寒いでしょ・・

a0163492_20121284.jpg

もしもしぃ・・?

a0163492_2013867.jpg

やってあげるねぇ・・

a0163492_20134155.jpg

・・・・




彼女には最高のオモチャですが・・

相手の方が断然大人

ただただ・・

されるがままです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一応世話してるつもりの娘にぽちっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-12-21 21:07
大人しいのですね〜
最後の写真がいい感じですね!
凛々しい横顔です!
Commented by wikey94642000 at 2010-12-21 21:17
心を許してるんですねぇ☆
こういうのみると、犬も家族だなって思いますね☆
Commented by まーぶ at 2010-12-21 21:44 x
あおちゃんには逆らってはダメって思ってるんでしょうね!
されるがままの姿がホント大人ですね(笑)
マフラーを巻いた姿可愛いです。

ポチ!
Commented by hatokayo at 2010-12-21 21:46 x
きゃはは、カレンダーは毎日一個守ってるけど
ツリーに付けたオーナメントチョコは知らない間に殆ど無くなってました。 丸いキラキラの紙に包まれたチョコ、どうしてチョコだってわかるんだろう。
Commented by runa at 2010-12-21 22:03 x
可愛い~♪♪
マフラーを巻かれてもおとなしいなんて、大人なワンちゃん(笑)
うちの犬だったら、マフラー噛んじゃって大変です(^o^;)
Commented by fuukapapa at 2010-12-21 23:06
こんばんわ。
完全に以心伝心が成立した仲なんでしょうかね^^
ワンちゃんも寒いとマフラーが恋しいのでしょうか?
ポチ!
Commented by タミリン at 2010-12-21 23:52 x
確かにワンチャンのほうが
圧倒的に「大人」ですね~
おりこうさんです~♪
Commented by サコ at 2010-12-21 23:56 x
あら♪わんこさんも一緒に暮らしているのですね!
大人しくてイイコさん!
ずーっと仲良しさんなんですか??●´ω`●
うちは猫がいるんですけど、
娘と相性が最悪ですよー(つД`)毎日、にらみ合い!
こうやって仲良くしてる写真が撮りたいのに
ぜったいに猫のほうが撮らせてくれません!><
いいないいな。羨ましい1枚にぽち!
Commented by puru-mama at 2010-12-22 00:12
こんばんは☆
(´∀`*)ウフフよく見たらどっちも上から目線で笑える〜ぅ。
たしかにされるがままで大人ですね( ´艸`)
最後の写真とっても雰囲気がいいですね♪
Commented by urapallet at 2010-12-22 00:13
ほほぅ、ご実家のワンコですか?
全然相手にしてない感のワンコいいですねー。
お嬢さんといいコンビそうですね。バトルはなさそうだし。
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-22 00:30
こんばんは~
ワンちゃんの耳、一枚目はぬいぐるみかと思いました!
どのお写真も切り取り方がおもしろい~
そして、お嬢さんとワンちゃんとの関わり方も
一目瞭然でわかりやすい!
P☆
Commented by edogin at 2010-12-22 01:07
犬まで出てくると益々ダカフェ
それにさすが美容室犬だけあっていい毛艶してます。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-22 01:23
よく心得てますね・・・^^;
いつものことだからワン。
ぽち


Commented by あね☆もね at 2010-12-22 03:26 x
「子守も楽じゃないんだワン」

って聞こえてきそうで。

ワン!・・・じゃない、ポチ♪
Commented by 2keiz at 2010-12-22 04:02
同居人のボクサー犬がいた頃

こうして 子どもたちに’されるままでした

かわいいワン君

小指たってますね

Commented by thallo at 2010-12-22 05:21
あおちゃんパパ、こんばんは。
1枚目の写真、本当にいい感じ。ワンちゃんおとなしいですね。あまりにもおとなしいからぬいぐるみ?と思ったらやっぱり本物だった!
マフラーしてもらっている所が最高。私も家のネコにやってみようかな。P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-12-22 06:12
ワンちゃん、マフラー似合う♪
ほーんと、されるがままですね。

最後の写真のひたむきな瞳が素敵なワンちゃんですね。
あおちゃんには、従順に!
意志の強さ感じます
ポチ☆
Commented by y_and_r_d at 2010-12-22 08:10
こんにちは。
ドラマを感じさせる切り取り方がいいですね。
耳マッサージ、我が家も猫にやってます。
Commented by mikan31 at 2010-12-22 08:42 x
こんなワンチャンと最初に出会っていたら
動物苦手・・・が少しはよくなっていたかもしれないのに・・・。
ホントお利口なワンチャン。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-22 12:08
ほんとにいつも大人しくて
お利口なワンちゃんなんですねぇ(〃∇〃)
あおちゃんがするいたずらも軽く受け入れちゃうんですもの♪
いやー、それにしてもマフラー似合いますね☆
Commented by papacamera at 2010-12-22 12:09
おとなしい子ですね〜
ペットのファッションモデル、いけそう!
Commented by よしえ at 2010-12-22 18:42 x
マフラーをしてあげるなんて、
あおちゃん、優しい~~!
ワンちゃんの眼差しが素敵です!
Commented by rcnot at 2010-12-22 21:33
さすがにマフラー巻いてる犬は見たことなかったな~。
さらりと「いつもの事」って顔してますね。
Commented by bochka at 2010-12-23 17:56
ホタル~~~~~~~~~~~!!!!!!
なんて優しい目でアオチャンを見てるの~(*´∀`*)
もう、ウルウルしちゃいます♥
大人しくて羨ましい・・・チョビンだったらガブリですよ^^;
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-21 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん