楽しいウソ・・

a0163492_20315043.jpg

行ってます・・の前に・・

a0163492_20323212.jpg

お祈り・・

a0163492_2033550.jpg

おねがい・・



玄関の外に手紙でアピール

12月23日に無くなる (とーちゃん゛が撤去)

「あっ!・・なくなってる・・」

「良かったね・・取りに来たんだよ・・」

毎年繰り広げられる光景です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → サンタさんを愛してやまない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikann31 at 2010-12-10 21:06 x
最高~!!!
こういうの大好き!
我が家もこんな感じでした。
我が家は・・・ツリーにつる下げるんです。
たなばたみたいに!
サンタさんはぜったいに いるんですよ!
わたしが子どものころだって いたんですから・・・(笑)
Commented by sakurashot at 2010-12-10 21:10
そうゆうのいいですね♪
私もムスメにはサンタを信じさせたいのですが、
どうやら怖いらしくて…
Commented by まーぶ at 2010-12-10 21:26 x
ドアにサンタさんへの手紙!
素敵ですね。
あおちゃんの願いはきっとサンタさんに届いたでしょうね。
こういうの良いですね。
家はサンタさん自体分かってないかもしれません(笑)

ポチ!
Commented by edogin at 2010-12-10 21:34
これもいいアイディアですね
うちは仏壇です。ママがサンタのメッセンジャーでした。
今年は二人でオヤジに直談判になってましたが・・・
Commented by runa at 2010-12-10 21:48 x
いいですねぇ~夢があるわぁ♪
子供にはね、サンタさんがいるんですよ・・・本当に☆
Commented by thallo at 2010-12-10 23:13
あおちゃんパパ、はろ~。
可愛いですね。何だろう、と思ったらサンタさんにお願いしているのね!何をお願いしたの?やっぱりプレゼントかなぁ。
お父ちゃん、もうちゃんと支度しましたか?
私は、ちょこちょこ始めました。。(ちょっとその気分ではなかったが、これも母の務め。。)良い週末を。
Commented by pediko at 2010-12-10 23:22
かわいいね〜
リクエストはなんだったんかな〜?
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-10 23:41
かわいいい~~~♪

って、今はこんな風にお願いするんですか?
うちの娘たちはお手紙を枕の下に入れて寝てたなあ~

で 何をお願いしたのかな?( ̄m ̄〃)
Commented by サコ at 2010-12-11 00:01 x
かわいい~~!●´ω`●
いつまでもいつまでも、このお祈りが続きますように!
そしていつまでもいつまでも、おーじサンタさん
あおちゃんのお願いをかなえて下さいね!
にしても、このぐらいの女の子って何が欲しいのかな~?
やっぱりプリキュアかなぁ?●´ω`●
Commented by f8739mariko at 2010-12-11 00:15
手袋のお手てで拝む姿が、かわいいですね!
何をプレゼントお願いしたのかも気になりますね(^^)
クリスマスまでこちらも写真を楽しみに待ってます。
サンタさん。。父親からしてもずーっと信じていてほしいですよねw
Commented by タミリン at 2010-12-11 00:26 x
かわいい~
サンタを真面目に信じているから必死ね~(笑
Commented by ちひ at 2010-12-11 02:34 x
あおちゃん真剣ですねぇo(*^▽^*)o~♪
とーちゃん”はもう手紙の内容知っているのですか?
あおちゃんの欲しいもの・・・何だろう?
TDL関係かな?入場料来年4月から値上げなんですよね・・・(T_T)。
Commented by urapallet at 2010-12-11 03:01
可愛くていいですよねー、こういうの。
いつまで続くか・・信じさせてあげたいですよね、
ある程度大きくなっても。
Commented by 2keiz at 2010-12-11 04:20
このお祈りの姿は 何とも 心を動かされます

本当に サンタさんが やってきそうで、、

エネルギーって こういう場で 見ることができますね

祈りの力を信じて ずっと大きくなるといいな
Commented by 桃ママ at 2010-12-11 07:20 x
我が家の子供たちは窓に「いい子にしていますので○○が欲しいです」と書いた紙を外にむけ貼っていました笑
ポチ
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-11 08:05
おはようございます~
お嬢さんの想いが伝わってきます!!
可愛いショットの連発。
どれも最高でした!!
pochi*
Commented by よしえ at 2010-12-11 09:28 x
そう言えば、何歳の頃か? 忘れましたが、
幼馴染の同じ歳の男の子と、サンタはいる! いない!で、言い争ったことがあります。
私はいる!方で・・・(笑)

今、なぜか?管理画面にアクセス出来ないので、更新出来ないでいます。
Commented by papacamera at 2010-12-11 10:02
可愛いなぁ。
なかなかいい演出ですね。
ウチはあにが既に手紙書いたもののツリーがなくて
置き場所に困っています(笑)
Commented by agiubigiu at 2010-12-11 15:51
フワフワ手袋とお帽子姿で拝むあおちゃん!
健気でかわいい!
この時期、世界中の親達が「楽しいウソ」ついてるんですよね。
そう思うと、やっぱりすごいわ、サンタさんって。笑
Commented by ジュイエ at 2010-12-11 17:40 x
ロマンチックなお話ですね。
この話はいくつまで続くのでしょうか。
人ぞれぞれですが、我が子にはそういう夢はいつまでも持っていて欲しいと思います。
Commented by takaramono-10 at 2010-12-11 18:08
素敵なイベントですね^^
夢があっていいと思います。
素敵なパパさんですね☆(^^)ノ凸
Commented by bochka at 2010-12-12 14:09
可愛い~♥ とーちゃん、ロマンチストやな・・・クスッ=w=
ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-10 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん