いつからするのか・・

a0163492_20281223.jpg

メガネやめな・・さ・・

a0163492_20291497.jpg

アレ・・いい雰囲気かも




「コッチのほうが・・よく・・みえる・・」

とーちゃん゛のメガネ(右0・4 左0・6)が調度らしい

嫁は先月レーシック!(0・1以下でした)

身体を動かすのが大好きな彼女

メガネは邪魔だろうなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → DNAばっちり娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by shuko at 2010-12-15 20:57 x
こんばんは☆
こちらもリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いしますね^^

メガネ女子素敵♪なんだか雰囲気ありますね^^
あたしは両目1.5なのでメガネちょっと憧れです。
Commented by まーぶ at 2010-12-15 21:07 x
確かに良い雰囲気ですね。
自分は結構メガネっ子好きなんですよ(笑)
2枚目はドキッとするような横顔ですね!

奥さんはレーシックやったんですね!
よく見えるようになったって喜んでるんじゃないですか!

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-15 21:30
2枚目の写真、とてもいい感じに撮られてますね〜
雰囲気がいい感じです!!
時々見せるメガネをかけた姿っていいですよね〜
Commented by runa at 2010-12-15 21:36 x
私も両目0.1以下なのでメガネです(ノ_・。)
今の子は視力が悪い子が多いみたいですね。。
友人の子は、夜つけて寝る視力矯正コンタクトレンズで昼間ははずしているそうです。
今はいろいろ方法があっていいですね。

リンクの件ありがとうございます♪
私もいただいて帰りますね(*^ー^)ノ
Commented by alpinism2 at 2010-12-15 22:18
コンバンハ☆
あれま、近眼が遺伝してしまいましたか(^^ゞ
P!
Commented by まる at 2010-12-15 23:45 x
私も目が悪いんです~
レーシックは怖すぎです!
めがねに合ってますね!
ちなみに店長さんはわたしの行くところとは違いますよ。
店長さんは山口県です!(^^)
Commented by edogin at 2010-12-16 00:09
レーシック効果出てるんですよねぇ
うちもめがね坊主だけど、なんか顔の一部になっていくみたいですね。
だから東京メガネぃ♪
Commented by サコ at 2010-12-16 00:27 x
あわわ!眼鏡装着な
あおちゃんかわいすぎますよー!(*ノωノ)
是非めがねを!って言いたい所ですが
確かに子供に眼鏡って邪魔そうですよね…。
そんなわたすも眼鏡女子です。
目はいいのですが極度の乱視でして
景色がブレまくるのでありました…!><
2枚目の写真に胸キュンでした!
おーじの眼鏡ですか?かわいい!
Commented by 2keiz at 2010-12-16 01:09
けいちゃんも 私のめがねをかけるのが好きです

目がいたくないのかな

Commented by f8739mariko at 2010-12-16 01:23
2枚目のお写真いい感じですね(^^)
雰囲気とても好きです。。
子供用の眼鏡は特殊にできていてずり落ちない構造になってるらしく
運動するときも気にならないと聞きました。


Commented by thallo at 2010-12-16 07:19
あおちゃんパパ、こんばんは。
どちらの写真もメガネ美人になる雰囲気でているけど、今悪くないならメガネで遊ばせない方がいいよね。
私は普段コンタクトレンズ。眼鏡も一緒に持ち歩いています。やっぱり運動している時は、メガネなんていらないものね。自分の目でみたいし。。
私もレーシック考えようかな、と思って。朝目が覚めて周りのものが普通に見える、てやっぱりいいですよね。
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-16 07:36
おはようございます!
本当にとてもよく似合いそう・・
ぐっとお姉ちゃんに見えます~
でも本来なら悪くならないならいいなぁと思いますよね!
P☆
Commented by urapallet at 2010-12-16 08:15
将来はメガネ女子かー。DNA受け継いでるならしょーがないですね^^
しばらく見ないうちにブロガーさん達は自己紹介イベントしていたんですね。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-12-16 09:26 x
おはようございます。
2枚目いいですねぇ。メガネも似合いそう♪
でもメガネに慣れちゃうと大変ですよ!
うちの子も私やダンナのメガネを掛けようとしますが慌てて止めます。

将来のメガネ美人さんにP☆
Commented by 店長 at 2010-12-16 09:51 x
ほんといい雰囲気、知的な感じで子供にみえませんね。
どんな女性に変貌を遂げるんでしょうね(笑
P☆
Commented by ツボ at 2010-12-16 12:21 x
コメントありがとう。
うちの妻も上の子もメガネです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-16 12:35
眼鏡、似合いますね~(〃∇〃)
スポーツウーマンのイメージがあったのですが眼鏡をかけるとまた
雰囲気が変わりますね~♪
女性は化ける生き物ですから(笑)

二枚目のサラリと髪が流れる様子がすごい大人っぽーい(///ω///)
Commented by papacamera at 2010-12-16 12:38
セクシーなメガネ女子。
活発的な普段の様子に男子はイチコロだぁ。
Commented by mikann31 at 2010-12-16 15:28 x
我が家は全員めがね。
わたしなんて ドレス着てもめがね(笑)
さすが かっこいい素敵なめがねですね・・・。
どこで選ぶとそういうのを売っているんだろう・・・。
Commented by よしえ at 2010-12-16 18:39 x
メガネなかなか似合います!いい雰囲気!
コンタクト、もう出来ないので、私もメガネです。
あおちゃんみたいに、理知的に見えれば、いいのに!

Commented by fuukapapa at 2010-12-16 23:12
こんばんわ。
私ら夫婦も視力が悪いです。。
眼鏡の不自由さは分かってますので、なるべくなら今の視力をキープしてもらいたいと思ってます。

あおちゃんも似あってますが、チト心配かな^^
ポチ!
Commented by bochka at 2010-12-17 21:01
うん!良い感じかも・・・
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-15 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん