つい・・

a0163492_21302991.jpg

主人を待つ・・



只今母娘は法事で不在

1人・・

なんて素晴らしいんだろう

自分の事だけすればいい

でも・・

夜中に布団かけなきゃっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 目が覚めちゃうとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by なおちまる at 2010-12-18 22:10 x
たまにある独身タイムはウキウキしちゃいますよね♪
あまりハメを外し過ぎないように・・・

↓うがいとっても大事です。うちの息子は「ガラガラガラ・・・ゴックン!おいし!!」ってなります(´Д`;)
Commented by sakurashot at 2010-12-18 22:38
逆光具合がいい感じな写真ですね!
布団掛け…もう癖になっちゃってるんですね〜
いないならいないで寂しいのですよね。
Commented by まーぶ at 2010-12-18 23:17 x
たまの一人暮らし気楽でしょうね(笑)
今日はクマさんと2人ゆっくり過ごしてください。

ポチ!
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-12-19 00:29 x
1人時間満喫されましたか??
うれしい半面、やっぱり寂しくなっちゃいますよね。笑

シーのお土産ですか??
かわいいですよね~♪私もほしいなぁ^^
Commented by runa at 2010-12-19 00:39 x
独身タイムを満喫してますか?^^
なんだかとっても雰囲気いいお写真♪
P*
Commented by edogin at 2010-12-19 00:47
一人時間、いざ訪れるとなかなか上手く使えない
私はそんな悲しい親父です。
Commented by mamacyarigo at 2010-12-19 01:33
ダッフィーちゃん、お留守番寂しいですか?
とーちゃんさん、一人の夜はどんな気分ですか~?
うちのダンナは、私と息子が法事や実家里帰りで留守の時、
寂しいみたい?で、(我が家は布団なので)和室で寝ずに、リビング代わりの洋室で寝るらしいです。
本当か~?一人を満喫してんじゃないの~?と毎回突っ込みいれたくなります(笑)

今日はダッフィーさん抱いて一緒に寝るの、いかがでしょうか?
ポチ☆
Commented by thallo at 2010-12-19 02:21
あおちゃんパパ、こんばんは。
ぐぐぐぐ、今日は「休息」「オフ」日だったわけね。きっと家のオットも私と亜里沙(娘)が二人で出掛けている時はhairprioriさんと同じ気持ちなんだろうね。
いつも頑張ってくれていて感謝だわ。P☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-19 03:18
こんばんは~
逆光の加減が、寂しさを暗示しているような・・
にぎやかな時間があるからこそ、一人の時間が楽しめるんですよね~
P☆
Commented by 2keiz at 2010-12-19 03:35
夜中にお布団かけてあげてるんですか?

でも 寝顔には 癒されますよね
Commented by hatokayo at 2010-12-19 06:56
おや、私も今日一人の時間が出来たの。
奇遇だね! とーちゃんの為に寒い中サンルイ島まで
ひとっ走りしてきたよ!
Commented by puru-mama at 2010-12-19 08:13
おはようございます。

やっぱりいつもの癖って抜けませんよね。
とーちゃんさんのちょっと寂しいが伝わる写真ですね。
Commented by mikan31 at 2010-12-19 09:48 x
解ります。おきちゃうんですよね~。
なんかぽかんと開いた感じでしょう?
でもすぐに にぎやかが帰ってきますよ!ほらほら!(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-19 10:11
寂しそうですね くまちゃん・・
そしてhairprioriさんも(^^;)

私も1人になりた~い! ・・・なったことないけど
なったらやっぱり寂しいんだろうなあ

でも近い未来だろうなあ・・
Commented by タミリン at 2010-12-19 10:39 x
突然、時間をもらっても
何をして良いかわからない時がありますよね~
前もって分かればいろんなこと出来るんでしょうけどね。。。
Commented by ツボ at 2010-12-19 16:22 x
家は、今日は妻が高校時代の友達と遊びに行っているので
一日、子供の面倒みてます。
Commented by よしえ at 2010-12-19 16:23 x
たまに一人になるのは嬉しくもあり、寂しくもあり・・ですよね
夜中に布団をかけなきゃ! ってやさしいお父様ですね。
私も父にそうしてもらっていたのかなぁ?って亡くなった父の顔が浮かびます。
Commented by papacamera at 2010-12-19 18:18
独身貴族。結婚するとなかなか貴族に戻れません。
っていうか元々貴族じゃない(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-19 20:04
優しいとーちゃん・・・。
とーちゃんのカガミです・・・^^;

Commented by f8739mariko at 2010-12-19 20:24
普段は一人の時間が恋しくてもいざ、
あおちゃんと離れると少し寂しいのでは??
夜中にお布団を気にされるなんて優しいですね(^^)
Commented by rcnot at 2010-12-19 21:13
たまには一人の時間もアリですよね。
でもクマが寂しそうに見えるのはhairprioriさんの気持ちを表してる?
Commented by alpinism2 at 2010-12-19 21:13
コンバンハ☆
久しぶりの独身気分でしたか(^・^)?
どのように過ごしたのでしょう~。
Commented by fuukapapa at 2010-12-19 21:22
こんばんわ。
年末に思わぬリフレッシュタイムとなりましたね。。
得てしてこういう時は何もせずに、ボ~としてしまいがちですが・・・。
有意義な時間過ごせましたか?
ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-18 21:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん