サンタはいつ来る・・?

a0163492_22232642.jpg

一心不乱です・・

a0163492_22241039.jpg

もう何にも聞こえません・・

a0163492_22244877.jpg

しばらく付き合わされそうです・・




今朝方・・

サンタさん来たようです

この瞬間の為とーちゃん゛頑張りました・・(笑)

イブの日・・?

25日・・?

どれが正しいんでしょう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ゲームよりコッチの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ifa-style at 2010-12-24 22:46
大人の都合でいいのですよ(笑)。
子どもには来るのは間違いないですから・・・。
写真が撮れる時でよし(笑)。
Commented by まーぶ at 2010-12-24 23:01 x
メリークリスマス

どうせなら今夜枕元に置いといて25日の朝プレゼントを見た時のリアクションを見たかったです(笑)
あおちゃんヘアスタイルも気にせず一心不乱にラッピングを取ってますね!
当分、付き合ってあげてください。

では素敵なイヴの夜をお過ごしください。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-24 23:13
24?25?ウチもよく分からないので明日にしました。
2枚目の写真、一心不乱ですね!
よいクリスマスを♪
Commented by thallo at 2010-12-24 23:29
あおちゃんパパ、こんにちは。
ははは、これか~!これは絶対にはまりますよ。そして お外に行くのが楽しくてしょうがなくなるね!
来年のために。。。正式には25日に開けていただくのが正解なのかも。(ほら、くるみ割り人形のお話しが25日の朝、子供達がツリーに集まるでしょ。)でもね、子供には全然関係ないからねぇ。いつでもプレゼントを開けるときはワクワクです!ユックリ、素敵なクリスマスをね!
Commented by rcnot at 2010-12-24 23:40
ええ!NORADでは今サンタが日本に来たはず(笑)
素敵なプレゼント。良かったですね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 23:42
どちらでも、いいでしょうね。
子どもにとっては、うれしいことですからね・・・^^;
メリークリスマスです。
イブぽち。

Commented by alpinism2 at 2010-12-24 23:50
コンバンハ☆
嬉しいでしょうね~♪
我が家のサンタは今夜遅くに枕元にプレゼントです(*^。^*)
P!
Commented by wikey94642000 at 2010-12-25 00:27
うちはクリスマスの朝におもちゃが届いてます。
地域によって違うのかな。
んん~やっぱりサンタもスケジュールをずらさないとみんなを廻れないですから。笑
Commented by f8739mariko at 2010-12-25 00:29
メリークリスマス!!

お、サンタが来たんですね(^^)
なんだかとっても楽しそうな遊び道具!
あおちゃんの寝起きの姿がいいですねw
我が家は今夜です。。

素敵なクリスマスを〜☆
Commented by puru-mama at 2010-12-25 00:30
☆Happy MerryChristmas☆

あおちゃんにサンタさんからのプレゼントが届いたんだね♪
いいなぁ〜。私も欲しいです。
一心不乱にパッケージを開ける姿が可愛いです♥
Commented by edogin at 2010-12-25 00:55
イブにケーキでお祝いして、25日の朝目覚めるとプレゼントがある!
ってのが一般的ですよね。
あおちゃん前倒し(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-25 01:50
こんばんは~
楽しみにしていたプレゼント、
きっと嬉しかったことでしょうね~
必死なまなざしがいいわぁ。。
P☆
Commented by 桃ママ at 2010-12-25 07:07 x
素敵なプレゼントに
あおちゃんの喜ぶお顔もみたかったなぁ~笑
でも
一心不乱のお顔は最高でしたね
Commented by fuukapapa at 2010-12-25 08:00
ステキなプレゼントが届きましたね。。
ウチは25日の朝には彼女らの枕元にあるように”仕込んでます”。
今朝は早朝より開封作業でテンヤワンヤの朝でした^^
ポチ!
Commented by はやせママ at 2010-12-25 08:26 x
メリークリスマス♪

サンタさんが来たようですね~。^^
25日の朝にプレゼントを開けるのが一般的でしょう♪

素敵なクリスマスを♪
ぽち
Commented by mikan31 at 2010-12-25 09:26 x
♪ク~リスマスが今年もや~って来た♪
きっと毎日頑張っているから 
日本で一番最初にサンタさんが来たんでしょう!
うれしそう おめめキラキラ!!
でも 気をつけて乗ってね。
折り紙サンタからの お願いでした。
メリ~クリスマス!!
Commented by 2keiz at 2010-12-25 09:50
イブの夜は家族からの ギフトを開け

その夜中に サンタがやってきて

25日の朝 子どもたちは みんな 早く起きちゃうんですよね

いい表情

メリークリスマス
Commented by ツボ at 2010-12-25 09:56 x
家はデジカメとネイルセットにした。
Commented by タミリン at 2010-12-25 11:26 x
サンタサンの前では
何も聞こえないですよね・・・
かわいい~♪
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-12-25 11:45 x
うちの子供たちは朝から大騒ぎ。
でも父上様にはサンタさんは来ませんでした。
いっぱい、いっぱい、お願いしたのに・・・おかしい。
Commented by pediko at 2010-12-25 12:19
本場にのっとるなら25日の朝やろね〜
けど子どもにはそんなんあんま関係ないよね

コレウチのおうちゃんのとかぶってるかも
ウチのんは幼児らしくカーズのキャラものやけどね^^

あおちゃんの真剣なまなざしナイスやわ
Commented by mamacyarigo at 2010-12-25 14:44
保育園でも、24日の朝に来た子もいたようです。
サンタさん、たった一日じゃ激務だから、24日の子も居るんですよ!

2枚目の一心不乱な表情が可愛いっ!
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-12-25 15:22
ウチのいもうとはコレと迷った末、
こちらは今度の誕生日プレゼントにすると言ってました。
開ける時、ホント一心不乱ですね(笑)

Commented by mog at 2010-12-25 19:45 x
パパサンタさん、お疲れさま!
子どもの喜ぶ顔を見るのが親のクリスマスプレゼントかも。
うちは毎年25日の朝でしたよ~
Merry Christmas☆
Commented by あね☆もね at 2010-12-25 21:07 x
娘さん、喜んだでしょうね~♪
喜ぶ顔見たさに、僕も早起きしちゃいました。

ちなみに我が家は諸事情で23日朝に、
サンタさんに来てもらいました。

ポチっと♪
Commented by よしえ at 2010-12-25 22:26 x
サンタさん、おあちゃんのところに、とうとう来たんですね~!
待ち遠しかったんだろ~な~!って思わせる表情です。
こんな楽しみがあるって幸せですね!
Commented by amimviy at 2010-12-26 00:07
これは、あおちゃんにぴったりのプレゼントですねぇ
ガンガン乗り回してるとこ、又見せてください

やはり、父母の願いは子供が元気でいてくれることですよね
Commented by bochka at 2010-12-26 15:50
あおちゃん!サンタさんが来て良かったね~♪♪♪
メリークリスマス!!!!
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-24 22:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん