元気の源・・

a0163492_20282430.jpg

おかわり・・!

a0163492_20293863.jpg

ザクッ・・!

a0163492_20304863.jpg

ごちそうさま・・!




食べるから元気なのか・・?

元気だから食べるのか・・?

彼女が食べない時・・

黄色信号です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝からモリモリの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-12 21:20 x
あおちゃんは朝ごはんもしっかり食べるんですね。
元気な証拠ですね!
ん・・・朝しっかり食べるから元気なのかな・・・
どちらにせよ朝ごはんをちゃんと食べるのは良い事ですね。

ポチ!
Commented by ifa-style at 2011-01-12 22:08
うらやましい~。
おかわりなんて・・・10年以上やったことないですよ~。
もう年ですから食べられません(笑)。
Commented by sakurashot at 2011-01-12 22:09
食欲があるってのはいいですよね。
元気が一番です!
朝はちゃんと食べる事はいいですね。
私は朝が苦手なので全然食べないです。
Commented by fuukapapa at 2011-01-12 22:33
ウチの子は3食元気に食べてますよ。
食欲は元気のバロメータですね。。
エライね、、シッカり箸も持ててますね^^
P!
Commented by rcnot at 2011-01-12 22:40
朝からモリモリ食べるなんて素晴らしいの一言!
準備とか片付けとかもできれば100点!!
なんて、その辺はどうでしょう?(笑)
Commented by mikan31 at 2011-01-12 22:42 x
そうです。朝から一いっぱい食べると元気です
そしていっぱい食べるご飯を作っているパパさん
えらい!!
今日のおかずは・・・何?
Commented by タミリン at 2011-01-12 22:55 x
米粒一つ残さず食べて、偉いね~
しかもおかわりか。。。
最近の子は食が細い子が多いから心配。。。
Commented by ツボ at 2011-01-12 23:57 x
偉いね。うちの子は良く残します。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-13 00:35
こんばんは!
お写真から、お嬢さんの食べっぷり充分伝わります!!
全ては絶対“食”から始まりますので、
健康、元気、一番の親孝行ですね~
P☆
Commented by edogin at 2011-01-13 00:44
う~ん気持ちいい
うちは試合前の食事調整に入りました(TT)
Commented by atu-a-a at 2011-01-13 01:04
こんばんは^^
遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します☆
高校サッカーお好きなんですねー。
記事見させてもらいました!!
今年もドラマがありましたね。

あおちゃん今年も元気いっぱいで楽しみですね☆
Commented by サコ at 2011-01-13 01:19 x
おーじ!こんばんわ★
ちょっとお休みいただいておりました^^
朝からご飯もりもり!羨ましいです><
朝ごはんはおーじ作??●´ω`● むふ♪おいしそ!
朝ごはんってメニューに毎日悩むので
主夫おーじに、おすすめとか教えていただきたいっ★

元気、ご飯もりもりなあおちゃんにぽち★
Commented by 2keiz at 2011-01-13 03:51
お茶碗綺麗に食べましたね

ご飯つぶ残さず食べる ってけっこう難しいですよね
Commented by あね☆もね at 2011-01-13 06:26 x
朝からすごい食欲ですねー。
僕なんかここ20年くらい朝ごはんって食べてないな。
朝ごはんちゃんと食べると、頭の回転が良くなるんですってね。
いっぱい食べる子は運動もお勉強も頑張れる♪

ポチっと♪
Commented by runa at 2011-01-13 06:53 x
朝からおかわりですか~^^
食欲があるのはいいことですって。
やっぱり食べないとっ
P*
Commented by mamacyarigo at 2011-01-13 07:16
元気におかわりするあおちゃんも凄いけど、
毎日ちゃんと作るとーちゃんさんも凄い。

マジで美味しそー
こんなの、仕事が休みの日しか作りません
ポチ☆
Commented by 店長 at 2011-01-13 09:21 x
卵が先か、ニワトリか、ほんとどっちなんでしょうね、
でも結構が1番、1番いいもの持ってるって事ですよね(笑

家事・育児・仕事、どれもこなすマルチとうちゃん、素敵です!
P☆
Commented by papacamera at 2011-01-13 09:58
やっとハワイから帰ってきました〜
朝、食べてくれないと、登校、登園時間は迫るし、
なにかとヨロシクないですね(笑)
通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。
Commented by puru-mama at 2011-01-13 10:03
うんうん(*^^)v
いっぱい食べて元気モリモリがいちばん!!
それだけ朝ご飯が美味しいんでしょうね♡
Commented by Taka at 2011-01-13 11:53 x
元気だから良く遊び、良く食べて
そして元気ハツラツってことで^^
健康に感謝ポチっ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-13 12:40
あおちゃん、ご飯をたくさん食べるのに
すごいすっきりした体型!
うらやますぃ~!!!
確実に運動量が上回っているのね…
そして、箸の使い方もすごくきれいですね!
うちの長男君に教えてやって欲しいです。
Commented by f8739mariko at 2011-01-13 13:32
朝ご飯たくさん食べると元気出ますもんね!
そして元気だとごはんたくさん食べるし
とーちゃん'の作るごはんは美味しそうだし(^^)

Commented by よしえ at 2011-01-13 15:50 x
いいですね~もりもり食べるって!
私はもりもり食べると大変なことになるから・・・(笑)
食べれるんだけど・・・
食べれなくなったら、それは本当に黄色信号ですね。
医者に行くべきです。私も。
Commented by くっきー at 2011-01-13 20:33 x
こんばんは☆

朝からモリモリ!
エライじゃないですかっ^^
しかもお箸の持ち方もキチンとしていて
パパさんの教育の賜物ですねっ☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-13 20:37
朝からしっかり食べて、えらいですね。
しっかり食べれるから、元気なんでしょう。
ワタシも見習わないと・・・^^;

Commented by mog at 2011-01-13 21:02 x
食欲旺盛でいいですね!
食べるのは大切ですよ~やはり元気の源だと思います。
うちの子、小さい頃から少食でどうやったら食べてくれるのかと
いつも頭を悩ませていました(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-12 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん