もう~いくつ寝ると~♪

a0163492_2102483.jpg

少しに・・しなさ・・

a0163492_2105473.jpg

遅かった・・





あと数日でクリスマス

イベントが大好きな彼女・・

その日が来る前に

長靴は空になってる事でしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 聖夜モード全開な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-12-20 21:41
早速、クリスマスモードになってるのですね〜
でも、お菓子とか待ちきれないですよね。
Commented by wikey94642000 at 2010-12-20 22:24
こんばんわ☆
もう長靴をもらっちゃったんですね☆
おいしそうなマシュマロ。
うちはもう両方の両親(祖父母)からもシュンタにプレゼントが届きました。。
遅くなりましたが、リンクいただいていきます~。
Commented by まる at 2010-12-20 22:29 x
大丈夫です!
その空の長靴にサンタさんが良いものを入れてくれますよ~!(^^)
隣のオヤジの~ウケマシタ!!(^^)/
Commented by はやせママ at 2010-12-20 22:34 x
あはは、クリスマス気分を一足先にですね♪^^
またおねだりされるのかしら?笑

ぽち
Commented by なおちまる at 2010-12-20 22:58 x
いよいよ秒読み開始って感じですね~!
うちのはまだクリスマス分かっていませんが、3歳になれば分かるのかな・・・
Commented by fuukapapa at 2010-12-20 23:09
こんばんわ、
ある意味クリスマスに突入してますね。
長靴を空にして中身のお替わりをおねだりされそうですね^^
ポチ!
Commented by まーぶ at 2010-12-20 23:12 x
あおちゃん気が早いですね。
クリスマスケーキとか置いてたらクリスマスまでに無くなっちゃいそうですね(笑)
長靴の中身が少しでも残ってる事を祈ってます!

ポチ!
Commented by rcnot at 2010-12-20 23:54
いよいよですね。
フライング気味でもいいじゃないですか!
待ちきれないなんてかわいいと思います。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-21 00:12
長靴って、深いですよ・・・。
いくらでも補充してください。
まだクリスマスまでは、日がありますから・・・^^;
全開ポチ。

Commented by サコ@遅刻魔さん at 2010-12-21 00:21 x
ああああヌカったーー!><
0時ジャスト狙ってブログ開いて待ってたのに
何だかテレビに釘付けにぃぃぃ(つД`)
20分オーバーでお邪魔します★

長靴のお菓子って楽しいんですよねー!
こう…「全部食ってやる!」って気分にさせられるんですよっ
●´ω`● あおちゃん!いっぱい食べて
また買ってもらうって手もありますよ~(笑)
おーじ宅のクリスマス、とっても楽しそうです♪ぽち!
Commented at 2010-12-21 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2010-12-21 00:46
次はそこにプレゼント入れなくちゃ!
うちもこのお菓子ねだられたけど、300円くらいのミニサイズしか買ってやらなかったなぁ(ケチです)
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-21 01:44
こんばんは~
今はクリスマスムードになるのが、
とっても早いから待ちきれませんよね~
何が入ってるか、大体決まってるけど、
とっても楽しい長靴ですもの。。
P☆
Commented by 2keiz at 2010-12-21 04:29
日本のこのクリスマスの長靴は りっぱですよね

家でも ストッキング かけるんでしょうか

Commented by thallo at 2010-12-21 07:33
グッドイヴィニ~ング!
ははは、姪っこ、聖夜モード全開ね。もうお菓子はなくなっちゃったかな。hairprioriさんのあおちゃんの足の写し方とか「ちょこっと見せるストーリー」が私は大好き。
この長くつで、私が子供のころにもあったけどヤッパリ高いの?P☆
Commented by 店長 at 2010-12-21 09:08 x
おはようございます!
開けちゃうと無理ですよね(笑
でもこの先走ったお得感もいいんですよね!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-21 12:12
長靴ね~♪
これ見てクリスマスまで待てる子供は居ないと思いますよヾ(@^▽^@)ノ
しかし…全部食べちゃったらもう一個買ってもらわないとねーあおちゃん♪
一足対になって初めて長靴じゃないのー(〃∇〃)

うちだったら……中身出して食べて、確実に履きます(笑)
Commented by runa at 2010-12-21 12:20 x
空になった長靴には何が入るんでしょう~?(*^o^*)
P*
Commented by f8739mariko at 2010-12-21 12:54
お写真の切り取り方。。ほんとにセンス良くて素敵です!
お菓子は子供は大好きですもんね(^^)
あおちゃん食べちゃう気持ちわかりますよ〜

Commented by papacamera at 2010-12-21 12:54
考えてみれば僕が子供の頃はこれで大喜びだった。
ぜいたくなクリスマすになったものです。
因みにこのブーツお菓子って日本だけらしいですね。
Commented by mikan31 at 2010-12-21 14:52 x
ミッキーさんの長靴
一杯入っているのかしらん?
袋を持つ手 ちょっとこ指がたってますね~。
可愛い!
Commented by タミリン at 2010-12-21 15:17 x
子供にとってはクリスマス、お年玉と
これから楽しみいっぱいですね~
Commented by よしえ at 2010-12-21 18:03 x
子供の頃、クリスマスって本当に楽しみでした!
楽しみのメインはプレゼントなんだけど。
プレゼントで遊ぶことです。
でも、そう言えば、お菓子長靴もとっても魅力的でした!
Commented by intellistation-e at 2010-12-21 18:41
こんにちは!!

子供さんにとってみるとクリスマスって大事なイベントなんですね。
「ながぐつ」のお菓子を食べながらその日がくるのを待つんですね。
でも、あおちゃん・・・クリスマスまでに空っぽになりそうですね。
Commented by bochka at 2010-12-23 17:57
我慢なんかするわけないじゃん(笑)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-20 21:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん