いつもに戻る・・

a0163492_20381513.jpg

こういう時は・・

a0163492_2038473.jpg

やっぱり・・

a0163492_20392283.jpg

♪♪~




静かにしてる時

必ず何かやらかしてます・・

「かたせぇー・・!」

「やめなさいっ・・!」

「ダメっ・・!」

正月が終わり主夫するパーマ屋の再開です・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 親の心子知らずな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-06 21:07 x
何時もはうるさい子どもが静かにしてる時は・・・
何か悪戯してるか食べてるかですね(笑)
窓際の後姿が良いですね!
マーブルチョコなんてどれくらい食べてないかな・・・

ポチ!
Commented by hatokayo at 2011-01-06 21:13 x
とーちゃん、今着いたよ! 日本からの郵便が、、、
どこに行ってたんだろうね、今さっき着いたの、それも私のお誕生日に。宛名は息子だったけどね。(爆)
幼稚園から戻ったら大事に開けさしてもらいますね。
取り急ぎ、連絡です。
Commented by kazu0611s at 2011-01-06 21:20
こんばんは。
確かに、子供が静かなときは、
結構な確立で何か悪さしてますよね~^^
特にうちの場合はおとうとの方がコソコソやってます。
Commented by TAKA at 2011-01-06 21:29 x
パーマ屋兼主夫
私には無理です(-_-;)
妻にとーちゃんのブログ見せたらきっと言うでしょー
「誰かさんとは大違い」って^^
明日からあれやって、これやっての連発間違いなし(*_*)

マーブルチョコのプチッと出す瞬間がなんとも言えず懐かしいかも^^
尊敬するパーマ屋主夫に プチッぽち!
Commented by urapallet at 2011-01-06 21:35
静かにしている時の方が何やらやらかしていますよね。
↓の雰囲気もいい感じですね。
Commented by mikann31 at 2011-01-06 21:44 x
我が家もいつもに戻りました
静かなときは要注意!
静かに背中ががわくわくしてますね~。
Commented by ifa-style at 2011-01-06 21:55
仕事始めだったんですね。
うちはもう始まってます(^_-)
かたせぇ~うちでも私が怒鳴ってます(笑)。
Commented by なおちまる at 2011-01-06 21:58 x
うちも息子が静かにしていると何かいたずらというかしてますね(笑)
マーブルチョコが懐かしい・・・
Commented by sakurashot at 2011-01-06 22:08
そうそう。
静かな時ほど怖いのですよね。
だいたい何かやらかしてるか、こっそりとオヤツ食べてたり…
Commented by タミリン at 2011-01-06 22:37 x
懐かしい~
子供の頃このチョコ良く食べました~
この形のは最近見なかったけどまだあるんですね・・・
Commented by spri-shot at 2011-01-06 22:50
主夫するパーマ屋(笑)
その代名詞、いいですね☆
たしかに子供が静かな時って何かやらかしてるかも(笑)

↓の玉ぼけ、きれいー。すばらしいーー★ぽち
Commented by fuukapapa at 2011-01-06 23:08
静かにしている時はどちらのお子さんも悪さしてるんですね^^
「かたせぇ~!」ってのはどういう意味でしょ。。。?
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-06 23:25
こっそりとやってる姿を
こっそり撮ってる・・・ウマいですね。
オモシロイ・・・^^;
マーブルチョコなら、ワタシの妻が得意分野です・・・^^;
でも、食べるだけならワタシも好きよ。
ぽち。


Commented by サコ at 2011-01-07 00:03 x
こんばんとぉーーーーーーー!!
分かりますっ(笑)
こどもって静かな時ほどイタズラしてるんですよね(´;ω;`)
私もそれで何度泣かされたか…(´;ω;`)うっ
1番泣いたのは、部屋の壁紙を剥がしてた時です(つД`) ぶわっ
まーぶるちょこ!懐かしい^^
あれって食べるより、プチプチ取り出す瞬間が好きでした♪

さー!おーじ!
今年も主夫(婦)業おたがいにがんばりましょね!
パーマ屋さんもファイトなのですっ!
次は魔の成人式が待っているぅ~~~!ぽち
Commented by edogin at 2011-01-07 00:55
新たな気持ちでスタートですね
うちはやっぱり出だしよろしくないですが、何か気持ちはハイです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-07 07:48
おはようございます!
本当にそうですね~
よくわかります!
ローアングルのショット、いいですね~
お写真もいつものお嬢さんのショットに戻り、
お正月気分もいよいよ終わり!ですね。
P☆
Commented by puru-mama at 2011-01-07 08:00
あおちゃんが持ってるチョコってまだあるんだ!!
小さい頃にこの両端に輪ゴムをつけて眼鏡として
遊んでました。
Commented by runa at 2011-01-07 10:54 x
マーブルチョコってまだ売ってるんですか~?
そこにびっくり(^o^;)
P*
Commented by 2keiz at 2011-01-07 11:09
うちも静かな時が一番怖いときです

一度 シェイビングしてましたよ
Commented by futabanokotoba at 2011-01-07 11:19
明けましておめでとうございます。
昨年はいつもコメントを頂きありがとうございました。
今年も主夫の写真楽しみにしてます!
うちの娘はおとなしくしてるなーと思った時はウンチ漏らしてました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-07 12:10
うんうん、静かな時ほど何かしでかしてますよね(笑)
この時あおちゃんはマーブルを食べちゃっていたのでしょうか?
長期休み明けの保育園って、必ずといっていいほど嫌がりますよね(^。^;)
ま、それだけお正月に家族で楽しかったって事でしょうね~♪
4日5日は人数が少なくて他の学年と合同で保育だったみたいですよ。
結構長期の冬休みを取れるお母さんって多いんだなぁ…っと
実感したお休み明けでした。
Commented by 店長 at 2011-01-07 12:53 x
確かに静かにしてる時ってろくな事しないですよね(笑
ちなみに息子もマーブルチョコ、大好物です、
翌朝必ず鼻から赤いものが出て来ますけど(汗
Commented by f8739mariko at 2011-01-07 15:06
うちもまったく一緒です!
静かだな〜なんて思ってそっと覗いてみると。。
たいがい何かいたづらやらをしてますよね^^;
今年もかっこいい主夫びぶり楽しみです☆
Commented by まる at 2011-01-07 16:36 x
静かにしている時は・・・ですね~。
やっぱり同じなんですね~。(^^)
子供って面白いですね~。
Commented by くっきー at 2011-01-07 19:00 x
こんばんは☆
あはは、マーブルチョコって時代問わず人気なんですね^^

主夫するパーマ屋。
我が家にとっては、そんな旦那様が憧れだったりしますが(* ̄∇ ̄*)
なんせ我が家の相方さん、
かなーりのグウタラなもんで^^;
Commented by よしえ at 2011-01-07 19:31 x
今の日本のマーブルチョコって、こうなっているんですか?
昔は円柱の形の箱に入ってましたが。
こちらのはガサガサ袋に一杯入っています。
近々アップしようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-06 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん