つかの間の幸せ・・

a0163492_21533135.jpg

ココで寝たがる・・

a0163492_21542025.jpg

足枕も・・




休日前だけ許可・・

下にはホットカーペット

寝た後布団までお姫様抱っこ・・

お互い至福の時間かも・・

あっ!洗濯しなきゃ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 最近搬送が大変な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-15 22:19 x
あおちゃんの気持ち分かります。
自分もテレビを見ながら気持ち良く寝てる時があります(笑)
布団で寝てる時とは違った感じが良いんですよね。

ポチ!
Commented by Taka at 2011-01-15 23:02 x
あったかい場所は最高に幸せ気分で寝れますね^^
大人も子供も…
我が家、ホットカーペットあるのに敷いてもらえません(-_-;)
誰も動かなくなるからと(^^;
そんな私はソファーで一杯やりながらそのまま・・・
もちろんお姫様抱っこなんかありえず←当たり前(^-^)
朝まで放置って事もしばしば。
とーちゃん、これから洗濯Σ( ゚Д゚)
尊敬しますぽちっ。

Commented by wikey94642000 at 2011-01-15 23:35
こんばんわ☆
なんかキモチが分かる気が。。
そんなとこで寝ると風邪引くよって子供の頃によく言われました。
コタツで寝るのが好きでした。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-15 23:53
お姫様抱っこ・・・ですか。
だんだんと、重くなるんですよね・・・^^;
風邪をひかないように・・・。

Commented by サコ at 2011-01-16 00:05 x
お姫様だっこで運ばれたい不女子です(笑)こんばんわ^^
リビングで寝るのとか、コタツで寝るのとか
とりあえず布団じゃない場所って一気に寝れるんですよね~
あおちゃんの気持ち分かるなぁー!!
お洗濯、がんばってくださいね!!

ぽてぃ!
Commented by edogin at 2011-01-16 01:26
なんか、こうしたさりげないショットもいつの間にか小学生サイズに成長してるのを感じますね
Commented by urapallet at 2011-01-16 01:51
寝たいところで寝たい時に寝る!最高ですね。
ホットカーペットとかコタツとかいいですよね。
わが家には置かないようにしていますが、
実家のコタツがうらやましいです。
Commented by あね☆もね at 2011-01-16 02:34 x
ソファーとか、コタツとか、
そういうところでうたた寝からマジ寝するのって気持ちいいんですよね~♪
パパさん、もう少しの間抱っこ頑張ってあげてー!
Commented by 2keiz at 2011-01-16 04:07
ホットカーペット ですか

いいですね

そりゃ 眠ってしまう

昔コタツにはいって寝てたのを思い出しました

Commented at 2011-01-16 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2011-01-16 08:29 x
確かになんやかんやいっても
気持ちよく寝ている時が
いちばん幸せかもね。。。
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-16 09:03
おはようございます!
しっかりパジャマに着替えてお布団にはいって・・
というのより、コロンと寝転んだまま眠りの世界に入るのが、
たまらなく心地いいんですよね~
でもいいな~いいお父さんの愛情に包まれてて。
P☆
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 09:20
遅れましたが おめでとうございます。
今年も素敵な写真拝見させてくださいね ^^♪

この独特な空気感が 私も和めます ^^♪
Commented at 2011-01-16 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puru-mama at 2011-01-16 10:51
わかるーー!
ホットカーペットとこたつはこうなっちゃうよね。
でもうたた寝は風邪を引いちゃうから気をつけてね。
あおちゃんのかわいいあしと手にポチ☆
Commented by spri-shot at 2011-01-16 10:56
ホットカーペットの上でまどろむのって
大人でも至福の時間ですよねー。
でもそのまま寝ちゃうと、風邪引いちゃいますからねー。

↓奥さん、やるなぁー。
でも休日ゆっくり寝たい気持ちもわかる…
あ、その気持ちはパパも一緒か(笑)
Commented by mikan31 at 2011-01-16 14:19 x
すみません。書き直します。(笑)
お嬢さんの重さ じわ~んと来るでしょう?
お嫁になんかだしたくないですよね~。
Commented by くっきー at 2011-01-16 15:13 x
hairprioriさん、こんにちは♪

わかりますー^^
布団じゃない所って、
どーして気持ちがいいんでしょうね(笑)

我が家もデッカイ子供(だんな)が
お酒を呑んで、コタツで。。。
なんてコト多々ありです。
でも娘ちゃんみたいな可愛らしさは
まーったくありませんが(爆)
Commented by sakurashot at 2011-01-16 16:38
ホットカーペットやコタツって気持ちよいんですよね〜
モノクロ写真が良い感じですね!
毎度ながら、アップの構図がいいですね!
Commented by よしえ at 2011-01-16 18:00 x
私は子供の頃、こたつで寝るのが好きでした。
親には「ダメ!」と言われながら・・・
時代が変わりましたね。
それに・・・
お姫様抱っこなんかしてもらえなかったよ~!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-16 19:34
ホットカーペットとかコタツって
最高にシアワセですよね~♪
休日前だけ特別に、ってのもレア感上がりますね!

それにしてもあおちゃん、気持ち良さそう【*´▽`*
足枕とは…お疲れですかな(笑)
Commented by タミリン at 2011-01-17 09:06 x
ヒェ~
雪なんて、冷たいのに触ってる~
でも私も子供時代ははやってましたわ~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-15 22:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん