とーちゃん゛の願い・・

a0163492_213147.jpg

この先もずっと・・

a0163492_21313785.jpg

元気に迎えて欲しい・・





2010゛クリスマスみなさんいかがお過ごしでしたか・・

サンタさんは来ましたか・・

子供がいるクリスマス

うるさくて・・・

騒がしくて・・

でも・・

童心に帰れませんか・・?

それぞれのクリスマスがいい日だったことを願います

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 聖夜は休戦の母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2010-12-25 21:43
メリー・クリスマス☆
2枚目の写真、すごくジーンとするショットですね~♪
たしかにウチも今日は子供達のテンションが高かったです(^^ゞ
P!
Commented by puru-mama at 2010-12-25 21:53
☆Happy MerryChristmas☆

モノクロの親子のふれあいが素敵です。
聖夜は休戦なんですね(´∀`*)ウフフ
Commented by fuukapapa at 2010-12-25 21:57
こんばんわ。
モノクロ写真が強い絆を感じました。
素敵なクリスマスだったようですね。。
このまま休戦状態が続きますようにポチ!^^
Commented by mikan31 at 2010-12-25 21:57 x
クリスマスは 小さい子どもがいると とても楽しい。
ツリーも サンタさんも プレゼントも
どんなに大変でも 大人のニコニコが増えます。
だから 子どもが小さいうちに めいっぱい楽しいで欲しいと
おばあちゃんに近い 折り紙サンタは思うのです。
パパさん 楽しいクリスマスだったようで
幸せのおすそ分け いただきました。ありがとう!
Commented by sakurashot at 2010-12-25 21:59
2枚目の写真、とてもいい感じですね♪
背景の玉ボケが雰囲気満点ですね〜
Commented by まーぶ at 2010-12-25 22:07 x
メリークリスマス☆
2枚とも素敵な写真ですね。
こういう切り取り方がホントに上手いですね。
しかし2人が犬猿の仲だとは思えないですね(笑)

ポチ!
Commented by rcnot at 2010-12-25 22:15
ストーリーが感じられるような素敵な写真だと思います。
とにかく今日はメリークリスマス!
Commented by よしえ at 2010-12-25 22:28 x
ホント! 玉ボケが素敵です!
お写真見ているだけで、
童心に帰れます!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-25 22:56
メリークリスマスです。
キラキラ、そしてまるまるで
あたたかい写真ですね。
見ていて、うれしくなります・・・。
休戦ぽち。

Commented by Taka at 2010-12-25 23:03 x
あえてのモノクロ
見事なシャッターチャンスいつもセンスあるお写真、感動しちゃいます!休戦中の^^お二人、バトルの数がたくさんあるほど深まるんですよね。愛情が(^^)
しっかり伝わってくる二枚目のお写真にポチッ!
Commented by urapallet at 2010-12-26 01:52
すごくいい雰囲気でていますねー。
楽しいクリスマス過ごされたんですね。
Commented by 安芸美人 at 2010-12-26 01:53 x
子供の成長はうれしいですね^^
クリスマスはもー終わっちゃいましたけど、Merry Christmas☆
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-26 02:16
こんばんは~
すみません。。
メリークリスマスにはもう何時間か経ってしまいました!
今日はほのぼのとした心温まるお写真。
モノクロがさらにそれを引き立たせてくれますね~
手×2には涙が出そうになりました~~
P☆
Commented by あね☆もね at 2010-12-26 03:24 x
モノクロのイルミネーションもいいですね。
モノクロだけど、でも温かい感じがして。

クリスマスも終わって、
今年もいよいよカウントダウンですね。
Commented by thallo at 2010-12-26 07:22
あおちゃんパパ、こんばんは。
メリークリスマス!どんなことがあっても(ってどんなことだ?)家族の健康を願う父ちゃん、やっぱり私は断然ファンだ!
これからも皆元気な1年を送って来年も、このドタバタお祭りが楽しめますように。P☆
Commented by yumiko-shiba at 2010-12-26 08:02
サンタさんが来た!
今年も いい子にしてたから♪

子供たちの喜ぶ笑顔があちこちにあるXmas
どの子の目もイルミネーションと同じくらい輝いてます(*^-^)
Commented by papacamera at 2010-12-26 09:20
2枚目いいですね。こういうの上手い!
家族の健康。本当それが何よりです。
Commented by 2keiz at 2010-12-26 10:32
手は 目と同じように 心を映し出していますね

クリスマスは子どもたちから たくさんの

心の贈物を頂きますね

Commented by 桃ママ at 2010-12-26 10:35 x
ジ~ンときちゃいました

ポチ
Commented by i4js at 2010-12-26 10:47
子供が健康ですくすく育って、毎年この日を笑顔で迎えられたら、
両親にとってそれ以上のプレゼントはないかもしれないですね^^
いつまでも純粋でいてほしいと願います♪
Commented by ツボ at 2010-12-26 10:54 x
ずーっと、年賀状書いてました。
トホホですね。
Commented by タミリン at 2010-12-26 11:22 x
クリスマスで、今年ももう終るのか。。。
と感じますね。。。
Commented by takaramono-10 at 2010-12-26 11:45
遅くなりましたがメリークリスマス☆
めっちゃ寒いクリスマスになりましたが
温かく過ごせました!
hairprioriさんも仕事納めまで風邪など引かず頑張ってくださいね!
(●ゝω・)~ノ凸
Commented by f8739mariko at 2010-12-26 12:15
感動のお写真と文章ですね〜!涙
>元気に迎えて欲しい・・
親の一番の願いですよね(^^)
子育て初心に返れそうな気がしました!

あおちゃんもこれからずっと素敵なクリスマス迎えられます様に。。
ひだまりママより☆
Commented at 2010-12-26 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by everydayscrapper at 2010-12-26 13:45
遅くなりましたがめりーくりすまーす!
一心不乱にプレゼントを開けるあおちゃん、可愛いなぁ(*^-^*)
子供の時のドキドキ感を思い出しました。
風邪が流行っているので、あおちゃんもとーちゃんも、そして奥様も
元気で年末お過ごし下さいね☆
Commented by bochka at 2010-12-26 15:49
仕事だし・・・普段と変わらぬ日でした・・・(* ̄ω ̄)
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-26 19:34
モノクロのイルミネーションと親子のお手手
本当に感動する一枚ですね~♪
今年も一年元気に迎えられたと思い返す
パパママにとっては一番のプレゼントですよね【#´▽`#】
Commented by edogin at 2010-12-26 20:24
またまたオサレに来ましたネェ
うちもう手を繋いでくれません(><)
無意識にはアイちゃん手を繋ぐんだけど、われに返ると手を離す(笑)
Commented by ゆうこりん at 2010-12-27 00:40 x
メリークリスマス♪
そうそう、たしかに騒がしくてバタバタだけど、楽しいんですよね。
夫婦二人だったころよりクリスマスを満喫したなぁという充実感があります。

それにしても、いつもにも増して今日はオシャレな雰囲気の写真ですね。
モノクロ&キラキラ具合が特に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-25 21:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん