真NGなので・・・門をくぐったらとてもじゃないけど、一眼は出せません(涙)
羨ましい~。
ポチ☆

PS.水戸黄門繋がりで、八べえさんですか~?
Commented by hatokayo at 2010-12-10 05:56 x
うちの息子4歳6ヶ月
113,5cmの22,5キロです。
かわらんね!!
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-10 07:44
おはようございます~
かわいい手にジャスピン!!
光の入り具合もいいですね~
上靴のぬぎ方もかわいい!
pochi*
Commented by はやせママ at 2010-12-10 08:02 x
冬ですが青空が気持ちよさそうですね♪
そちらは何度ぐらいなんでしょうか?
今日の沖縄最高22度、最低15度。
寒がりの私はブルブルしています(><)
Commented by agiubigiu at 2010-12-10 10:04
三角屋根のかわいい保育園ですね~
自転車で送迎、寒さが厳しい季節に突入ですねー
近ければ、馬車で送迎するのにー笑
Commented by papacamera at 2010-12-10 10:18
20キロ超えると長時間の抱っこはキツくなりますね。
保育園は立派な建物のようですね。
Commented at 2010-12-10 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wikey94642000 at 2010-12-10 12:16
うちのまだ12キロですら重い重いと思ってましたが、20キロになるとさすがに疲れそうですね。
がんばれパパ!ですね☆
うちは来週発表会です♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-10 12:46
20キロかぁ…そろそろママちゃりつらい時期ですが、
卒園まであとちょっとがんばってぇぇぇ~
うちは二人合わせて乗せてるから30キロあります……
プラス自分の体重……(滝汗)

一枚目の写真、どんな表情してるんだろーって
想像力がはたらくいいお写真ですねぇ☆
Commented by サコ@昼間参上 at 2010-12-10 13:03 x
こんな時間にこんばんみー!

毎朝ご苦労さまです!おーじ!●´ω`●
おーじ+あおちゃん+荷物(カメラ)だと大変ですよね。
私も、あと1年したら同じ生活になります。
幼稚園までコギコギ!頑張らなきゃー!><

保育園のらいおんさんマークがかわいい~^^
こういうワンポイントに弱いです!らぶ!
Commented by mikann31 at 2010-12-10 14:06 x
寒くて大変だけど・・・。
あと少しで終っちゃう・・・。
あったかくなったら残り少なくなって・・・。
ライオンさんにご挨拶。・・・だから頑張って!
Commented by まる at 2010-12-10 14:23 x
そろそろチャリはきついですね~。
まして風をきって走るとなおさらですね~。
ホント、ご苦労様です。
私は出勤していて、息子を送っていくことはほとんどありませんが、休みを取ったときは必ず一緒に行きます。
毎日だと大変だな~と思いますね。
P☆
Commented by bochka at 2010-12-10 14:34
寒くて大変だけど、とーちゃんには良い運動なんじゃないの?
応援ポチ☆
Commented by よしえ at 2010-12-10 18:08 x
でも嬉しい重さですね!
手にピントを合わせたのが面白いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-09 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん