気付きなさい・・

a0163492_2103022.jpg

「なんか忘れてるぞ・・」

a0163492_2105994.jpg

「あっ・・」





着替え・・

上は完了

下はノーパン

よくあります・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まだまだな娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-09 21:44 x
下ノーパンですか(笑)
この時期スースーして寒そうですね!
風邪引かないでねぇ~

ポチ!
Commented by タミリン at 2011-01-09 22:26 x
のーパン??
私もそんな事があったのかな??
今度母に聞いてみよう~
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-09 22:50
鼻歌を歌いながら、手際よく丸めたんで、
安心しちゃいましたか。
でも、分かるでしょ・・・普通・・・^^;

Commented at 2011-01-09 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2011-01-09 23:37
こんばんは。
ノーパンとは・・・^^
洋服着るのに夢中になりすぎたのかな?
Commented by Taka at 2011-01-09 23:42 x
の・の~パン\(◎o◎)/!
きっとカメラ構えられて焦ってたんでしょう^^
スカートじゃなくて良かったですね^^


Commented by f8739mariko at 2011-01-09 23:47
可愛すぎて思わずウケちゃいましたが...
うちの次男もパンツを用意しないと忘れてズボン履く事あります。
2枚目、すごい瞬間のショット!さすがですねw
Commented by runa at 2011-01-10 00:30 x
ノーパンて(笑)
急いじゃったのかな?
P*
Commented by edogin at 2011-01-10 01:27
それってオムツ交換の後ってこと!?
Commented by サコ at 2011-01-10 01:44 x
NOパン!?(;゚Д゚)
この時期風邪ひいちゃいますぞぉ~~~!!

…因みに。美容室勤務時代。
スカートを履き忘れて仕事に行った事あります(笑)
レギンス一丁で出勤し、朝の集礼でスタッフに指摘され気付くという…。
しかも当時原付で移動!(´;ω;`)
あれは…24歳の冬でした。爆。

でも、気付いて良かったね!あおちゃん!
Commented by 2keiz at 2011-01-10 05:00
私なんて 一度ブラするのを

忘れた事に仕事にいってから気付いた事があります

その時のユニフォームが 薄地だったんで

主人に持ってきてもらいました

上の人のコメ見て ちょっと安心  笑

Commented by くっきー at 2011-01-10 06:40 x
おはようございます^^

のーぱん。
なんだか久しぶりに聞いた言葉( ̄m ̄〃)
でもきっと今の時期の
のーぱんはスースーするでしょうねー^^;
Commented by agiubigiu at 2011-01-10 08:28
とーちゃん、気が抜けないですね~。
はははー。のーぱん。かわいい~。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-10 08:37
おはようございます!!
今日はちょっと驚き!
ノーパンって!って関西弁で思わず一人突っ込み。
さらに皆様のエピソードコメントにも二重の驚き!
いろいろあるんですね~
真面目に言うと、女の子はお尻を冷やさない!と
おばあちゃんによく言われてましたので、
どうぞ風邪などひかれませんように・・
Commented by mikan31 at 2011-01-10 08:52 x
お嬢さん 朝は相変わらず夢の中・・・
ポ~~~ッとしていると・・・そうですよね・・・。
でも 可愛いじゃないですか!
Commented by yumiko-shiba at 2011-01-10 10:17 x
の のーぱ・・・(爆

こりゃ凄い 将来大物になりますね( ̄m ̄〃)
Commented by puru-mama at 2011-01-10 10:26
ちゃんと着替えできるんだね!!って言おうと思ったら
なんとおパンツを忘れてる??
風邪引くからちゃんと履こうね あおちゃん。
でもトイレは楽かも。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-10 18:54
あはは!最初はチャックだけかと思いましたが…
なんと下全部履いてないとは!!!
あおちゃん、うっかりさん【* ̄▽ ̄*】
朝がよわいのは奥様ゆずりかな?(失礼)
Commented by bochka at 2011-01-10 21:14
おっと~!そんな事になってるとは・・・( *^艸^)プププ
おパンツは履いてね~♪♪♪
ポチ☆
Commented by よしえ at 2011-01-10 22:07 x
え~! あおちゃん、そんな忘れ物をするんですか~?
でもズボンしっかり履いていれば、分からないから、
気にしない 気にしない! (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-09 21:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん