ちょっと静かに・・ね・・

a0163492_2222368.jpg

行けっ・行けっ・・

a0163492_22231923.jpg

何故か毎回メモしながら観戦・・

a0163492_22251964.jpg

ハーフタイムで力尽きる・・





「あっー・・ダメじゃん・・」

「なに・・やってるんだよぉー・・」

「オフサイドって・・?」

「イエローカードって・・?」

頼むから寝て下さい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → セルジオ越後゛並みの辛口娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-01-22 23:07 x
あおちゃんも昨日の日本戦観戦してたんですね。
自分は香川が2点目を入れた時を偶然見ました!
あおちゃんはルールをある程度理解してるんですね。
力尽きた姿が可愛いですね(笑)

ポチ!
Commented by bochka at 2011-01-22 23:29
あはは・・・・力尽きたか( ´艸`)ムププ
あおちゃん、すごいね~!私の方がルール知らないかも・・・
ポチ☆
Commented by サコ at 2011-01-23 00:03 x
意外と1試合って長いんですよね~~~
普段サッカーを見ないアタシも
長い試合に途中で力尽きることありますっ><(笑)
でもメモまで取って勉強熱心だ~^^
来年あたり、サッカー大好き少女になってるかもしれませんぞ♪

あおちゃんがんばれ~~★ぽち!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-23 00:05
>セルジオ越後゛並みの辛口娘・・・
それじゃ、玄人好みの解説でしょうね・・・^^;
もう少し早く始めてもらわないと、ダメですね。

Commented by Harvest--Moon at 2011-01-23 01:10
こんばんは!
頑張りましたね~
あの時間まで・・
サッカーって展開が早くないのにね!
それにしても時間を追って表情を撮る、
分りやすく、何より“クスッ”と笑える切り取り方に感服です!
P☆
Commented by right-path at 2011-01-23 01:33
将来の夢はなでしこジャパンでしょうか?
私も先程ニュースで結果を知りました^^;
勝って良かったですねー!!
Commented by sakurashot at 2011-01-23 01:33
選手とともに力果てたのですね…
しかし、メモしながら!?
一体何を描いてたんでしょう?
Commented by f8739mariko at 2011-01-23 02:09
あおちゃんマメですね (^^)
眠っちゃいましたが。。
朝、起きて勝った事を伝えた時の喜ぶ姿を想像しちゃいます!
とーちゃん’の好きな事は興味あるんですね☆
Commented by mamacyarigo at 2011-01-23 03:29
試合メモ?
記者さんみたいー

私はもとから力尽きちゃって、こんな時間に起きてます(笑)
この時間、奥様はサッカーに派興味なし?
Commented by urapallet at 2011-01-23 04:34
一緒に観戦していたのですね。
選手たちの出来をメモしていたのでしょうか?
ぼくはブログ見て試合があることを忘れていたことに
気がつきました・・
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-01-23 07:15 x
あおちゃん起きてたんですねぇ~^^
ハラハラしながら見てましたよっっっ!!
メモはサッカーメモ??
分析とか好きなんすね^^
Commented by タミリン at 2011-01-23 09:07 x
見なかったです~
※足ちっちゃいわ~
Commented at 2011-01-23 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-01-23 09:45
アラビア、アラママ、いったい何をメモっていたのか?(笑)
次の韓国戦は試合終了まで一緒に頑張ろう!
Commented by puru-mama at 2011-01-23 10:07
かなり遅くまであおちゃん起きてたんだ。
でも途中で寝てしまうあたりがやっぱりおこちゃま。
可愛いあんよにポチ☆
Commented by Taka at 2011-01-23 12:02 x
>頼むから寝てください‥
気持ちよくわかります(^-^;
この時期はよく質問攻めにあいますよね。
適当には答えられないし‥無視出来ないし(^-^;
しっかり説明してあげて下さいね^^
そのうち逆転しますから(>_<)
我が娘の使う略語‥
どーゆう意味?って聞きまくってます(^-^;
女子高生に必死についていこうとするオヤジになってます(-_-;)
Commented at 2011-01-23 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-23 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-01-23 15:16 x
あおちゃん
サッカー分かるの?
頼もしいなぁ~~
でも力尽きるのですね笑
Commented by alpinism2 at 2011-01-23 16:21
すごいですね!
ちゃんとルールが分かっているんですね~(*^。^*)
P!
Commented by よしえ at 2011-01-23 18:30 x
あおちゃんの足が~!
凄く気合入ってますね。
真剣ですね!
Commented by edogin at 2011-01-24 00:00
いやぁ子供でここまで見れたら立派です。
うちスポーツ観戦興味持たないからダメなんだよねぇ・・・
Commented by 2keiz at 2011-01-24 09:50
親子で 一緒にスポーツ 観戦

幸福なひと時ですね

足の組み方がいい

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-01-22 22:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん