3日に1度は・・

a0163492_2175431.jpg

反省中か・・

a0163492_2183166.jpg

手馴れたもんです・・




オムツ・・

鼻歌なんか歌いながら・・

手際よく丸める彼女

いやいや・・

そうじゃないっ!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 春は遠い娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-08 21:46 x
なかなか手馴れた感じでテープを引っ張ってますね(笑)
鼻歌交じりって言うのが可愛いですね。
後姿もなんだか哀愁が漂ってます!

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-08 21:58
いやいや、想像しましたよ。。。
鼻歌交じりの後姿。
どんな鼻歌がぴったりかな・・・^^;

Commented by sakurashot at 2011-01-08 22:19
切ない後ろ姿…と思っていたら、鼻歌ですか〜
うちの子は、まだまだ。
今年こそは…と思ってるんですけどね。
Commented by ifa-style at 2011-01-08 22:25
ま~これだけはじっくりですよね。
仕方ないです。
時期が来るとできることなんですがね~。
Commented at 2011-01-08 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2011-01-08 22:50
こんばんは。
すごく手馴れてますねー^^
うちの子にも見習わせなくっちゃ・・・。って、ちがうか!
うちの子はいまだにとる気がありません><
Commented by amimviy at 2011-01-08 23:09
ふっふっふ
これが朝一番の私の仕事よって感じでくるっくるピッですね
でも、朝起きて布団になんて事になったら一大事やし・・・見守るしかないですね!
Commented by グリンデル at 2011-01-08 23:26 x
撮影者が何人いるのかなぁって思うくらい
構図やストーリー性ばっちりの写真ですね。
こんな撮り方してみたいなぁっておもいました。
我が家は2人とも3歳になってからオムツを外しました。
Commented by bochka at 2011-01-09 00:02
まあまあ・・・このネタが無くなるのも淋しいもんよ・・・
そうそう、新年の挨拶メールは~?
あんたからきてないわよ!
ポチ☆
Commented by Taka at 2011-01-09 00:09 x
手馴れるって事は何にせよ成長の証(^-^)
鼻歌もそのうちマイク片手に・・・なんて(^-^;
春はそこまで来てますよ♪
ぽちっ。
Commented by サコ at 2011-01-09 00:17 x

手馴れた手つきでテープ!
いいじゃないですか~~●´ω`●
うちのは脱ぎっぱなしですよ!!!!(´;ω;`)
(自分で脱げるようになっただけマシか…)
鼻歌歌いながらってのがカワイイですね~
熟練された職人さんみたい♪(笑)
でも、春はもうすぐ~★
おーじ、ゆっくりゆっくりですよーーー!!●´ω`●

そんなあおちゃんにポチ♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-09 00:18
こんばんは!
そうなんですね~
お写真だと大人っぽく見えますけど・・
どんな仕草も可愛くて、愛おしいお父さんの目が
私にも反映されてます!
これは何よりカメラの腕前のせいでしょう~
P☆
Commented by edogin at 2011-01-09 00:58
あらららら
しばらくないと思ったら継続中だったんですね(^^)
Commented at 2011-01-09 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひ at 2011-01-09 01:50 x
うふふ♡あおちゃんにはちょっと気の毒な証拠写真ですね〜(*^-^*)
でも鼻歌まじりだから、大丈夫かな?最近寒いから、しょうがないよね(>_<)
あおちゃんはそう言えば、風邪引かないですよね・・・。予防ととーちゃん”の
栄養たっぷりご飯のお陰かな?偉いなぁ。
Commented by yasu_ghl at 2011-01-09 02:26
あ、僕もオムツ丸めるのは上手ですよ♪
ってそうじゃない・・・。(^_^;)

大丈夫。
春が来れば・・・。
Commented by 2keiz at 2011-01-09 03:45
娘ちゃんは 後ろにパパがいて 写真とってるの

感じてるのかな  といつも 背中の写真や横向きの写真を見ておもいます

そっと 撮ってるのかな
Commented by 2keiz at 2011-01-09 03:45
娘ちゃんは 後ろにパパがいて 写真とってるの

感じてるのかな  といつも 背中の写真や横向きの写真を見ておもいます

そっと 撮ってるのかな
Commented by あね☆もね at 2011-01-09 08:28 x
えらい、えらい!
自分のことはちゃんと自分で!

ポチっと♪
Commented by mog at 2011-01-09 11:21 x
すっかり手慣れたもんですね(笑)
もうすぐですよ、きっと。
Commented by spri-shot at 2011-01-09 12:48
こればかりは個人差があるといいますからね。
気長に、気長に。

それにしても手慣れた手つき…

ぽち
Commented by pedi at 2011-01-09 14:23 x
そろそろ吸収量をオーバーしてしまいそうやけどな
そしたらさすがに鼻歌もうたってられんで
何かを決意するでしょ(笑

今年も家族の情景楽しみにしてます
どうぞよろしくね〜
Commented by puru-mama at 2011-01-09 14:34
写真ではしっかりおねえちゃんに見えるあおちゃん。
今は寒いし風邪を引いたらダメだから無理だけど春前に
なったら防水マットを敷いて頑張ってみよう!!
でもこれは個人差があるから仕方ないよね。

そんなおおちゃんに応援のポチ♪
Commented by mikan31 at 2011-01-09 16:09 x
寒いですもの・・・しょうがないじゃないですか
トイレの近い子は あまり熱を出さない
私の持論です
だって我が子達 トイレは遠いけど 熱を出す数がハンパない!
知り合いの子達 トイレは近いけど 病院に行ったことない!
Commented by よしえ at 2011-01-09 18:51 x
これも、懐かしい思い出になるんでしょうね。
でも、お父さんあおちゃんに、怒られるかも。(笑)
Commented by f8739mariko at 2011-01-09 19:11
夜中はうちの次男もまだまだトイレに連れて行きます。
こればかりは焦るとかえって逆効果なのでのんびり構えるしかないですもんね!
自分で後始末、、えらいなぁ (^^)
Commented by wikey94642000 at 2011-01-09 21:18
うちもいつになったらオムツが取れるのか。。
トレーニングはしているのですが、なかなか。。
ま、気長にがんばりましょう☆
Commented by vivi at 2011-01-10 18:49 x
オムツはどこのメーカの何サイズつかってますか?
Commented by hairpriori at 2011-01-10 20:44
vivi さんへ
エリエール GOO・N! ビッグより大きいサイズ・・
と書いてあります・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-08 21:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん