DNA・・

a0163492_21571642.jpg

アレっー・・!

a0163492_2157552.jpg

いいなぁ・・

a0163492_21582466.jpg

ほしいぃ・・




物欲の塊の嫁

それを確実に引き継ぐ彼女

悪いトコばかり似るのはホントらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ジュエリーに興奮娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-27 22:15
女の子はね、しょうがないですね。
キレイに飾りたいですもんね。
ワタシも、かなりの物欲ですが、
買った時点から後悔することもありますね・・・^^;
興奮ぽち。

Commented by sakurashot at 2010-12-27 22:15
最後の写真、いい感じですね!
何を見てるのでしょう?
やっぱりキラキラとしたアクセサリー?
Commented by まーぶ at 2010-12-27 22:51 x
やっぱり女の子ですね!
光物が大好きなんですね(笑)
物欲は自分も同じくらいあるかも・・・

ポチ!
Commented by thallo at 2010-12-27 23:02
こんにちは。
ははは~、女性はやっぱりジュエリー好き、、、そうなんです。私も数入らないけど、やっぱり素敵なモノが欲しい~。
そうだ、あおちゃんがイタリアに嫁ぐことになったらいいですよ~。アキさんデザイナーだし、私も親戚に2名ジュエリーメーカーがいますよ~。(うちのオットの実家町、北イタリアのVicenzaは、ゴールドジュエリーで有名)叔母の一人は工房も持っているのでご紹介するわよ~。P☆
Commented by タミリン at 2010-12-27 23:30 x
きゃ~
こんな幼くても、女は女ですね~
Commented by amimviy at 2010-12-28 00:32
なんか分かるな~キラキラアクセサリーは何歳でも好きですよ
もしかして、とーちゃんはクリスマスにアクセサリーをママにプレゼントしたのかしら?
すってきーーー
Commented by edogin at 2010-12-28 00:33
似なくいいところが親譲り・・・
相田みつをの世界じゃ
でも、うちも同じです・・・(--)
Commented by urapallet at 2010-12-28 01:08
うんうん。女の子ですもんね。
キラキラには惹かれますよね。
Commented by サコ at 2010-12-28 01:15 x
おーじ!
ここはバーンとプレゼントしてあげるとか!●´ω`●

…うちは玩具の指輪で我慢して頂きますがっ(笑)

でもジュエリーに興味あるなんてさすが女子♪
こう女の子ってキラキラしたものって惹かれるように
出来てるんですよね^^
なーんて書いてますが
三十路間近のわたすはジュエリーに疎いのですが…><
わくわくあおちゃんにポチ♪
Commented by Taka at 2010-12-28 01:36 x
DNAって納得(^-^;
我が家の場合、娘が妻に怒られる時、私自身が怒られてる気になり
ます。(-_-;)
「ほんと似てるよねぇパパに」が妻の口癖です(^-^;
要領の悪さが父親ゆずり(-_-;)




Commented by 2keiz at 2010-12-28 03:51
何欲しいんだろ?

いい表情
しっかり 収めましたね
Commented by なおちまる at 2010-12-28 07:29 x
最後の写真、本当に欲しそうないい表情をゲットしましたね!
さて、あおちゃんは欲しいものをゲットできたのでしょうか・・・
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-28 07:56
おはようございます!
いつもいつも瞬間を撮られるのが、
すごくお上手ですね~
指のショットなど、物語風に語られる一つ一つのお写真。
引き込まれます!!
P☆
Commented by mikann31 at 2010-12-28 08:34 x
いい物を見る目は
小さいころから養っておきましょう(笑)
ママさんとどんなお話し?
Commented at 2010-12-28 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2010-12-28 09:00
早くもジュエリーに興味を抱いていますか?
すごいですね。。
物欲に駆られた瞳が輝きすぎです!
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-28 09:14
もう既にジュエリーの虜ですかぁ【*´▽`*】
女の子はキラキラとか大好きですものね☆
ガラス製のアクセサリーじゃ…もうだめかな?(笑)
Commented by まる at 2010-12-28 09:42 x
将来が楽しみですね~!!
貴金属とか宝飾系は悩んだいる物の中で一番いい物を買うといいですよ。それ以上ないので満足度が違います!
結局、それ以外を買ってもモンモンとしますから(^^)
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-12-28 10:37 x
こんにちは。
ワクワク感がとっても伝わってきます♪
どんなのに興味があるんだろう??
小さくても女の子はキラキラしてるものやかわいいものには目がないですものね^^
Commented by puru-mama at 2010-12-28 14:07
こんにちは♪

女性は物欲の塊ですよ!
私もいつ物欲が爆発するか判らず、わがやの主は怯えてますよ。
あおちゃんもしっかり女性ですね(≧艸≦*)
Commented by f8739mariko at 2010-12-28 15:14
はははっ(笑)
女性はキラキラするものを身につけると元気になるらしいです。
あおちゃんは手足や指が細くて、きっときれいな物が似合う女性になりそうですね!
Commented by papacamera at 2010-12-28 16:38
そりゃ女の本能ですからね(笑)
なんて僕も写真では物欲がおさまりません。
Commented by runa at 2010-12-28 18:13 x
やっぱり女の子はキラキラするものが好きなんですよっ♪
P*
Commented by くっきー at 2010-12-28 18:16 x
hairprioriさん、こんにちは♪
初めまして☆
TB企画より密かに
拝見させていただいておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お写真が素敵なのはもちろん、
記事も楽しませていただいております♪

娘さん、どんなジュエリーに興味津々なのでしょう?
でもそんな気持ち、よーっくわかります(笑)

またお邪魔させてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-27 22:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん