足癖・・

a0163492_2125414.jpg

なんてっ・・

a0163492_2132492.jpg

格好だっ・・





テレビをみるスタイル・・

見事なオヤジ゛に変身

まぁ・・

気持ちは分かる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  緊張感ゼロの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-12-30 21:15 x
ホント見事なオヤジっぷり(笑)
ゴロゴロしながらテレビ見てるとどうしてもこうなっちゃいますね!
息子も似たような感じでテレビ見てる時があります。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-30 21:45
あぁ…これ分かります。
なんか、足をあげると心地よいのですよね〜
Commented by fuukapapa at 2010-12-30 21:58
筋肉痛如何でしょうか?
ウチもちょっと目を離すと、横になってTV見てますよ。。
狭い部屋でやられると、父ちゃんが出来ない状態です。。。
ポチ!
Commented by amimviy at 2010-12-30 22:07
そうそうこうやると足の疲れが取れるのよねー
これは若いからできるのです 私のレベルでは背骨がぎりぎりして来ますよ
↓のってるね
よくこのスピードについていけますね?体力十分ありますよ(笑
又、色んなあおちゃんの写真見せてくださいね
来年もよろしくお願いいたします
Commented by puru-mama at 2010-12-30 22:15
あおちゃんのこの自然体な姿が大好き♪
私もついついこんな格好で一人の時はしちゃいます(≧艸≦*)

今年はTB企画を通じてこのように交流出来た事が私にとって
とても財産になりました。
こんな構図で・・・こんな見方で・・・と学ぶ事が多かったです。
来年もまた更に勉強させて頂きたいので宜しくお願い致します。

よい年末年始をお迎え下さいね。
Commented by タミリン at 2010-12-30 22:46 x
このあんよに
まめが出来るのは何歳なのかね??
未来がたくさんですね~♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 23:28
将来有望ですね・・・^^;
ワタシも、足を投げ出すと楽なんで、良くやりますが、
ワタシは、正真正銘のオヤジですから・・・(>_<)
オヤジぽち。

Commented by pediko at 2010-12-31 01:25
右に同じく(笑

今日とかすごい忙しかったんと違いますか?
通り過ぎるお店お店がすんごい混んでた
やっぱ年内にさっぱりしたいって思うの皆一緒なんでしょね

とかいいながら
ここ二年は美容室行った覚えがないワタシが言うても真実味ないな^^;

来年こそは〜
Commented by サコ at 2010-12-31 01:53 x
おおお!体、やわらか~~い(;゚Д゚)
でも、子供の頃ってこんなポーズが落ち着くんですよねー!
それともそれとも、おーじ直伝のポーズだったりして?!(笑)
今年は、お仕事もブログもおつかれさまでした!
おーじとの出会いは
ブログ生活をまた一層楽しくしていただきましたっ(笑)
また来年もよろしくお願いいたしますね★

よいお年をお迎えくださいませー♪
Commented by edogin at 2010-12-31 01:54
どっちに似たのかな!?
Commented by Harvest--Moon at 2010-12-31 02:30
こんばんは~
おもしろい!!
うちの娘を見ているようです~
何だかお嬢さんとお話いたくなってる私です!!

今年は拙い私のブログにご訪問いただき、
ありがとうございました~
最初のご訪問のとき、とっても嬉しかったです!!
もう少し続けてみようかと、思えた、
私にとってはすごく大切なコメントでした。
本当にありがとうございました!!
来年も変わらずお付き合いくださいませ~
P☆
Commented by 2keiz at 2010-12-31 03:51
足を上げた姿勢は 気持ちいいですよね

ヨガのポーズという事にしときましょう

Commented by agiubigiu at 2010-12-31 07:38
ご無沙汰してしまいましたー。
ネットがようやく繋がって、久しぶりに、息子達の許婚ちゃんに
会いに来たら、あらまっ!オヤジ化していた~笑
いえいえ、冗談!いつもかわいいあおちゃんです。
↓の横顔なんて、ほんと、女の子らしいっ。

とーちゃん一家にとって、来年も笑顔の多いステキな一年で
ありますように!!来年も宜しくお願いいたします。
Commented by はやせママ at 2010-12-31 09:53 x
寝ている場合じゃないですよ!
早く沖縄に行く準備をして下さい!(笑)

Commented by ツボ at 2010-12-31 12:04 x
今年もお世話になりました。
来年も楽しい一年になりますように・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-31 13:13
うんうん、あおちゃんも保育園でお疲れなのですよ~♪
足を上げて、そのうちパパマッサージしてー!とか要求したりして(笑)
この視線はテレビを見ているのかな?
うちも最近ゴロゴロしてテレビを見ているので、
わがフリを直さなくては…っと反省中(笑)

本年は本当にお世話になりました!
あおちゃんの成長を一緒に見守れて、
カメラのテクニックを勉強させていただいて、楽しかったっす!
来年もよろしくお願いしますね~♪
Commented at 2010-12-31 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2010-12-31 18:02 x
お優しいお父様で、いいな~ あおちゃん!
私はけっこう叱られたものです。(笑)

今年は私のブログに来て下さってありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ゆうこりん at 2010-12-31 21:04 x
今年一年ありがとうございました。
良く考えると、 部屋の中なのに、こんないいかんじに写真撮れるものなんだな、って気づかせてくれて、一眼レフとか短焦点レンズとかほしくなっちゃったのは、hairprioriさんの写真のよさに魅せられてって部分も大きかったことを記憶しています。
来年も、今まで以上に素敵な写真&楽しい日記期待しています。
それではよいお年を。
Commented by f8739mariko at 2010-12-31 21:58
私はあおちゃんのパーツ写真好きです(^^)
このスタイル、うちの長男と同じ格好だ!
テレビ見にくいと思うんですけどね、子供って不思議ですよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-12-30 21:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん