憧れ・・

a0163492_19584153.jpg

雪だっーーー・・

a0163492_19591796.jpg

♪~♪♪・・

a0163492_19595958.jpg

コレで精一杯・・






子供の頃の夢

大きくてドロのついてない雪だるま・・

娘にも作らせてやりたい・・

よっし!

スキー場連れてってやるっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 雪゛が大好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-01-16 20:25 x
ワ~~~!! スケートの次はスキーですかぁ~。
いいな・・いいな・・・。
ご報告 楽しみにしていますね~!!
Commented by f8739mariko at 2011-01-16 20:26
すごい!雪が降ったんですか。。
うちの方も寒いのになだ降りません><
あおちゃん憧れてたなんてかわいい〜
ルンルン♪なんですね。
小さな雪玉でも嬉しいんですよね!
Commented by なおちまる at 2011-01-16 20:33 x
雪がふったんですか?
今日は本当に寒かったですが、こちらはその気配はなしです・・・
久しぶりにスキーに行きたくなりました(*゚∀゚*)

あおちゃんはスキーデビューはまだでしたっけ?
Commented by puru-mama at 2011-01-16 21:40
そうだよね。
真っ白な雪で大きな雪だるま作りたいよね。
とーちゃんさん絶対連れてってあげてね♪
Commented by まる at 2011-01-16 21:48 x
プール、スケート、スキーと来ましたか?!
もうスポーツオールシーズン、完全制覇ですね!
頑張ってくださいね~!
Commented by まーぶ at 2011-01-16 22:29 x
雪積もったんですね!
真っ白な雪だるまを作るには雪がちょっと足りませんね・・・
あおちゃん体動かすの好きだからスキー場に連れてってあげたら喜ぶでしょうね。

ポチ!
Commented by rcnot at 2011-01-16 22:32
スケート→スキーの流れならウチも行かねば(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-16 22:45
雪???
同じ関東なハズなのですが、うちの方は積りませんでした。
って、寝坊したから?(でも7時には起きてたんだけど・・・・)

泥のついてない雪だるま、憧れました。
あとは・・・かまくら作ってみたいと思いましたね。
今じゃ泥のついてる雪だるまさえ、数年に一度じゃないと無理ですね。

ポチ☆
Commented by bochka at 2011-01-16 23:07
雪?
おお~さぶさぶさぶさぶ・・・・・・・・・・・・・・
あおちゃん風邪ひかないように!
ポチ☆
Commented by edogin at 2011-01-17 00:52
え、ホンモノ!?
降りました!?
ウチは連れて行ってという子供にウンと頷けないオヤジです(><)
Commented by Harvest--Moon at 2011-01-17 00:54
こんばんは!
雪ってテンション上がりますよね~
大人でもそうですから、お嬢さんならなおのこと。
是非スキー場に連れて行ってあげてください!
楽しい思いをさせてあげて、思い出を作ってください!
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-17 01:05
おだんごのような雪・・・。
もっと大きいのがいい・・・なんて、
スキーに行こう。
その前に、体を鍛えて・・・^^;

Commented by あね☆もね at 2011-01-17 01:51 x
た、たしかに・・・。
これじゃ雪合戦しても一発で終わっちゃうし(笑)
ぜひぜひスキー場に娘さん連れて行ってあげてくださいね♪

ポチっと♪
Commented by 2keiz at 2011-01-17 04:50
素手

なんですね

痛くない?

スキーですか

スキーは ここでも 贅沢なスポーツに入るようで

貧しく育った

主人はしたことないみたい

雪国ですが、、。

コロラドボーイズは 2歳ぐらいから 経験しているようですよ~

Commented by runa at 2011-01-17 06:06 x
うんうん、ちょっと丸めただけで土がついちゃう少ない雪・・・
懐かしいわぁ。
きれいな雪だるま、作ってみたかったです~
スキー場へgo!!
Commented by 店長 at 2011-01-17 10:19 x
綿菓子のようなフワフワ雪ですね。
今度はスキーですか!? ほんとスポーツ一家なんですね!
ちなみにスキーも一眼持っていくんですか?
Commented by Taka at 2011-01-17 11:03 x
雪見るとなぜだかワクワクしますね^^
アクティブなとーちゃん一家
うらやまし~
我が妻娘
思いっきりインドア派ですから・・・
オヤジ一人 からまわり・・・です^_^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-17 12:29
振りましたね~♪
そちらも一瞬だったのですね。
うちもすぐに日が出て、ほんとにさっと溶けてしまいました(泣)
スキーですか♪とーちゃんさんはスキーも上手なんですか?
うちは雪遊び目的で行きたいね、って話してます♪

二枚目の一生懸命集める手。
嬉しいんだろうなぁ、でも冷たくないかなぁとか
勝手に心配してしまいました☆
Commented by papacamera at 2011-01-17 13:50
千葉も積もったんですね。
行動力抜群のパパさん、明日はスキー場かな?
Commented by mog at 2011-01-17 13:50 x
娘さんんが握った雪、おむすびっぽいですね(笑)
スキー場に連れて行ったら帰れなくなりますね~
ぜひ泥のついてない雪だるまを体験させてあげて下さい!
パパさん、頑張れ~!(^^)!
Commented by サコ at 2011-01-17 16:44 x
そっちは雪積もったんですかー!?
こっちは毎日が晴天!乾燥でカラカラです><
チラっとでもいいから降って欲しいよーっ
この際、雨でも良いっ!笑
真っ白い雪で雪だるまっ
私も憧れました(´;ω;`)関東人は皆そう思ったこと
1度はありそうですよね★

スキー写真、たのしみにしてますよー!むふふ♪

ぽち★
Commented by intellistation-e at 2011-01-17 20:37
こんにちは!!

あおちゃん、雪が大好きなんですね。(^^)
子供さんの夢をかなえるためにスキー旅行を考える・・・カッコいいです!!
そんなパパに自分もなりたいです。
真っ白な雪だるま。憧れですよね。
Commented by よしえ at 2011-01-17 21:49 x
私も子供の頃雪が大好きでした!
でも、すぐ止んで、溶けてしまって
がっかりすることばかり。
今もそうですが(笑)
スキー場 いいな~
あおちゃん、きっと上手くなりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-16 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん