成長も良し悪し・・

a0163492_20542477.jpg

全く同じ・・

a0163492_20553349.jpg

こっちは・・?





足・・

同じ形なんです

顔・・

微妙なんです

コレで中身も同じになったら・・

うーん・・

寒っ!・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → プチ嫁に怯えるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-10 21:35 x
そんなに似てるんですね!
将来が楽しみですよね(笑)
それにして気持ち良さそうに寝てますね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-10 21:52
やっぱ親子だから似るのですよね。
多分、性格も…
Commented by タミリン at 2011-01-10 22:52 x
きゃ~
かわいい~
どんな子でも寝ている時は天使ですよね~
普段ギャングの様な子でも・・・
Commented by kazu0611s at 2011-01-10 22:53
こんばんは。
最近、あおちゃんとママ仲良さそうですねー^^
そろそろ、あおちゃんを味方につけてたほうがいいかも・・・^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-11 00:10
親子ですからね・・・。
どちらかがメインになっていくんでしょうね。
こればかりは、難しいですね・・・^^;


Commented by edogin at 2011-01-11 00:42
良くも悪くもそれぞれの個性の強い部分が似るのかな!?
Commented by Taka at 2011-01-11 01:27 x
中身…
確実に似てくるでしょうね(^-^;
我が妻 曰く、「悪い所、ほんとっ!父親似よねっ」が口癖ですから(-_-;)
子供の寝顔って、癒されますよね(^.^)
ほっぺたスリスリしたくなりますねっ!
いまだに(^з^)-☆
ぽちっ。

Commented by あね☆もね at 2011-01-11 01:36 x
うちのムスメもすっかりチーママです(笑)

それにしても気持ち良さそうに寝てますね~♪

ポチっと♪
Commented by 2keiz at 2011-01-11 04:07
そうそう 足とか指とか ドキっとしますね

そっくリで

耳もそうですよね DNA 怖いですね


Commented by mamacyarigo at 2011-01-11 04:22
性格も顔もママ似に徐々に・・・?
母娘でタッグ組まれたら大変ですね☆

うちは寝顔はどっち似かなぁ。
基本的な行動はパパ似、やっぱし同性に似るのかしら
ポチ☆
Commented by グリンデル at 2011-01-11 05:59 x
性格、似ますよねぇ。
我が家の長男、顔は私に似ずによかったのですが、
(睫毛の長さは私譲りかな?)
性格は近いものがあります。
ふざけすぎて羽目を外すところなど、自分で見ていて
恥ずかしくなるくらい似ています(^^;;
Commented by runa at 2011-01-11 06:26 x
やっぱり似てくるんでしょうねぇ。
足が同じ形なんですね。
私も母親と同じなのかなぁ・・・気にしたことないけど(笑)
P*
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-11 07:33
おはようございます!!
そうなんですよね~
そういうところがよく似るんですよね!
私はよく妹と足を出して、DNAは争えないな~
なんて言ってます(笑)
P☆
Commented by puru-mama at 2011-01-11 08:04
あおちゃん気持ち良さそうに寝てる♪
撮影しても気づかないんですね。
今から著しく成長するので楽しみですね。
Commented by 店長 at 2011-01-11 09:21 x
よく悪い所だけ・・・なんて言うけど、
足の形、きれいで良かったですね!(笑
Commented by f8739mariko at 2011-01-11 10:19
いいじゃないですか〜
私、あおちゃんの手足長くて細くて大好きです☆
末娘も小さいながらに私に瓜二つです(笑)
きっとうちの旦那も微妙....って思ってそうだなぁ〜!汗
Commented by ゆうこりん at 2011-01-11 10:32 x
性格はどっち似でしょうね?
しかし、「女は強し!」て言いますものね。
うちの上の子はすでに、私に似てというか、私よりもだいぶ気が強くて困ります・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-11 12:50
足の形ってあまり意識したことが無いのですが
遺伝で似るものなのですねぇ~♪
そして顔立ちは成長につれ徐々に似てくると思われます。
そのうちそっくりに…(笑)
ちなみに私は父似。妹は母似。そんなパターンもあるってことで。
中身は自然と母そっくりになりました(^。^;
母と過ごす時間が長かったからだと思うのですが…
なのでとーちゃんさん家はパパ似になるかもですね~♪
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-01-11 13:19 x
こんにちは。
ありとあらゆるところが似てきますよね^^
うちも怒り方とかそっくりですもん。笑

でも…将来楽しみですね♪
バリバリのキャリアウーマンになってかっこよくなってるはず!!   

P☆
Commented by mikan31 at 2011-01-11 15:10 x
いいじゃあないですか。そっくり。
楽しいですよ。
自分を見ているようで反省もしますけど・・・。
Commented by まる at 2011-01-11 16:05 x
そうですね。
親子ですからね~。
むしろソックリにならない方が不自然かも知れませんよ?!(^^)
Commented by thallo at 2011-01-11 19:02
こんにちは。
え~っ、奥様におびえているの?なぜなぜ?あんなに目がくりっとして美人なのに。。。
母と娘は、小さい時も大きくなってもこの二人の仲で競争心て出てくるから絶対に似ますよ~。でもハッキリしていて、裏表がないところは似てほしいと思いませんか?P☆
Commented by よしえ at 2011-01-11 19:21 x
親子だと、足の形も似るんですね。
そんなこと、写真でも撮ってないと、
気づくことはないでしょうね。
私はどっちに似たのかなぁ?
今では母のしか見れませんが、
親子で足型をとって並べたらおもしろいですね。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-01-11 19:22 x
親子だから、どこかしこと似てくるんですよねー。
うちもそうですよー。
頼むから、嫁に似ないでおくれ!きっと旦那さんが苦労するから!
って今から心配している父親っていったい・・・。
Commented by intellistation-e at 2011-01-11 20:27
こんにちは!!

親子ですもんね、やっぱり似てくるんですね。
生活リズムも似てきますし。
うちの子はどうなるんだろう・・・。
Commented by bochka at 2011-01-12 18:58
そりゃ親子だもん…これからが楽しみだ(笑)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-10 21:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん