8時だよっ・・

a0163492_217771.jpg

「ねぇ・・あおちゃん・・」  「・・・・・」

a0163492_218181.jpg

それどころじゃないみたい・・




面白いものは不変なのかっ!

とーちゃん゛のDNAを引き継ぐ者・・

伝説のドリフDVDに涙流してます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 志村ケンに恋する娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-12-11 21:36 x
あおちゃん爆笑してますね!
面白いものは古くても関係ないんですね。
たまにケーブルテレビでドリフのコント見ますがやっぱ面白いですね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-11 21:55
やっぱドリフっすね!!
もう年代は関係ないですよね〜
永遠の番組ですよね!
Commented by fuukapapa at 2010-12-11 22:46
こんばんわ。。
ドリフですか。。ワタシのド真ん中ストライクですよ^^
あおちゃんにも分かりますか。。。
ウチはどうだろ・・・。
ポチ!
Commented by なおちまる at 2010-12-11 23:24 x
ドリフ・・・やはり面白いものは時代を超えてもウケるんですね!
自分はひょうきん族よりもドリフが好きでした。

ポチ!
Commented by サコ at 2010-12-12 00:08 x
おりゃーーー!

ドリフ懐かしいぃ!(;゚Д゚)
でもリアルタイムで見てたのは少しだけだったかな?
幼稚園?小学生?
風雲たけし城とかはそうとう見てたんですけどねっ(笑)
あおちゃん楽しそう!私も見たくなっちゃいました!
あの頃は、なぜか加藤茶がイケメンだと思ってました。なぜ?!
Commented by edogin at 2010-12-12 00:53
ええ、ひょうきん族よりやっぱりドリフですよ。
うちも全巻コレクション化してます。
Commented by mamacyarigo at 2010-12-12 04:48
ドリフ、好きでした。
一度でいいから公開録画に行きたかったな~
(応募したけど当たらなかった)

あおちゃん、心から爆笑してますね
ポチ☆
Commented by 2keiz at 2010-12-12 05:02
ドリフと聞くと ドリフターズしか 浮かばないですが、、、

それかな????

加藤茶とか、、、

何でこんなにも いい顔で 子どもは笑う事ができるんでしょうね

開放感
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-12 06:44
どの世代の子供も
面白いものはみんな同じ♪

私はどんぴしゃ世代ですが
同じような顔して笑い苦しんでました(^^;

いい笑顔!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-12 08:26
ドリフは永遠ですよね~♪
うちの子もドリフ、バカ殿、だいじょぶだ大好きです!
最近志村さんが結構復活して昔のギャグとかやってくれるので
我が家でも「へんなおじさん」だとか「あいーん」だとかやってます(笑)
時代を超えて子供にウケる何かがあるんでしょうね♪

あおちゃん、いい笑顔だぁ~【#´▽`#】
思いっきり笑うって大事ですよね!!!
Commented by thallo at 2010-12-12 08:50
あおちゃんパパ、こんばんは。
ドリフって、いまだにあるの?(かなり浦島だからごめんなさい)DVDってことは、昔の?それとも現代風?ふゆかちゃんのを見たら、流行りの言葉が変わってるみたい。。(当たり前か、汗)
私もお風呂も寝るのも忘れて見ていたように思います。
とても嬉しそうに笑ってる、いい顔ですよね。P☆
Commented by タミリン at 2010-12-12 09:44 x
ドリフ見てましたよ~
笑いは時を越えるのね~
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-12 09:48
おはようございます!
笑い声が聞こえてきそうな
お嬢さんの屈託のない笑顔・・・
とっても微笑ましいです~
pochi*
Commented at 2010-12-12 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2010-12-12 14:08
あおちゃん!笑いも分かっていらっしゃるヽ(´▽`)/ すばらしい!!!
ポチ☆
Commented by mikan31 at 2010-12-12 14:30 x
懐かしいですね。
大人になってからドリフの方たちが
あれはものすごい練習と リハーサルの賜物なのだ・・・。
アドリブは ほぼ無いのです・・・。
という話しを聞いたときに
プロってすごいな・・・と思いました。
 
Commented by agiubigiu at 2010-12-12 17:13
わー、懐かしいー。
そっか、DVDで昔のドリフが観られるのね!
それは、今度日本帰国の際に探さなくちゃ。
私、小さい頃、近所の体育館みたいな所に
「8時だよ!全員集合」の収録、見に行きました。
生ババンババンバンバン♪未だに脳裏にやきついています~
ゲストはリンダと秀樹と都はるみ、だったのよ。古~いでしょ。笑
Commented by よしえ at 2010-12-12 18:33 x
日本に帰った時、夫の親戚の子供達もドリフのビデオに夢中でした。
本当ににビックリでした。
あおちゃんのこの笑顔を見てまたビックリです!
なぜここまで子供を惹きつけるのか!?と
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-11 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん